終わった〜 

May 19 [Sat], 2007, 2:23
終わりました終わりました!!
全国の部長様方が、来てのうちらメンバーの一人8分の目標のプレゼン
以外に、終わったらケロッツだよ
有り得ないくらい、緊張するかと思ったけど以外にイケルクチだよ!


いがったいがった
北海道と言えば、ジンギスカンを観光客の皆様と一緒に食べまして
焼きまくりました〜
接待だったしで、若手メンバーで飲み直しですわぁ
なんか、たまには営業さんと飲みに行くのもいいよね〜
お互いの刺激になるしさ。。。。

写真はまだ焼く前の、北海道型のジンギ鍋だよ

仕事 

May 17 [Thu], 2007, 19:44
最近連日忙しい煉
全国の部長達がわんさか集まって会議!
でも、真の目的はきっと翌日のゴルフだよォォ
今の時期いんだろーねィ北海道ュゴルフしないからわかんないけどそのお陰で、一人8分で上期の目標プレゼン・・・
やりなれてないしで
メンバーで練習したら、声がゆらゆら(T_T)
どーなの私ォォ

1日目! 

May 13 [Sun], 2007, 1:15
初ブログ
これから、色々書いてくぞぉ
でも、本格的には今日のお昼からにする
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
http://store.yahoo.co.jp/arigatou-nuts/f-020.html
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0な
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年
読者になる
Yapme!一覧
読者になる