ゴールデンウィーク・・・だからなんですか?

May 04 [Mon], 2015, 17:21
ちょっと所要で、自由が丘へ行ったり
一日早い、父のお墓参りに谷中へ行ったり
どこも人だかり、人の山・・ヤッホ〜

しかしリプレイはまったり営業中・・・・
かわいいお客様も見えました

いっぱいナデナデしてくれて
凛ちゃんありがとうね
ぼけぼけ画像でごめん

いっぽう自宅でのニャンコ達は

毎月、6キロくらいのドライフードが消えてゆますぅ

ぐちゃぐちゃ〜

April 22 [Wed], 2015, 19:56
猫たち一番人気のベット・・・・
争うことなく、ぐちゃぐちゃ寝

3年くらい放置(T_T)で・・突然に思いつき話

April 14 [Tue], 2015, 15:12
今年の桜
お花見にチョイスしたのは千鳥が渕と六義園

東京生まれのくせに初めて行った千鳥が渕は素晴らしいにつきる
去年は京都の世界遺産と桜を巡ったけれど・・。
なんの、千鳥が渕に勝てる場所は無かったような気がします。

石垣と青々した緑の葉、黄色の菜の花を足元に従え、
どうどうと開花の花枝を堀に向かって広げていく姿は雄大と優雅の共存

ずっと眺めて居たかった・・が、夕闇せまるに連れ、増える人ごみに辟易

だいたい・・花見の宴会が嫌いだ。飲んで騒いでいる奴らも嫌いだ(小声)

江戸時代かな?庶民の花見はそんな事が発祥らしいので大きな声で言えない

超高望みをするなら・・もっと時代を遡って、何処かのお城で静かに花見を楽しむ姫でありたいぞ。
姫の乳母でもよいけど

その後、靖国神社と六義園へ・・・行った話は長いので・・写真と一緒に後日、アップしよう

それでは、皆さま・・桜散るおり・・心身折れる事も多々ですが
翌の晴れ姿に見事散る為に、お大事に養生、お祈り申し上げます



(無題)

June 04 [Tue], 2013, 2:55

ドラえもんヌ

January 09 [Wed], 2013, 22:13

Merry Xmas(*^_^*)

December 22 [Sat], 2012, 1:42
久しぶりgoogooだょ

     
       
          
         亜希ちゃんとこのワンコ     
      
 

水をのんだあと

November 15 [Thu], 2012, 11:26
何故にしずく? 可愛いのだ(#^_^#)

八景島の月

August 31 [Fri], 2012, 18:58
今日は満月?
お出かけの
こんなサプライズがいいね 

ジンベイ鮫でか〜

August 31 [Fri], 2012, 13:14

(無題)

August 31 [Fri], 2012, 12:58
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momotaro
読者になる
mamaは略毎日、ランチを作っている・・・ 早く、飯をよこせ
月別アーカイブ
ムービーボード
◇無料占いアイテムはここから!◇
無料占いプルモアpresents☆

タロット・恋愛占いはココから★
最新コメント
アイコン画像亜希
» Merry Xmas(*^_^*) (2012年12月22日)
アイコン画像ミスターブーキ
» 人の器 (2011年12月02日)
アイコン画像ミスターブーキ
» 頑張ってる君へ (2011年12月01日)
アイコン画像ミスターブーキ
» パスタをお箸で食べる人! (2011年12月01日)
アイコン画像ミスターブーキ
» gooです (2011年10月31日)
アイコン画像ミスターブーキ
» 元旦から〜約10カ月 (2011年10月12日)
アイコン画像鈴木
»  (2011年01月01日)
アイコン画像ミスターブーキ
»  (2011年01月01日)
アイコン画像鈴木
» あの… (2010年07月12日)
アイコン画像ミスターブーキ
» あの… (2010年07月11日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE