はいはいはいよー 

2006年01月13日(金) 20時05分
ドリコム不安定なので引っ越しました。

なんかブログに文句つけられたりするとめんどくさいし、特定多数のサークルの人に見られてるとちょっとアレなんで、見つかるまで好き勝手やります。
ぶつくさ愚痴たれたり、ニュース見て思ったこととか、読んだ本に感銘受けたこととか、楽しかったこととか好き勝手書きます。

知ってる人に見られてると、好き勝手しても「お前のブログさあ・・・」ってなっちゃうんで。
言論の自由が本当に得られる場所を求めて引っ越したのが第2の理由です。


とりあえず、今日からスノボ行ってきます。
山形蔵王です。新潟県内、及び長野以外のスキー場に行くのって初めてだから嬉しい。
行くメンバーの大半は滑れるから、まあ好き勝手やらせてもらいます。

まあ、いつもの如く男6・女1とかいう逆ハーレム状態です。
明日はそんなバカどもと一緒に思う存分滑ってきますよ。
もうじき家を出ないと、集合時間に遅れてしまう!
それでは、いってきまーす!!!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:repiyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる