バラ 

November 12 [Thu], 2009, 21:19

今日お客さんからお花をもらいました

これ何でできてるかわかりますか?

和紙ですよ!!

ちゃんと葉っぱも茎もあって本格的で実際みるとかなり感動です

お花ってあるだけでお部屋も心も明るくなりますね


環境カオリスタ検定 

November 05 [Thu], 2009, 18:39


自然と環境を大切にする人々のことを「環境カオリスタ」と呼び、

その環境カオリスタを認定する資格「環境カオリスタ検定」というもがあるそうで、

早速受験してみることにします。

受験方法は簡単でチームマイナス6%のHPから「私のチャレンジ宣言」を行い、

テキスト付属の問題に答え解答用紙を送付するというもののよう

とりあえず、問題を解き書類は揃ったので早速郵送してみます。

自宅受験だし落ちることはないと思っていますが、もし不合格だったらかなり

恥ずかしいですね・・

認定カードが届くことを願って明日郵送しにいきます


イメチェン 

October 23 [Fri], 2009, 16:50


お店のインテリアへと以前購入していた花瓶?(花立て?)

やっと今までの花瓶からお花を移してみました

それなのに、なんかイマイチ・・・。

自分のセンスのなさにちょっとショック

でもどうしたら良くなるのかも分からないので誰かが直してくれるまで、

当分はこのまま・・



はじめます。 

October 21 [Wed], 2009, 16:31
ルポをオープンして3年が過ぎました

そこで、今更ですがブログを開設することにしました

頑張って更新しま〜す!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:香織
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる