紺一点 

May 21 [Wed], 2008, 23:24
 
やっと連勤が途切れたので、久しぶりの日記です。

春水が我が家にやってきて一ヶ月と少し、ずっとスーツというか
坊ちゃん服とでも言うかの服の、着たきり雀でしたので、
たまには気分を変えて・・・・という事で違う服を着せてみました。

そんな訳でいきなり女装注意!笑
以下畳みます。

あ、その前に遅くなりましたが14日1時、15日17時と18時に拍手下さった方
ありがとうございました!嬉しいです。
 

胸にともる花 

May 13 [Tue], 2008, 19:02
 

前回の写真と被りますが、ネックレスのアップ。
そんなに凝ったデザインじゃありませんが自分的にちょっと気に入ってます。

ピンク色は甘すぎて、今まであんまり好きじゃありませんでしたが
立夏さんにピンク色がめちゃめちゃ似合うのでだんだん好きな色になって来ました。
メイクが暖色系だからかなぁ。


そして前回の寸劇で立夏さんが春水がいる事を喜んでいるようでしたが、
実際春水が来てから何となくずっと立夏さんの機嫌が良いような気がします。

柳田が構えなくとも過保護な従兄が構ってくれるようです。
良かった良かった!

今日13日の7時に拍手下さったかた、どうもありがとうございました! 
 

いっしゅうねん。 

May 11 [Sun], 2008, 22:53
 
 
5月11日。
世間は母の日ですが、我が家では立夏さんが来て一周年の日です。
ドールは好きだったものの、自分でお迎えする気はあんまり無かった柳田を
一目で撃ち抜いて我が家にやってきた立夏さんです。

一年経っても、見るたびに変わらずうっとりさせてくれます。


そして初誕生日との事なので、初めて洋服を作ってみました!
型紙は以前頂いたMSDのものを参考に、TFサイズのものを勘で作って、
ミシンが無いので総手縫いで空き時間にちくちく二週間近くかかりました。

ちょっと地味でアップに耐えない服な気もしますが、裏地もついてなく端処理もしていない
素人丸出しの服ですが、外観のイメージ通りには仕上がった気がします。

洋服をさらりと作れる人は凄すぎるなぁ、と改めて思いました。


このサイトも約一周年。
行き止まり系放置サイトだというのに、見て頂いている方々にも感謝感謝です。
これからも頑張りますのでよろしくお願い致します!


あとアクセサリーも作ったので小芝居に変えて以下に畳みます。
そして5月8日に拍手下さったかたどうもありがとうございましたー!

ため息の途中に 

May 04 [Sun], 2008, 23:55
 

古い写真のような効果を狙うも何だか汚くなってしまった一例。

春水を撮ると目の光の入りやすさに愕然とします。
その代わり光が入らないと一転死んだ魚のような目が何かを訴えているようで
めちゃ怖くなりますねー。
半眼も開眼も大好きです。
二人とも横顔まで綺麗で撮るときにどきどきします。

あたまの雲吹くように吐いて 

April 27 [Sun], 2008, 21:24


あいかわらず立夏さんのこの角度の表情がだいすき。
前回の春水の写真となんとなく対の写真です。

立夏さんのアイ、今は某社製のピンクのグラスアイなんですが、
半眼のお陰でせっかくの綺麗な色味がさっぱり判別できません。・・・くやしい・・・
もっと薄いピンクを探してみようと思います。
あわよくば春水とおそろいのアイとかにもしてみたいです。
探す暇ができたら・・・・!

そろそろ仕事にも息切れしてきました。
休みの日に早起きして撮りためしてブログ更新も続けられるといいのにー。


26日の3時と7時に拍手下さったかたありがとうございました!
励みになります。
 

こまり笑い 

April 25 [Fri], 2008, 23:56

■<説明書き>にプロフィール追加しましたー
あとブログ内の雰囲気を変えようと模索中です。

相変わらずお迎えフィーバーした更新速度です。

隣に立夏さんがいるためか嬉しいような困ったような諦めたようなそれでいて
ほっと安心してしまったような、実に微妙な顔の春水。
立夏さんと同じくらい角度によって色々な表情を見せてくれて嬉しいです。

でも前回の写真を見ても立夏さんはまるで意識してないと思われます。


25日14時、21時にたくさん拍手下さった方ありがとうございました!

 

ごろごろ 

April 24 [Thu], 2008, 1:05
 


立夏さんに羊毛ウィッグを被せてみました。
か、かわゆいー!(オーナー馬鹿)


春水君のお陰でモチベーションが上がった所為か、はたまた仕事からの逃避か
柳田にしてはものすごいハイペースで日記が続いております。
たくさん撮りためしたしね!

二人は既に何年も一緒に居たかのようにナチュラルに馴染んでいます。
春水の過保護さがやや空回りしています。

プロフィール書かねばーと思いつつ先延ばしです。


23日の5時と23時にさっそく拍手下さった方ありがとうございましたー!

あたらしく 

April 22 [Tue], 2008, 22:41
 

バナーを作ってみました。
前のバナーも消してしまうのは寂しくて一応残しました・・。


あとプロフの下に、厚かましくもweb拍手を設置してみました。
もしよろしければポチポチ押してみてやって下さいなー。

お礼画像は全部で五枚ありますが、
ほとんどが使っていない立夏さんの使いまわし写真です。(お礼になっていない)


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柳田
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像柳田
» 胸にともる花 (2008年05月15日)
アイコン画像斎木
» 胸にともる花 (2008年05月14日)
アイコン画像柳田
» 桜色のふたり (2008年04月21日)
アイコン画像-
» 桜色のふたり (2008年04月21日)
アイコン画像柳田
» ある春の日に (2008年04月17日)
アイコン画像斎木
» ある春の日に (2008年04月15日)
アイコン画像やなぎだ
» おかえりなさい (2008年03月23日)
アイコン画像たかなし
» おかえりなさい (2008年03月19日)
アイコン画像やなぎドゥ
» 完全なる飼育 (2007年10月12日)
アイコン画像さいxi
» 完全なる飼育 (2007年10月06日)