移動異動ー。 

April 09 [Sun], 2006, 0:38

ドリコムがやたらスパムが多かったのでヤプログに舞い戻って参りました。
面倒臭いががんばった…
これからまだUPできてない部分を順にUPしていきます。

051225名古屋ホリデー/パペマ主催?んで解散ライブ。 

December 25 [Sun], 2005, 23:48
051225簡易レポ

パペマトリ

セトリ↓
?(英語タイトルのヤツ)
ピンクベリィ
藍の約束
10/15もやってた新曲
黒と白
紫恋セオリー

en
黒と白
紫恋セオリー

だったハズ。


ジュキたそスッピン…
柑那が可愛過ぎでした。
お前ヤバいよ萌だよ萌だよ。
ストラップ切れるしね。

う〜ん御伽一夜聞きたかったな。

なにはともあれ、パペマ、そしてパペマファンの方々おつおつ!

最後に柑那フォー!って叫んでた方最強Σd(・∀・)(笑)

051015名古屋ホリデー 

October 15 [Sat], 2005, 23:50

◆パペマミ

案の定一番手。
4曲です。

新曲と黒と白と紫恋セオリーとタイトル長い曲。


柑那さんが髪おろしてました…!
帽子でした…!
可愛ゆ(*´ω`)
アイメイクがなんかちょっと…!

さ、最後に咲いたよあの人!
観れたましよ!
ちゅらさんフォーッ!!

050929名古屋クラブクアトロ個人的感想A 

September 29 [Thu], 2005, 23:47
050929名古屋クラブクアトロ『SweetTrap』個人的感想A


Rickに気合入れすぎて

入りきりませんでしたッ☆



◆メタルスライム
いやーいやーいやー、初見。
ヒデト君新盤だったわけだが。
唄下手だった。
だが曲調は凄い良い!てか好み!!
ボーカルの姿勢の悪さというか何かが気になった。
ギターが可愛かったです。
ヒデト君は相変わらず髭が…(笑)
上手に居たら光の加減で無いと思ってたんですが、あったよ!笑。
んで何か今回で解散らしい。
ギター可愛いのに残念だ…(そこかよ)
無料配布貰ってきたのに聴いてないやー(コラ)
うーん…貰った癖になんていうか…聴く気にならないなあ。


◆カラクリ
東京のバンドさんらしいです。
ココ好きです。笑。
上手か下手か忘れたけどギターさんが良く動いてて観てて楽しかった。
ボーカルの格好が『PEACE MAKER鐵』でいう坂本リョーマのようでした。
なんかの曲に、『ういの奥山けふ越えて浅き夢みしえひもせすん』ってのが入ってて百人一首とか好きなので少し反応。
そればっか無駄に覚えてます。
CD買ったのに聴いてないやー(滅)

050929名古屋クラブクアトロ個人的感想@ 

September 29 [Thu], 2005, 23:43
9/29名古屋クラブクアトロ『SweetTrap』個人的感想@

◆久々スイトラ。
やっぱ雰囲気は大好きです。
クアトロ最高!

◆Rick
念願の初見。
会場は居る時目当て聞かれて一番上に名があったので一番手かなーとか思ったらそうでした。
無駄に期待しすぎていたので少し堕とされたけれど、良い!
聞いていた通り名古屋系。

てゆっか人居ねぇーーーーーーーッ!!!!!!!?
最前一人1柵とかだよ!え、余ってるよ!!
しかも1.5〜2mの間があって二列目とかどんだけッ!!!!!!
ねぇちょっと出るイベント間違ってるよ!
なんでスイトラなんだよあんた等!(Tゅきさん絡みと思われる)
この日出たバンドじゃ格段にレベルが上なのになー。
一番手で3曲。ドーレコ腹立つな。

響さんがなんかオッs(ryaに見えました。
ヤイリ君丸くなってました。上半身はそれほどでも…下半身が…(ドコミテンノヨー!)
真也さんあんま見てません。
Tゅきさんもあんまり見えませんでした。
ボーカル細ーーーーッ!
え、ちょ!ヤイリ君と並ばないで!可哀想だよ、ヤイリ君がッ!!!!
いや、だがボーカルが若干BHに見えたのは気のせいか。
髪のボリュームの所為か?
なんか外観としては、葉ぬと宗さん足して2で割って一回り小さくしたみたいな感じがしなくもないと…
下手から遠巻きに見てた感想なのでなんとも!

・3曲やりました。
**最初の曲はヤイリのベースソロから始まる曲。
そのあと重厚なすっごい和風の、前奏に入る。
なんかもう本当、それこそ雅楽のような…
そっからなんか甲高い声で細々と歌いだす。(歌いだしてるの声小さすぎて気付かなかったよ)

050921名古屋ハーラン個人的感想 

September 21 [Wed], 2005, 11:41
9月21日(木)名古屋ハートランド
Rentrer en Soi主催 「大地」〜四季に触れる〜個人的感想。

葉月さんの日記が気になって、迷っていたので行く事に決定。
当日券あるか昼休みに問い合わせたら、あるとのことで。よし。
仕事終わって、車で。何故か高速道路が渋滞してた。このやろー。
そして糞なナビの所為で迷う。ナビの意味を成していない。
が、ギリギリセーフで飛び込んだ。ナイス!ついてる!

◆lynch.
え、ちょ、は、ははははは葉ぬ!

 痩 せ す ぎ 。

素直にキモイとか口走ってもいいですか、先生。
BHが今まで以上に目立つとか言ってもいいですか、先生。
プーリップのようだ。
やー、ありゃー痩せすぎだろ。
そのうち倒れるんじゃないかとすら思う。
前のが好きさー。なんか怖くてステージ観れないYO。
しっかもこの方帰りの搬出のとき、
内股で座り込んでたよ。
いやもうなんなんだこの方は。
神すぎるよ可愛くみえますよ、若干。

のん様化粧濃いな!
改めて思いましたYO!
ノーズシャドーがすっごい!
あれ一般ピープルがあのメイクでその辺うろついてたら無理だろうよ!
ライブハウスみたく暗いから映えるんかねぇ。

えーっと、セトリは、前にも書いた通り、意外のようなそうでもないようなセトリ。
昔の流れに戻った感じのセトリ。まぁセトリはレポの方へ。(未だ書いていない)

全体的に熱いライブでした。

葉月氏、3曲目終わった辺りで水を掛け、ほぼスッピン状態になっていた。
何てことだ…!(何)

quarterlifeやラティンメリアなんかはもの凄い感情篭ってて。
クウォータ〜の“ねぇどうして〜”の辺りで既に泣いてました。私が。(うわぁ)
でも正直この曲でヘドバンして良いのか迷った。
というか、ヘドバンする曲じゃないなーという気さえした。フリもまた然り。
ノリは各々の自由だと思うけれど、私は個人的にはこの曲は完全に聴き入りたいなと。
ラティンメリアも凄い感情篭っていて、凄い聴き入ってた。
…のですが、前の方に喋っている人が結構居た。
クスクス笑う笑い声なんかは本当に不快だった。
何が面白いのか聴きたいもんだわ。

050827大谷祭×1ファイナルwith名古屋ボトムライン個人的感想★ 

August 27 [Sat], 2005, 23:40
大谷フォーーーーーーッ!!!!!

大谷祭×1ファイナル個人的感想

久々個人的感想。

車で結局ボトムまで。
一度前を通り過ぎて横の一通の道を通る。バンギャルと目が合う。
道間違えて駐車場にいけなくて同じ道を。同じバンギャルと目が合う。
少し恥ずかしい。
ギリギリ番号呼ばれる前に到着ー。
中入ったらお会いしたかった方発見(*´∀`*)
一目散にフォー!!!!
Rickについて問い詰める(違)はい、色々聞きました。
ベルナのフラをお見せする。皆で宗さんにおんぎゃあ。
あとはリンチ終わって別の方発見してフォー!!
久々!浴衣だったよー、かわゆ!久方ぶりに話した感じ!
メアドすんません…
あとごめん、私貴方の胸元ばっかり見ちゃったよ…フォー!

デスゲ物販まこてぃーマジいい子。でじかわゆ(●´Å`●)
リンチ物販で色々購入。まとめ買い…フフッ。
したらお会いしたかった方横にいらした!声掛けられるまで気づかなかった(滅)
MDありがとう!忘れてすみませ…(ジャンピング土下座)
悠希を堪能して下さい…

お会いして下さった方色々有難うござましたー(´ω`)
予想だにしない方ともお会いできて楽しかった!でじ嬉しッ♪


【七三式】
生七三応援歌聴きたかったー…のでまた観たい。

【デスゲイズ】
フォーー!
鐚依ちゃんドレスハットがなかった…!
下手、鐚依ちゃんファン居たみたいで嬉しい!
始まる前に『鐚依様』って言ってる方がいらしてマジに神だと感じました。

頭振ったらサンダルが滑ってよろけて後ろの人にぶつかった。申し訳…
サンダル脱いだ。お邪魔になるのでやっぱ履いた。
表面のつるつるしたサンダルは履くもんじゃねぇっす。
捕まる部分がないとヘドバンは出来んなーと改めて実感。
宗さん相変わらずのMCで良いですなー。
2曲と不完全燃焼。
リヒトゾイレを久々ライブで聴けてマジ満足!
でも個人的にCHAOSやって欲しかったー!
でもすっげー楽しかった!

直樹さんは相変わらず闇と同化してる。

新衣装の直人さんが風変わりなヤンキーに見える件。

【ユーキなんたら】
やっぴー!フォー!大谷フォーー!!!
二曲目にちょと反応。

追記。

しゃちほころんぐらん沼津/沼津Noir:その弍 

August 13 [Sat], 2005, 23:33
入りきらなかったので人格さんのみ別記で。

しゃちほころんぐらん沼津/沼津Noir:その壱 

August 13 [Sat], 2005, 23:27
出演:人格ラヂオ、デスゲイズ、GRIND
出順:GRIND→デスゲイズ→人格ラヂオ

1.GRIND
あまりよく覚えてないです。
高音が凄かったような記憶がります。
ラップチックな曲やったり。
何かをしないと人格ラヂオのMCがなくなるとか、
何かしないと、デスゲイズが出なくなるとか。
(それが何だったかあんまり覚えてない)


2.デスゲイズ
↓setlist↓
1.CHAOS
2.新曲
-MC-
3.闇に雨、腐敗した世界
-MC-(ドラムがトラブル)
4.新曲(切ない感じの唄モノ)
5.ディエス イレ
-MC-
6.新曲(出だしの英語がド●ルドダッ●のようでした)
7.スカトロジスト


直人、鐚依、宗の順に出てきました。
(直樹さん闇に同化してて気づきませんでした。いつの間にか居た)
宗さんがフリルシャツでした…(は、葉月意識?オソロ??)
鐚依さんもロリ度が…長いエクステが取れて地毛のままという感じ。
ドレスハットをつけてました(1・2曲目でとっていました)
直樹さんはネクタイが白くなって、黒いシャツで髪はそのままで、全身がほぼ黒。
直人さんは見忘れました…変わった?(ちょっと他に気をとられすぎた)

◆CHAOSではじまり。
宗さんが結構煽ってきたり。
『沼津ー!』ではなく『静岡ー!』って煽ってました。
上に飛ぶ部分で『もっと高くっ!』
『お前達の魂(?)俺達にぶつけてくれ!』と宗さんが煽りで激しい感じの新曲へ。
初めて聴くはずなのに何故か聴いたことのある気がしました。
「もーぉ一度だけぇ〜♪ホニャララ〜」みたいな歌詞があったと。
(要はよく解らん。「もう少しだけ」だったかもしれない)
鐚依さんがピックを口に銜えて指引きをしていました。
気づいたら銜えていたと思われるピックが床に落ちてました(笑)(多分この曲)


追記ー。

「どら(略)」/個人的感想 

July 24 [Sun], 2005, 23:21
名古屋ミュージックファーム「どらエ〜モンでGO!!」/個人的感想。 

クレープ屋に寄ろうとか考えていたにもかかわらず面倒くさいで終わらせました。
相変わらず怠惰の代表例のような人間です、いえす。
そんな感じでギリギリで家を出て国1ブッ飛ばして何時もの無人駅へ。
そして地下鉄乗り換えたりなんやらなんだけれど、熱い!
地下って涼しそうなのに結構熱が篭るもんなんだな。
そして藤が丘到着。
正直、上社あたりから地下じゃなくなるのに地下鉄と呼ばれるのが未だに気に入らない。
普通に電車でいいじゃねぇか。
何で地下鉄藤ヶ丘駅なのよ。
まぁそんなこんなでファームまでの道のりをナイスにこなし、
やってきました、久々ミュージックファームといった感じです。
家出るとき雲行きが怪しかったので持って出た傘は単なる荷物に終わりました。
ファームに忘れてくるしね。痛。
名古屋とじゃ天気が全然違うのね。


はい、ライブ感想↓
◆caMin
これリアルタイムに日記更新したりうっかりマガ配信しちゃったんで、
何度もうるさいと思う人も居ると思うが言わせてー、

格好良い。

本気格好えかった!
いやもう沙月さんとか沙月さんとか沙月さんとか!(沙月さんだけかよ)
いや、皆様格好良かったんだけどさ、沙月さん格好良過ぎで印象残りまくりで!!
もうシャウト好みだし格好良いし言うことないね!
唄部分はつっこまないとして。(ごめん)
そこいらの男共がやってる糞バンドとかマジ何やってんのみたいな!
芋ばっか〜♪名古屋も芋多いけど豊橋もっと多いよ!(自慢にならん)
演奏はまぁ劣る部分ある…(演奏面は私にはなんとも言えない)
シャウトで全部誤魔化される私はまだまだですかね。
頑張ってほしい(ハァト)

いやだがシャウトは本当かなり上手かった!
シャウトの印象ばっかですんません!
歌の方の記憶が飛びました!(無意味)
あんまり上手くなk(ry

シンノスケさんとかあんま見えなかったけど素敵で!小顔。
緋咲さん格好良いししんりちゃんマジかわゆだし!


追記ー。