みかりんと 

November 29 [Tue], 2005, 22:09
みかりんと
気になってた西春の
雑貨屋サンでお買い物して〜
カナリ前にガチャピンちゃんに教えてもらった
カフェでランチして〜
岩盤浴してきました=3
その後は・・・
みかりん家でまったりと
おしゃべりタイム(^v^)
ここのところストレス溜まりまくりだったので
スッキリ気分転換できまちた!

[untitled] 

November 28 [Mon], 2005, 21:22
桜子チャンからまわってきた
お酒バトン・・・

Q1、酔うと基本的にどうなる?
かなりハイテンション!
ビール一杯で顔は真っ赤
おかしくて楽しくて笑いたくなります

Q2、酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか?
失敗談・・・ウ〜ン
そんなに量を飲めないので
スグ酔ってもスグ冷めるって感じです
失敗と言うより
声が大きすぎで迷惑かけたコトは
多々あります

Q3、その時はどのくらい飲みましたか?
カクテル5杯くらい?

Q4、最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
二日酔いは経験ないなぁ〜
しいて言えば
眠くて起きれなかったぐらい

Q5、酔っ払って迷惑を掛けた人にこの場で謝りましょう
カナリ若い頃に友達とBBQに行った時
不味いコークハイをガンガン飲まされ
気持ち悪くなり(>_<)
ゲ●してしまった
介抱してくれた男友達・・・
ゴメンよ・・・m(__)m
背中をさすってくれてアリガトぉ
コークハイはあれから口にできません

Q6、今冷蔵庫に入ってるお酒の量は?
ヒロシのビールが5本

Q7、好きな銘柄は?
シャンボール(リキュール)

Q8、最近最後に飲んだお店は?
月天

Q9、良く飲む、思い入れのあるお酒5品
シャンボールロック
カシスソーダ
カシスオレンジ
杏露酒ロック
Hennessy
お子チャマなので甘いのがスキです!
ビールは好きぢゃないけど
氷を入れると飲みやすくなってイイ感じ
CCレモンで割ってもイイ感じよ♪

Q10、バトンのジョッキを回す人5人
まわす人いないんだよなぁ(T_T)
私で止めちゃうよぉぉぉ・・・

[untitled] 

November 27 [Sun], 2005, 19:11
カイトのダンス前に
ホ●ポノに寄って
お取り置きしてたOPを
やっと買ってきまちた♪
桜子チャンに会えて嬉しかったなぁ〜
ゆっくり話したかったけど
時間がなくて(T_T)残念
またゆっくり会いたいデス!!

[untitled] 

November 25 [Fri], 2005, 16:03
江南にできたアピタ(6月だけど)に
友達と行ってきました=3
オーブン亭ってとこでランチして
ブラブラと散策♪
たいしたコトないなぁ〜と
思ってたら
前から欲しいなぁ〜って
思ってたモノを
発見!!
買っちゃったぁ^m^

[untitled] 

November 22 [Tue], 2005, 21:00
「ハウルの動く城」
子供達は気に入って何回も観てます!

声が微妙って思うのは
私だけかしら?

[untitled] 

November 18 [Fri], 2005, 23:36
4年ぶりの友達と
飲みに行って来た=3
高校の時に付き合ってた彼氏の
友達の彼女で・・・(ちと複雑?)
スッゴイ仲良くなって
彼氏と別れても遊んでた友達!
お互いに結婚とか出産とかで
なかなか会えなかったんだけど
今回ゆっくり話すコトができて
良かったぁ♪
また近いウチに飲みに行く予定なり!

[untitled] 

November 17 [Thu], 2005, 20:33
今まで何回か
バットマンシリーズを観たケド・・・
イチバン良かった(^o^)丿

[untitled] 

November 11 [Fri], 2005, 13:31
バイトの休憩中〜

トールキャラメルスチーマーなり(^v^)

[untitled] 

November 08 [Tue], 2005, 20:27
IL BISONTEのトートバッグ
買っちゃったぁ♪

[untitled] 

November 04 [Fri], 2005, 18:36
バイト前にnimesで
KOOSのブーツを買っちった^m^

P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:replay5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる