ぅいー。

May 24 [Mon], 2010, 23:48
つかれたぉー。

ひかりさすほうへ

May 21 [Fri], 2010, 1:07
貴方に出会ってわかったの

世界にこんなに愛しく思えるひとがいるということ


わたしに愛を教えてくれてありがとう






ってゆーフレーズを携帯の待ち受けにしてたあの頃。

いまのあたしの待ち受けは心友が送ってくれた加藤清正の井戸。

パワースポット巡りしたいな。



ひとりじゃ眠れないよー。

ひかりさすほうへ

May 21 [Fri], 2010, 1:07
貴方に出会ってわかったの

世界にこんなに愛しく思えるひとがいるということ


わたしに愛を教えてくれてありがとう






ってゆーフレーズを携帯の待ち受けにしてたあの頃。

いまのあたしの待ち受けは心友が送ってくれた加藤清正の井戸。

パワースポット巡りしたいな。



ひとりじゃ眠れないよー。

ふりーだむ

May 19 [Wed], 2010, 10:28
あめかなあ。

あたまいたいー。

じゆうでいること

May 19 [Wed], 2010, 5:26
じゆうでいること


ありのままを言葉にあらわせること

うそをつかないこと

ひとりを恐れないこと

みんなを愛すること

みんなから愛されること




じぶんを愛すること



じゆうでいる条件はこんなものかしら?

あなたはいくつできる?


あなたはじゆう?

たくさんの不可思議

May 19 [Wed], 2010, 5:06
毎日窓のない建物にいると
こんなに日の出がはやくなってることにも気付かなかった

もうすぐ夏が来るね
わりかし好きな季節。

懐かしい一曲をBGMにしながら
このブログを書いています

この曲を聞いたら昔のことが鮮明に思い出される
誰にでもそんな一曲はあるよね

いろんな喜怒哀楽が詰まった思い出
甘くて苦いソレは珈琲飴に似ているかも



ぁたし珈琲嫌いなんだけどね
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新つっこみ
P R
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE