年賀状

January 12 [Mon], 2009, 0:43
年に一度の更新(苦笑)の、年賀状をサイトにアップしました〜☆
(あっ、期間限定です

ということで、今年もどうぞ宜しくです♪

ひとまず新年のご挨拶

January 02 [Fri], 2009, 1:34
新年明けましておめでとうございます〜☆

と、ちゃんとした新年のご挨拶は
また改めて年賀状を書きましたら
サイトの方にアップしたいと思いますので、
それまで暫くお待ち下さい〜!!

・・・って、つまりはまだ年賀状、
今年も書けていないってことなんですけれどもね(苦笑)
(スイマセン〜

良いお年を!!

December 31 [Wed], 2008, 15:55
昨日は冬コミでした〜☆
参加された方はどうもお疲れ様でした。
そういえば前回の夏コミは私、参加しなかったので、
よくよく考えるとビッグサイトに行ったのは約1年振りだったのかも!?
どおりで懐かしい感じがしましたよ〜(笑)。

気が付いたら今年も今日でお終い☆
今年も仕事やらプライベートやらで色々とあった一年でした〜。
これでやっと今年も終わりだな〜と思ったら、
今朝、突然祖父が亡くなったと聞いて、
何だか微妙にバタバタしそうです(苦笑)

ということで、ひとまずは今年もどうもお世話になりました♪
どうかみなさんも良いお年をお迎え下さい〜!!

久し振りです(^_^;)

November 04 [Tue], 2008, 1:21
超忙しかった仕事の方は先週無事に終わり、
「やっと自由になった〜」という開放感と共に、
すっかりと怠け癖が付いてしまって、
ブログの更新も思いっきりお久し振りです〜(苦笑)
(本当はここも何とかしないとなぁ〜とは思ってもいるのですが・・・

ところで世間ではもぅ冬コミ当落発表の季節なんですね
早いなぁ〜もぅ年末ですか〜

・・・そろそろ年賀状描き始めないと
(早すぎですか?(苦笑))

夏コミ

August 18 [Mon], 2008, 0:24
どうも、すっかりご無沙汰してます〜
仕事がすっごく忙しくって・・・っていうのは半分言い訳ですけれども(苦笑)、
日記を書いている余裕もあまりなくて、
本当にどうもスイマセン

ところで世間では夏コミでしたが、
実は私は今回・・・・○○年振りにコミケに参加しませんでした(苦笑)

最近コミケに行ってもすっかり本も買わなくなってしまい、
また今回は売り子のお手伝いもなかったので、
参加はパスしちゃいました
(代わりに某Tさんのライヴに行ってきました〜(笑))

毎年の恒例行事だったので、
参加できなかったのはちょっと物寂しさも感じますが、
次回冬コミは・・・機会があれば参加するかもしれません(苦笑)
取り敢えず今回も参加されたみなさんは、どうもお疲れ様でした〜

梅雨入り

June 04 [Wed], 2008, 3:05
関東地方はどうやら梅雨入りしたみたいですね

例年よりもちょっと早い梅雨入りだそうですが、
その分梅雨明けも早ければいいのですが
・・・早く明けて欲しいですね(←気が早すぎ(笑))。

ゴールデンウィーク

April 26 [Sat], 2008, 1:46
いよいよ明日から、待望のゴールデンウィークですよ〜

この間終わった仕事の関係で特別休暇ももらったので、、
明日から11連休を取るつもりだったのですけれども、
5/1は仕事の都合で出社しなくちゃいけなくなってしまったので、
特別l休暇はGWの後半の方に取るようにして、
前半4連休・後半9連休で休む予定です〜

でも実を言うと、次に向けての仕事の話が
最近急展開しつつあって、
実は休んでいる場合ではないのかもなのですが・・・(苦笑)

でも休むよ!! っていうか、本当は3月も余っている有休で
2週間くらい休みたかったのに仕事の関係で休めなかったんだし、
GWくらいはダメでも絶対に休ませてもらいます!!(笑)

ちなみにGWの予定は、
いくつかはお芝居観たり、友達とバーベキューしたりするくらいで、
基本的にはほとんど毎日予定がなし(笑)。
なのでこのGW(こそ)は、かなり酷いことになっている自分の部屋を、
ゆっくりじっくり本格的に片付けるつもりです〜
(さすがに今、シャレにならないくらい
部屋の中が酷いことになっています・・・(苦笑))
さすがにこれだけ時間があれば、
それなりに片付く・・・といいんですけれどもね

ガソリンスタンド

April 14 [Mon], 2008, 1:10
4月に入って今日、初めてガソリンスタンドで給油をしたのですが、
暫定税率の期限切れでガソリンがすっごく安い〜!!
・・・と思いきや、いざ給油していみると、
思っていたほどは安くはなかったですね(苦笑)

確かに、先月に比べたら1リットル当たり20円近くは安くなっているのですが、
ガソリンが高騰する前はもっと安かったような気もするので、
その当時と比べたら、やっぱりまだ少し高いのかも・・・?

って、別に今回ガソリンが安くなったのも、
別に高等問題が解決した訳ではないので、
これから先がどうなってしまうのか、
更に不安になります
何か変なことにならなければいいのですが・・・

口内炎

April 01 [Tue], 2008, 2:47
たま〜に頬の裏や唇の裏などに
口内炎ができることがあるのですが、
今回生まれて初めて唇の上に口内炎ができちゃいました

痛い上に、外から見ると何かが唇についているみたいで、
ちょっと恥ずかしいです・・・(苦笑)

アイスクリーム

March 08 [Sat], 2008, 1:16
会社の冷凍庫にアイスクリームが1個残ってたはずなのに、
久し振りに食べようと思って探してみたら、
見付からなかったです・・・

誰かに整理されちゃったのかなぁ・・・?
でもアイスクリームには賞味期限なんてないし、
名前も書いておいたので、
勝手に整理もされないと思うし・・・
やっぱり誰かに食べられちゃった?

ハーゲンダッツのドルチェ
ちょっと高かったのになぁ・・・(苦笑)
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像> 氷茶ゆ〜ず様
» 初期化 (2008年01月10日)
アイコン画像氷茶ゆ〜ず
» 初期化 (2008年01月09日)
アイコン画像> 柚木さとる様
» 最終回に限って〜(;_;) (2007年09月29日)
アイコン画像柚木さとる
» 最終回に限って〜(;_;) (2007年09月27日)
アイコン画像日高 司
» 夏コミですね!! (2007年08月21日)
アイコン画像柚木さとる
» 夏コミですね!! (2007年08月19日)
アイコン画像日高 司
» 忘れてた〜(>_<) (2007年08月06日)
アイコン画像柚木さとる
» 忘れてた〜(>_<) (2007年08月06日)
アイコン画像日高 司
» 寝てしまった・・・(^_^;) (2007年07月23日)
アイコン画像柚木さとる
» 寝てしまった・・・(^_^;) (2007年07月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:日高 司
読者になる
Yapme!一覧
読者になる