測ってみて実際に大きくなっているのにびっくり!! 

September 19 [Fri], 2008, 11:35
はじめの2週間がすぎて、あまり変化はないのかも、
と思って測っていただいたら

サイズがグッ
と変わっていて驚いてしまいました。

(バストが2cmUP!)


2ヶ月目にブラをはずしたときに脱いでも着てる?ような感覚が
残っていてまじまじ見たらバストがあがっているのが分かりました。


自己流で大丈夫か心配でした。

この方法を取り入れて自己流でもサイズ改善したのがすごく嬉しかったです。


少し大きくなった気がしていたけども、測ってみて実際に大きくなっているのにびっくり!!
理想のバストを知って、もっと早く知っていれば
と思いました。

いろいろとメールでアドバイス下さり誠にありがとうございます!!


? 詳細を見る



●●をはじめてから約一週間でバストが少し大きくなってきた 

September 19 [Fri], 2008, 11:30

これまでも補正下着を誓っていましたが
つけた時の違いに、

あらー。。。という感じでした。

今までのは残念だけど、これでバストアップに成功したんでよしとしようと思います。


それより、

こんなに丁寧にいろいろなことを説明していただいたのがよかったです。


いろいろやろうとしてもできなかった自分ですが
原因と方法を手探りでやっていて、でもできなくて

あきらめてめていたのだと思います。

●●をはじめてから約一週間でバストが少し大きくなってきた
があるのでもっと頑張っていきます。


●●の詳細がこちら


何よりもブラのサイズがアップしたことが嬉しい 

September 05 [Fri], 2008, 11:29



画像


バストアップエクセサイズをして1ヶ月目。

バストがUP!ウエストがdown


”信じてよかった〜”って思ってた私・・
これからは体重もおとしていけたらいいな。

何よりもブラのサイズがアップしたことが嬉しい!


その秘密は・・・

▶ 詳細を見る




Cカップのブラに買い換えました 

September 02 [Tue], 2008, 23:33


いとも簡単にバストを大きくするこのバストアップ方法は素晴らしいと思います。


中学時代から胸がコンプレックスで、
サイズは万年Aカップで温泉なんかに行ってもバストの大きな女性をうらやむ日々。


豊胸手術も真剣に考えましたが

合併症のことを考えると出来ませんでした。

彼氏が出来ても胸のことで嫌われたらどうしようとか悩んでばかりの毎日。

友人の知り合いがこのバストアップ方法で2カップサイズアップしたと聞いて
私も購入して試してみたところ、やはり噂は本当でした。


私も一ヶ月でBカップ、三ヶ月目にはBカップのブラがきつくなって
Cカップのブラに買い換えました


本当にこのバストアップ方法に出会えて良かったと思います。


▶ 詳細を見る


まさかこんなに簡単な方法で効果が出るとは思いませんでした 

August 26 [Tue], 2008, 11:32

私は生まれつき細い体型でやはり胸の方
も悲しいかな、ずっと小さいサイズでした。


体が細いから胸も大きくならないものだと思い込んでいました。



私の母も胸が小さく器具を購入したりして努力をしていましたが
いっこうに胸は大きくならず遺伝だとも思って諦めていました。

ところがこのプログラムと出会ってからは今までの考え方は
変わりました。

まな板のようだった胸が少しですが膨らみ始めたのです。


まさかこんなに簡単な方法で効果が出るとは思いませんでした。


▶ 詳細を見る


AカップがCカップに!! 

August 11 [Mon], 2008, 11:26
私がこの本と出合った時(三ヶ月前)の私のバストはAカップでした。

現在はCカップになっています。



胸が張ってきたなと感じたのは始めてから数週間がたった頃だったと思います。
それから少しづつ大きくなって今に至ります。


こんなに簡単に効果が出るとは正直思ってもみませんでしたが、
三浦先生がおっしゃる女性ホルモン以外のホルモンもバストアップに大切なのですね。


今まで女性ホルモンを増やすことばかり考えてキャベツばかり
食べてたりした時期もありましたが浅はかな考えでした。


今までいろんなバストアップマニュアルを購入しては知っていることばかりでしたが

このマニュアルでは
知らなかったことばかりで目からウロコ状態でした


バストが大きくなったことで私自身も喜んでいますが
主人の方がもっと喜んでくれています。


本当にありがとうございました。


▶ 詳細を見る




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AカップがCカップになれました!!
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年12月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:石川県
読者になる
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/repoto77/index1_0.rdf