駅にて。 

November 21 [Sun], 2010, 18:09

これから結婚式の二次会へ。
最寄駅で米軍補給しょかららしき花火が見えました。

…おもいやり予算…は…?
色々たいへんね日本も(>ω<)=3
均衡とか関係とか。きびしっす。

横浜。 

November 02 [Tue], 2010, 22:48

夜景。ツリー。

もうクリスマスなんですねぇ。

中華! 

October 29 [Fri], 2010, 19:05

これからコース料理を食べます!
ナプキンの折りがステキ

ひかりの帯。 

October 27 [Wed], 2010, 18:38

けさ6時前。
私から見える地平線ちかくに、ひかりの帯。
…画像だと見えにくいなぁ。
しつこくムーバだしね。

余裕はないが決断して生きろ私。 

October 24 [Sun], 2010, 22:12
本当ーに仕事の余裕がない。
仕事、うまく回ってない。
海老名SAに居たのだって、前日静岡から家まで辿り着こうと努力したけど眠くて危険な為断念してSAで寝ていたからで。
はぁ。死ぬのかな私。と姉に言うと、そうだよ。(いつかはだれだって。)と言われる。そうよね。

幸せってなんだっけホント…。
好きな人と楽しく過ごしたりすること?
友人に「好き」がよくわからない、って言ったら、中学生レベル!って言われた…
しかも好きな事隠そうとする、中学生じゃあるまいし、って。


恥ずかしいじゃない!?(>□

ただ今の雲模様 

October 23 [Sat], 2010, 6:15

すごいすごい!

雲が風で、引っ張られたりちぎれたりして形が刻々と変わってゆく。
動画でお見せしたい!

朝。 

October 23 [Sat], 2010, 6:07

海老名サービスエリアにて。
今日もがんばるぞー!!

清水港にて 

October 14 [Thu], 2010, 20:23

たまたま数日間、日本丸停泊中だそうで。
あ、あれ…?(^▽^;)静岡まで来て日本丸?
夜でも人もパラパラと見に来ています。

海はいいよなぁ。畏怖の念を感じます。

私もさわやかに晴れやかに仕事したい!

いまだに 

October 01 [Fri], 2010, 6:07
未だにDoCoMoのムーバです。

…!!

絶滅危惧種、というより、絶滅確実種。

いや、買い替えようとショップまで行ったのですが。
何だかんだと阻害要因があり、そんなら使えなくなるまで使ってやるー!と思った次第です。






あいふぉんほしい。


はぁ。 

October 01 [Fri], 2010, 6:01

晴れ間がきれい。
しかし、心にぽっかり空いた穴みたいに見える、今の心模様。

何かを言う時、もっともっと、人と状況を見なければ。

人生どうしたいか、腰を据えて考えよう。
本当、成長しないなぁ…。