キエエー! 

April 15 [Fri], 2005, 18:29
辛抱堪らんので引っ越します!ハイこちら!

…… 

April 15 [Fri], 2005, 17:29
あーーーー……
長々書いたミンテレ感想&上田さん萌え記が消え…た……

このブログ、ホント駄目な……

健康生活(4月15日) 

April 15 [Fri], 2005, 16:50
すんません、日記を少しサボってしまいましたが相変わらず励んでおります。
相変わらず野菜中心(貧しい時は膨張させまくった粥とプロテインで乗り切る・涙)の食生活を営んでおります。経過としては開始時より3kg減で停滞中……耐えろ…耐えるのだ自分……。
GW終了までにはなんとしても5kg減まで漕着けたいのです。そんでもってGWが終わったらフィットネスクラブに通おうかと思っておりますよ。元々運動大好きっ子なので、運動らしい運動をしたいのです。あと6月からかつん行脚に出るので体力作り(…)も…(いやだってさ、バンド系ライヴと違ってジャニコンは暴れられないから=立ち時間長いのでかえって疲れるんだよね…。)
あー1kmぐらいガッと泳ぎたい……。

なんつーヲタ向け番組だ!! 

April 12 [Tue], 2005, 4:31
ヤベエって…ヤベエって少クラ!!!!!!

ちょっと…本気で上田君が尋常じゃない美しさを放っているんですが?!
ななななななんかもう、萌え過ぎてどう書いていいのか解らない!否!言葉にできる訳が無い!!
急にカッコ可愛くなって(いや、元々が非常に可愛い子なのですけど)ビックリした…。
彼女でも出来たのか?!そうだとしたら彼女に激しく感謝!!!!(笑)
あの年頃の子は恋愛でどんどん綺麗になるから、彼らにはどんどん恋愛して欲しい!素敵に成長してこの老婆を喜ばせておくれ……

しばらく上田祭のヨカーン…ああ可愛いなあ……。
普段はあんなに女の子みたいなのに、唐突に男っぽい仕草をするんだよね(萌)。あー可愛い!

しかし昨日の少クラは踊るKAT-TUNが沢山見れて良かった!!
仁と上田きゅんがガッツリ踊ってると何か得した気分になりますよ(笑)。「BEAT YOUR HEART」の振り付け大好き!!イントロに大好きな部分があるんですが、そこで上田がピンで映って鼻血出るかと思いました…。カメラマンさん有り難う!有り難う!!!(拝)神様コンの同曲と交互に見比べて感慨深い気持ちになりました…。皆素敵に成長したよねえ…(溜息)。
「キスから始まるミステリー」の亀…。アンタァ…本物だよ……。負けた!負けました!

ああっもう!かつんだいすき!!!!!(絶叫)

アバズレ衣装は上田きゅんのも可愛いよねー!



健康生活(4月11日) 

April 11 [Mon], 2005, 23:48
15:00 プロテイン豆乳割り・無糖ヨーグルト
20:00 中華風お粥(鶏肉・ネギ・卵)・サラダ(水菜・レタス・ササミ・ブロッコリー)・ヨーグルト

体重が1kg〜0.5kg(微妙に変動)減った!
今回のダイエットは肉体改造(笑)兼ねてるので、リバウンドが絶対に来ない様に慎重に行ってるのです。よってアトキンスやってた時みたいに1週間で2〜3キロ、とか大きな動きが無いのでなかなかテンションが上がらない…己との戦いです(笑)。でもねー、アトキンスやってた時より絶対に綺麗に減量できている気がします。筋トレとエクササイズに真剣に取り組んでいるお陰で、たるみが劇的に無くなってきてますよ!
短期間での減量は過去の経験上絶対にリバるので(100%言い切るね!)今回は1ヶ月に3kg減量、7月までに10kg減目指して絶対にこの先太らない体を手に入れる事を目標にしています。で、この歳になると(今年で28)もう運動しないと絶対ダメね。ただ減量して痩せるだけでは老けて見えるので(白目)。ホント、先程も書きましたがダイエットというか、もはや肉体改造の域です。ええ。

しかしアレですな…目的(この場合、痛いのは承知の上でKAT-TUNですよ)があると執念の度合いが違いますね!とうか、もはや怨念(痛)。はるか昔、高校生の時にSUGIZOを好き過ぎて10kg痩せた事がありましたが(昔から痛いな自分…)やはりね…好きな対象が美しいと自分も釣り合いたいと無駄に思うじゃない?!もー、かつんなんかさー、タダでさえ10近く年下の子達で私なんか痛いオバファンなのに(…涙)容姿捨てたらホントに終わりって感じじゃない!私だったら視界に入れたくないね(笑)!
……とか書いてたら無駄に燃えてきました。やってやる!やってやる……!!!

久し振りに足腰立てなくなるまで運動したいなあ。
半端に汗かくのは気持ち悪いけど、滝汗かくといっそ気持ちいいんだよねー。

健康生活(4月10日) 

April 10 [Sun], 2005, 22:37
14:30 プロテイン豆乳割り・無糖ヨーグルト
19:30 中華風雑炊(しめじ・えのき・ネギ・ササミ・卵)・サラダ(レタス・ネギ・豚肉少量)・無糖ヨーグルト
24:30 プロテイン豆乳割り

一夜明けてプロテインのなんと美味なことよ…(ちょっとだけ甘いフレーバーなので)!
昨日キワさんに頂いたササミ、有り難く頂いております(笑)。今日の食事には少しボリュームが欲しかったので、雑炊にキノコを多めに使ってサラダにも少し肉入れてみました。そういえば昨日キワさんに突っ込まれたんですが、上記の様にメニュー書いてると、どれだけ質素な食事なんだ?!と思われそうですが食卓は結構華やかですよ(笑)?太りそうな食品を一切使って無いだけで。料理得意なんでそこら辺は上手くやっております。

健康生活(4月9日) 

April 10 [Sun], 2005, 2:35
13:30 プロテイン豆乳割り・無糖ヨーグルト
16:00 トマトリゾット・水菜とレタスのサラダ・無糖ヨーグルト
23:00 中華風お粥1/2人分・ゆで卵・納豆・無糖ヨーグルト

間食を全くしてないとはいえ、ちょっと今日は食べ過ぎたかもなあ…。夜、無性に甘い物(アイス)が食べたくなるも同居人と共に励ましあいながら(涙)耐える。こういう時にありがたいKAT-TUNのDVD…。この子達に会うまでに絶対痩せる!という執念に火が付き再び浮上(我ながら痛い…苦笑)。でもこんな時、一緒にダイエットしてくれる友がいると有り難いです。一人だったら絶対何か食ってるとこでした…。
あと5キロ痩せたら自分への褒美に美味しいもの食べに行きましょうや…>同居人・一姫さんへ

しかしながら、食べたいときに食べたいものを我慢しなければならない様な身体は御免だ!!!と心底思いました。今まで好き放題食ってきた報いですね…。絶対に今回は10kg減量して、2度とこんな身体にはすまい!と誓った本日……(拳)。

筋トレが楽しくて仕方がない(元体育会系)。今までやっていたエクササイズがかなり効果があるので、新たに2種増やしました(情報提供者・キワさん)。筋トレ&エクササイズは毎日続けられてます(むしろやらないと不安)。腕立て・腹筋・背筋を書く20回、エクササイズ下半身2種・上半身4種やってます。コレ全部でとりあえず最低限1セット、仕事の合間に気分転換したい時にもやってます。お陰で体の調子良いですよ。
肩凝りとか腱鞘炎(…の予兆痛)は概ね運動不足の所為だったと思われ…。筋トレと軽い運動始めてから肩凝り&首痛はめっきり無くなりました。

しかし体重は変わらず…。数値に出てくれ……頼む……。食べ物はこれ以上減らし様が無いし、間食類一切取ってないし…。何が悪いのか…。水をもっと飲んだ方がいいのかなあ。何か良い情報ありましたら教えて下さい…。

ウワー! 

April 09 [Sat], 2005, 14:50
どの雑誌のかつんも可愛いよ!!(白目)

とりあえずduet購入……。だってでっかい亀が付録だったんだもー。
写真的にはPOTATOが一番好みだったんですが(聖が素敵過ぎた)…あ、いやでもこれも買うな多分……。POTATOはしかし内容的にジャニ以外も沢山載ってるんで、微妙に損した気持ちになるんだよなー(笑)。ウワ、私すっごいジャニオタみたい(笑)!

>じんたんさん
コメントありがとござまーす。実はじゅんのも描いてたんだけど、余りにも似てなくて挫折しますた……。最近思うんですが、じんたんさん、実は既にキャメ担じゃないですか(笑)?!先日のかつんナイト(成り行き突発開催)は大変楽しゅうございました。ドリボは仕事のギャラが入ったら速攻購入しようと思います(笑)。ああもう買っちまうさ!

芋に載ってた亀が可愛かったので。ウヘエ似てねえ〜。

健康生活(4月8日) 

April 08 [Fri], 2005, 19:25
12:00 豆乳コップ一杯
15:00 無糖ヨーグルト150g・トマトリゾット(ナス・鶏・玉葱・しめじ・米・チーズ)・サラダ(水菜・玉葱・コンビーフ)・にらスープ(にら・豚肉)
・24:00 サラダ(レタス・ピーマン・コンビーフ)・にらスープ・無糖ヨーグルト150g

昨晩、荻窪までチャリンコ爆走中にフラリと99円ショップに入ったらクラッシュトマトがあって、モリッと購入したので即興でトマトベースのリゾット作ってみました。即興料理得意ですよ。いちいちレシピなんて見てられるか(笑)!
炭水化物の摂取量を極端に減らしているので、糖分はできるだけ野菜から取るようにしています。あとダイエット中は油分も適度に取らないとマズイです。便通悪くなって肌荒れ起こすんで…。かといって揚物とかは食べずに、サラダや調理の際に使うオリーブオイルで程々に摂取。
それを踏まえた上で今日作ったトマトリゾットは改心の出来だと思います(自画自賛)。野菜をゴロゴロ入れるし、煮込むので米が膨張するからお米量は2人分で大さじ1杯程度で全然オッケーだし、何より簡単で激ウマ(自分で言っちゃうね!アハ☆)!これはまた作ろうと思います。同居人も美味がっていたのでね。粥レベルがものすごい勢いで上昇中です(笑)

経過ですが、相変わらず数値にはあまり表れず…。しかし。しかしですよ?
ジーパンがゆるくて落ちてくるよ(歓喜)!!ワオ!!
筋トレとチャリンコ爆走(笑)が確実に効いている…!うわー嬉しい!

今日も荻窪まで爆走しよっと☆

健康生活(4月7日) 

April 07 [Thu], 2005, 23:23
14:00 ヨーグルト・プロテイン豆乳割り・納豆
21:30 外食(モスの菜摘バーガー・サラダ・ウーロン茶)

ダイエット中の外食には毎回モスにお世話になっております。菜摘バーガーっていうのはバンズのかわりにレタスで具を挟んだバーガーなのですが、これ大好きー。ダイエット中じゃなくても普通に好きでよく食べます。テリヤキチキンが美味しいです(っていうかテリヤキ系のファーストフードはモスのしか美味しくない)。

なんか、妙な気迫からか(笑)全然お腹空かないです。時々やけにラーメンとかパスタとか食べたくなるくらいで…。元々甘いお菓子はあまり食べないので、甘味には特に餓えておりません。食べないなら食べないで全然平気。それよりむしろラーメンが(略)。
大体1日1500カロリーくらいかなあ。早く数値に表れて欲しい…。66kgのままです。
Prof.
■管理人:ユカリ 帝都の片隅に生息している妙齢女子。70年代生。
職業は服飾系デザイナー。

■SUGIZOリスペクト15年目突入、しかしどういう訳かいきなりジャニーズに開眼。突如KAT-TUNにどっぷりハマり自分でも動揺中(笑)。専門用語で言うらしいところの亀担でございます。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:replicant
読者になる
Yapme!一覧
読者になる