今も昔も変わらぬ夢は・・・ 

July 03 [Thu], 2008, 13:12
スクベル 甘々 ベル視点






今も昔も変わらぬ夢は・・・


ある日オレがスクアーロに部屋を片付けろと言われて、めずらしく素直に片付けをしていた時。
「あ、なんだコレ?」
何かの画用紙が出てきた。開いてみると小さい頃に書いた絵が出てきた。
小さい頃と言ってもとてもとても昔の話しだ。まだ兄様が生きていた頃の話しなのだから。
それは幼い頃に書いた絵で、ドレスを来たお姫様の絵などが書かれている。
それはその頃にイメージしていた将来の夢のカケラだった。

コッペリアの柩 

June 20 [Fri], 2008, 17:16
骸獄 シリアス 骸視点 ややホラー(グロ)表現有り 




コッペリアの柩


この何も無い真っ暗な牢獄の中で死んだように眠るようになってからどれくらい
月日が経っただろう。
毎日とっかえひっかえ来る見張り番は一言も言葉を漏らさず、
奇術めいた動きで働いているだけ。
聞こえる音はほとんど無くよく聞こえる音は上の階の囚人達の牢の扉を叩いて、
恐怖に脅え泣き叫ぶ声。
そして引きずられながら死刑場に連れて行かれて最後の瞬間に聞こえるけたたましい悲鳴だ。
辛うじてある灯りはゆらゆらと妖しい影を映すロウソクだけ。
そんな常に葬式が行われているような日々では普通の人間は精神錯乱を引き起こし
自殺にまで追い詰められるだろうが僕は違う。
しかしそれでも気を抜いていたせいか時間の感覚がなくなってしまったようだ。
これ以上僕が壊れてしまわぬように苦し紛れに散歩に行く精神世界では
踊り疲れた人形のような人々。
僕の意見や考えに賛同し、讃え敬いまるで僕が神の存在とでも言うようだ。
次々迷い込んで来る世の中に失望した利用価値のある人間達は
例えれば祭壇の上に捧げられた羊。
それなのにこんな場所で窮屈な思いをしながら生き地獄を味わうなんて扱いは
あまりにも不適切だと思う。
でもそれだけではない。
何か他にも理由があると思う、このいくら振り払っても消えぬ虚しさは。
何故なのかわからない。
まさか隼人君に会えないからなんですか?
そうなんですか?
いや、会おうと思えばいつでも会えるはず。
だって他人の夢の中何て僕にとっては機会仕掛けのようなもので容易く侵入できるからだ。
でも何故か会う気にならない。僕自身も何でかわからない。
そもそも今考えるべき事は他にあるはずだ。例えば憑衣する計画とか。
もう孤独で居るのは十分慣れたし別にとるに足らないことにすぎない。
他人の血も嫌と言うほど見たし、
きっと僕にまともな人間の思考回路など残ってはいないはずだ。
目から溢れて流れ落ちる涙はもう枯れ果てた。
なのにどうして…どうしてあなたの…隼人君のことがこんなにとても気になるのか?

はじめに・・・(=゚皿゚)ノ 

June 10 [Tue], 2008, 16:11
(*  ̄ω ̄)ノハジメマシテ☆
えー・・・まず始めに、
敬語使うのはキライってか苦手なんでオレはタメでかくことにしたよ。
だから「何コイツうぜー」とか思った人は見ない方が良いと思うからそれはよろしく。

とりあえず簡単に自己紹介、八王子ベル子。腐女子。
はい、そういうのが苦手な人はココでバイバーイ(o・д・`oノノ
HNの由来は多分わかってるとは思うけど某切り裂き王子・・・ていうか復活のベルフェゴールから。
あ、よく勘違いされんだけど別にベル溺愛ってわけじゃないよ?
ただ友達やら何やらに「性格的にも見た目的にも(ベル子は前髪めっちゃ長い)ベル王子に似てる〜」
って言われて確かに自分みたいでとても他人とは思えなくなってきたんでベルはオレの分身って感じでw
オレが男だったら絶対あぁなってたと思う。まぁ今もたいして変わらんが。
ちなみに自称王子のくせにスクアーロを心から愛してるけど何か?

それとこれはブログで作ってるケドいちよ小説サイトということにしています。
日常とかのことを書いているブログはCULULUの方で経営してるからよかったらそっちもw
まぁ小説っててもただの気まぐれなSSだから!!
CPの方もスクベルやら骸獄やらマイナーばっかりだから!!
もし話しが合う人がいたらぜひ友達になってくれたら・・・嬉しいな♪

じゃあそんなわけでこれから・・・(*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:知近 恭雲
  • アイコン画像 誕生日:12月22日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
性別:多分女だと思われる
職業:不登校な字書き
口癖:何?咬み殺すよ?・別に君のためじゃないから。
属性:ツンデレ・王子様
性格:ドS・マイペース
座右の銘:唯我独尊

ジャンル
・家庭教師ヒットマンREBORN!
・銀魂
・その他WJ・JSQ等・・・
・オリキャラ

好物
・ヘタレ
・ロン毛
・ゴスロリやパンク系
・スクアーロ
・スクベル
・スク攻め
・ムクヒバ
・骸獄
・獄ツナ
・白正
・三つ巴


2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31