(・ω・){はじめに。

January 01 [Thu], 2015, 0:00


当サイトについて
ここは球体関節人形を取り扱う個人サイトです。
ドール・グラスアイを苦手とされる方はご遠慮ください<(_ _)>
サイト内の画像、文章の無断転載、無断使用は禁止しております。

リンクについて
ドールサイト様に限りリンクフリーです。
『レプリカ ブギー』
http://yaplog.jp/replicaboogie/
管理人:明日弥

※直リンク禁止

(・ω・){戯言その16■F-15

April 25 [Wed], 2012, 0:23
【SD13Boy F-15(翔)】

久々に写真撮りましたー・・・

Blog自体もかなり久々・・・というか、年越えてますね←










ちぃちゃん自体撮ったの久々すぎてwww

なんか新鮮でした(・ω・)


ちょうど夕焼けのオレンジがキレイだったんで撮ったんですが、

加工したら夕焼け全く関係ないというorz









(・ω・){戯言その15■F-22

December 04 [Sun], 2011, 20:46
【SDgirl F-22】


かなりご無沙汰してますw

おかしいな・・・オフ会で写真撮り貯めしたはずなのに・・・

えー・・・PCつけてはピグばかりしてます←


というわけで、アリスの個人写真。









上3枚はアートフィルターの「ファンタジックフォーカス」モードです。

普段はあんま使わないモードだけど、ドールだとやわらかい雰囲気になって好きかも。






あ・・・最後の1枚、よく見たら左手の黄変がパないwwwww

美白ボディにうっかり普通肌のハンドつけたみたいじゃないかwwww

もともとは町子のハンドだからかなり時が経ってますorz

長袖の服だとさほど気にならないんだけど・・・

見れば見るほど気になってきたああああああ・゜(つД`)゜・

(・ω・){戯言その14■ハロウィン。

October 18 [Tue], 2011, 22:17
【幼SD シン・リン】

気づけば10月も半分を過ぎてしまったのでハロウィン写真を

9月のドレスフェアで女の子服だけ購入するつもりが、うっかり男の子服まで買ってしまいました(´ω`)ゞ

個人的には両方買ってよかったです



ただ・・・女の子服のネコ耳がフィットしないのが気になるんですが・・・ww

カチューシャっぽい感じだったら良かったなぁと(ノω・`)

でもまぁ、可愛いからいんですけどね!←










Trick or treat !!






にしてもハロウィン写真、数年ぶりに撮った気がするwww

やっぱこの季節は雑貨とかも可愛くて欲しくなってしまいます(*´▽`*)

(・ω・){戯言その13■アリス。

October 10 [Mon], 2011, 22:17
山口ドールオフで悠夜くん宅の絢ちゃん(教室A)と彼南(F-22)でアリス合わせをしました






美白女子たまらん(*´Д`*)

そしてGrボディのポージングすごい。

ウチのは普通のSD少女ボディ(でもM胸!!←)なので、ただ座らせるだけのポーズしか出来ずorz

Grボディだと乙セクシー座りもらくらく。

乙女です!乙女(*´ii`*)!!









絢ちゃんがこれまた切なげな表情なのでたまらんです。

ウチだと大人しい彼南ですが、こうしてみると元気な子に見える(笑)

いやぁ、美白女子最高です(*´`*)hshs

Grボディ欲しいなぁ・・・と見るたびに思ってしまいます(∩´・ω・`)


オフ会写真は以上です

改めて、ご一緒していただいたみなさん、ありがとうございましたー(*´▽`*)ノ


後はウチの子オンリー写真を追々。
P R
最新コメント