インスト/ライカエジソン大阪店 

June 14 [Tue], 2005, 1:26
MASK


初MASKインストでした☆
テスト週間で二時間だったので、終わってからすぐに行きました。
でもトークの整理券は終わっちゃってて…
なので、今回はサインと握手だけでした。

ほんとは7時からだったけど、だいぶ押してたようで。
魅亜らが終わったときは9時すぎでした。
2時間くらい待ったよ…ε=(´∇`;)

待ってる間見てたら、みなちょが尽くんにちょっかい出したり
可愛かった(*´∀`*)



ちるちる→たけぽん→尽くん→SANA様→みなちょ

の順でした☆



○ちるちる、たけぽん

ちるちる可愛かった(●´∀`●)
でも手を見たら、「あ〜年なんだ」(失礼な)とか「男なんだ」笑
って思った(/◇\)

たけぽんの笑顔は素敵☆
かっこいい(≧∇≦*)
MASKのなかで一番男らしいっていうか、お兄ちゃん!って感じの人◎


「こんにちわ」とか「お疲れ様です」って言いながら
お手紙渡して、サインしてもらうアー写出しました。
名前聞かれたから名前言って。
「ワンマン行きます」とか「頑張ってください!」で会話終了。
最後に握手していただきました☆

もうちょっと話したかったけど、緊張するし
ぶっちゃけ話すことがあんまりなくて…で話せませんでした(´Д`ヽ)






○尽くん

「お疲れさまです〜v」って言って、お手紙と
ポテチ3袋、水1本、チュッパチャップス5本をあげました☆
初めて間近で尽くんの生「キテる!」を聞いたO(≧▽≦)O

チュッパチャップスで、何味が好きか聞いたら
「コーラが好きv」だそうです。

「お願いします」って言いながらアー写を差し出して。
「C、三枚買ったのに尽くん(カード)出なかったんですよ〜」って言ったら
「じゃあ、今度買うときは念じて☆そしたら出るから!」って!
…いつも念じてるんですが…(〃_ _)σ‖

裏に自分の似顔絵を書いてた。
握手して頑張ってください☆って言った。
でも最後の方だったし、列もそんなすぐに動かなくて。
やっぱり話せないのもあったせいか(泣)
尽くんが「落書きしよっか」って言って、また裏に書き出した(救いだった笑)
吹き出し書いて、「咲け」って。

Shinrabanshow tour'05/大阪BIGCAT 

May 24 [Tue], 2005, 1:17
bis

KuRt

アンティック-珈琲店-

アヤビエ

Fatima

春の東名阪ワンマンツアー/難波ロケッツ 

March 29 [Tue], 2005, 1:12
アンティック-珈琲店-

インスト /ライカエジソン大阪店 

March 28 [Mon], 2005, 1:11
アンティック-珈琲店-

関西制圧3days 〜御堂筋激震〜 /amHALL 

March 20 [Sun], 2005, 1:07
シュガーフォークフル

ナナ

カレン

bis

MASK

Phantasmagoria

アンティック-珈琲店-

12012

D


新年会 拡大ver. /難波ロケッツ 

January 17 [Mon], 2005, 1:01
Phantasmagoria

MASK

アンティック-珈琲店-

Shulla
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:repo17
読者になる
Yapme!一覧
読者になる