さくらさくら 

2006年03月31日(金) 10時25分
さくらの季節がやって来ましたがなぜなの やとかめga-koです。 昨夜ふらり外に出てさくら並木を歩きました(風強いな)。 そしたら、でも少し花が咲きはじめたところにがちらちら なんか風情を感じました。 さきほど取り消しです。 ga-koの住んでいる町は さくらが市の花なんですよ。 満開になるあちらこちらで花見の宴が・・・・すごいよ! 過去にこたつ持っきてマージャンしてるグループがありましたネー・・ するものと思っていましたよまいか。 ga-koの近所のさくら並木にぼんぼり提燈の燈がともりとても素敵です それと名古屋の鶴舞公園のさくらも綺麗ですが・・・・・・・ちょと問題あり 皆さん昼間に花見してちょ名古屋城もええよ・・・・。 じゃーこれからぱぁと咲いてぱぁと散る潔いさくらを見て春を味わいましょう。 明日から4月だよ・・・・・みんな頑張れ                                                              ☆ブログランキング参加中☆にほんブログ村 シニア日記ブログへ

娘が取材されました 

2006年01月24日(火) 9時34分
こんにちは、ga-koです。  娘が情報誌『kelly』(69ページ〉 出ています 親バカですが うちの子が一番かわいいです  皆さんも 『3月号のkelly』 を 買って見てチョ!  勝手言ってごめんなさい ☆ブログランキング参加中☆ 地域→名古屋

2006年明けましておめでとうございます。 

2006年01月01日(日) 15時54分
新春のお喜び申しあげます。 ga−koです、今年の1月1日は、日本の文化を少しでも味わおうと思いまして 着物など着てみました。 やぁー良いですね 気持ちも動きもゆっくりゆたりします。 手抜きのおせちを重箱に詰めまして おぞうには、関西風です。(祖母から・・) おとそ、おせち、おぞうにをいただいたき良い気持ちです。 酔った酔ったと言うほど飲んで無いのですが チョトひと寝入りして来ます。 小さなに感謝します。 こんなga−koですが宜しくお願いします。 今年もまじめに こつこつ努力して行きます。 応援して下さいね。 ☆ブログランキング参加中☆ 地地域→名古屋

良いことありそな予感!? 

2005年12月26日(月) 20時27分
寒いですga-koです。 今日、娘と名古屋の大須のお寺にいきました。 お墓まえりをして大須の観音様商店街で うろうろしたせいで足はつりヘロヘロになり夜食はでした。 夕食後にお番茶を入れましたら茶柱が・・・立っていました 何か良いことありそうな予感 街におでかけしたので疲れちゃいました聞いて寝ますおやすみなさい。                                                                                                                            ☆ブログランキング参加中☆ 地地域→名古屋

すごくびっくくり!! 

2005年12月23日(金) 21時00分
こんばんわga-koです! この写真の舞妓さんわたしの店お客様〈40代男性〉 綺麗でしょ・・・わたし負けられないと思いました 定期的にプラスゲル浸透器エステに通ってくださる方です 前回施術終了後「とっても綺麗になりましたね、お嫁に行けますよ」と言いましたら 今回の施術終了後《こんなの出来ちゃいました》 私も女(おばさんだけど)負けられません綺麗になってやる 待っトッテヨ(名古屋弁)綺麗になるで じゃまたね美容の為にもう寝ます                                                                                                                               ☆ブログランキング参加中☆

はじめまして 

2005年12月22日(木) 21時00分
娘にすすめられてブログはじめます

よろしくお願いします
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像コンプ
» さくらさくら (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» さくらさくら (2008年09月30日)
アイコン画像Rorke
» さくらさくら (2008年06月15日)
アイコン画像Willamina
» 良いことありそな予感!? (2008年06月15日)
アイコン画像Cymbre
» さくらさくら (2008年06月15日)
アイコン画像Theo
» さくらさくら (2008年06月12日)
アイコン画像Ransell
» 娘が取材されました (2008年06月01日)
アイコン画像wmbekx
» さくらさくら (2008年05月21日)
アイコン画像nblqepc
» 娘が取材されました (2008年05月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reposer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる