なんだろ・・・ 

March 02 [Thu], 2006, 17:32
ROの話ですが、
昨日2ヶ月ぶりにうぃずをやりました。
レベル上げる気全くないのですが、
最近仲良くしてもらっているぷりさん(出会った時僕はモンク)が
亀はもういやだ!というので監獄に行くことになりました。
30分とかしか狩してないのに、えるがぽこぽこでてびっくりしましたよ。
それにシャアcまででてうまーーでした。
M級のレアなんて随分見てなかったのでうれしかったな。
ぷりさんありがとー。
これからもよろしくね。

サイレン 

February 28 [Tue], 2006, 12:46
サイレン
ええ、やりましたよサイレン。
前々からやりたかったんですよね、ただ機会がなくて(←よく耳にする言い訳)

まぁ…開始30分で挫折したわけですが。
バイオハザードは得意なのですが、
サイレンは全然うまくいきません。
最初のマップでは、20秒程で警察官に屠られました。
ええ、何度も!
センスがないのでしょうか・・・。
周りが暗いのは、無理みたいです。
シナリオは気になるので、気が向いたら進めようと思います。

ハンター×2 

February 20 [Mon], 2006, 13:57
富樫大先生・・・
長期休暇明けたと思ったら、
また4月までお休みですか!
毎週すごく楽しみにしているので、
ショックが大きいです。
旅団も最近影が薄くなってきたし。

かつての脅威的な強さが微塵も感じられませんが、
僕は、まだまだ旅団を応援します!
旅団の中でのTOP3は、

1位 マチ
2位 団長
3位 シャルナーク

といった感じです。

早く次の出番をください。


のだめCD 

August 31 [Wed], 2005, 1:46
購入してしまいました。
かなり勢いでの購入・・・。
しおりが彼だった。No.3の彼ですよ!
(〒_〒)ウウウ
のだめのしおりがほしかったのに!!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

かといって、2枚目なんて買ってもあほくさいし・・・
(´・ω・`)ショボーンですよ

種2 

August 17 [Wed], 2005, 20:15
また種運命の話になるのだけど、一つとても気になるシーンがありました。
シンにアスランとメイリンがやられた後、
ルナはシンをひっぱたきでもすると思ったんだけど、
なぜか一緒に泣き出したシーン。
(゚ロ゚;)エェッ!?
って思いました。自分の身内がそういう目にあったことなんて、
もちろんないからわからないけど、意外すぎて心情が理解できませんでした。
男だからなんかな(・ω・ )?
女性の人の意見とか聞いてみたいです。
どなたか見たらおせーてください。

種運命 

August 17 [Wed], 2005, 8:21
ようやく、42話まで見ました。
10話前後までしかみてなかったので、
一気に30話近く見たことになりますね。
キラスキーで、シン激嫌いなので、早くいなくなってほしいです。
主人公だからそうもいかないだろうけどさ。
キラの白刃取りにはマジ感動しますた。
ラクスも好きだけど、重症のアスラン出撃させるとは鬼ですね。
キラとアスランのタッグなら誰にも負けないだろうから、
頑張ってほしいですね。
早く43話が見たい・・・。

金岡 

August 16 [Tue], 2005, 22:31
先日まんぼーで、金岡の漫画を読みました。
アニメは全巻読んでたんだけど、なんとなく漫画を読んでみることに・・・。
すると、結構内容が違うことにびっくりΣ(゚Д゚ υ)
誰か教えてくれよ!
って感じですが、周りにアニメを見る友達があんまいないので、
無理ですねw
映画は、アニメの続きなんでしょうか?
ちと気になっている今日この頃(・∀・)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:replaceable_s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる