増田スマイル 

November 13 [Sun], 2005, 22:49
てか友達がチロルチョコのきなこ餅味箱買いしたってさ
うちも箱買いしなきゃあれ、まぢうまいよね

ジャニジャニっ
今日の少クラはNEWSがメインだったねぇ〜。
プロデューサーはまっすーでテーマは「スマイルなんかリクエストで実現したらしい
で、スマイルメドレーで、「Believe your smile」をKis−My−Ft2で歌ってたよぉって俺足弟組はサビからだけどねでもUPあったりして結構よかったよ
「Jr.にQ」のテーマは「最近笑ったコト」。
森本(「黒板にぶつかった」)・亀井(「弟のお腹の肉が出てた」)が喋ってて、あとは・・・・
Kis−My−Ft2
全員が出てた
北山が「藤ヶ谷のギャグ」
藤ヶ谷が「千賀のギャグ。」
横尾が「宮田のギャグ。」
飯田が「玉森のギャグ。」
って、全員繋がってたんだよ(笑)
で、ニカは「飯田くんの無駄な筋肉にさわった」でした
なんか、みんなメンバーの事書いてて、本当に仲良いんだなぁって思った
ちなみにギャグはどれも・・・・・・・・・・・・・・なんでもない(笑)
その後、ダンスメドレーで、Kis−My−Ft2とA.B.C.再び登場
それぞれグループで踊ってた・・・けど、俺足2が6人しかいませんよぉ
ニカと千賀がいなかったんだょなんでかはよくわからないけど
でも俺足2、ダンス超上手くてかっこよこった


あ、3誌チェックしました映りは一番Duetが良かったなぁ
って画像掲示板にUPするつもりだけどね(笑)
内容は、どれもよかったよ

体験学習。。。 

November 05 [Sat], 2005, 13:07
昨日は体験学習でした。
憐は保育園に行きましたっも〜小さい子可愛すぎ
全員さらいたいぐらいだったもん(笑)
憐のお気に入りはかげとらくん給食の最中に遊び始めて、制服に着替えなきゃ行けないときに制服忘れて着替えないという悪い子(笑)だけどめっちゃめっちゃめっちゃ可愛い
てか、ま、みんな本当に本当に可愛かった超なついてくれたしぃ

で、昨日ゎねぇ、よくご飯おごってくれる伯父さんがもうすぐ誕生日だから、いつもおごってもらうばっかじゃなくて、今日ぐらいおごらなきゃなぁと思っておごりました
それで、なんか食いすぎで朝から胃が泣いてます

ジャニジャニっ
HAPPY BIRTH DAY!!聖!!
今日は聖の誕生日ぃおめでとう
んで、ついでに・・・
修二と彰100万枚突破おめでとう!!
わ〜今日はめでたいだらけだ(笑)
と、いうわけで、きょうは終わり(笑)


・・・最近ジャニネタ薄くてごめんね・・・。

彼氏。。 

October 22 [Sat], 2005, 23:42
更新サボってごめんなさいでも言い訳聞いて
テストだったのしかも時間無くて毎日一夜漬けだから更新できなかったんだぁ

あとねぇ、彼氏できたぁ10月16日に。。あはは
最後に付き合ったのが中3の初めだから〜・・・1年半ぶりかぁ
でも正直、憐ゎまだ「好き」とまではいかないんだけど・・・。
それでもOKしちゃったよ(笑)付き合ってから好きになる事もあるから、それに賭けてみる
軽い女だよ(笑)ってか高校生なんてそんなもんでしょ(笑)

ジャニジャニっ
今日ゎ野ブタ。だねぇvvてかあれ、視聴率イマイチらしいねぇ・・・。
今月、MYOJOまたニカ載ってるね
てか少クラも歌ったし
最近かなりおいしくない
俺足2まぢ最高愛してるわぁ(笑)

ザ・少年倶楽部ぅ!! 

October 10 [Mon], 2005, 23:51
今日はお買い物に行きましたっ
で、ジャケット買ってもらったよぉ

お昼はバイキング今流行りの無添加ヘルシー?バイキングですわ。。。
いくらヘルシーでも食べ過ぎたら意味が無いってゆう・・・(笑)
で、まぢ食いすぎた太りたくないから走った
30分ぐらい。でも全然疲れなかったぁいっつも5分走ったら息切れるのに(笑)
でもまぢ食べすぎで気持ち悪くて腹痛くて夜ご飯は食べれないし、吐きそうだし・・・(笑)

ジャニジャニっ
昨日は少クラだったねぇ
テーマは「片思い」でプロデューサーは亀ちゃん
片思いメドレーでは俺足2結構目立ちましたねぇJulia、KAT−TUNと一緒に歌ってたあの歌は亮ちゃんのイメージ強かったけど、今日俺足2が歌ったから俺足2のイメージになった(笑)
「Mr.Xは誰だ」はげストの4人中3人的中で、仁くんと亀ちゃんの昔の映像が流れたぁ
翼が歌ってたときのバックにたぶん山亮いた気がしたんだけど気のせいかなぁ翼魂のバックなら亮太いるはずだもんね。。
最後らへんの時に、聖とニカが仲良さげにUPで映ってたぁあの2人、仲良しだよねぇぇ

更新遅い・・ 

October 06 [Thu], 2005, 21:35
更新遅くてごめんなさい
なんかうまく更新できないと思うとやる気失せて(笑)

今日はなんかピンク色な一日でしたぁ
恋バナしまくりだったしあはは(笑)
まぁ高校生だもんラブばっかりよ(笑)

ジャニジャニっ
∞、クリパ決定だねぇわぁいっても多分行けない・・・。
KAT−TUN冬コンやれぇぇ
やってくれないと困る
でもKAT−TUNも忙しいしね・・。亀、倒れたとか聞いたし。
やって欲しいけど無理はいかんね
あ、明日は3誌発売日だねっ見に行かなきゃ
Goぉぉぉぉぉぉっぉ

ごめんね。 

September 28 [Wed], 2005, 23:46
何か最近更新できないんですけどっ意味わかんねぇ〜。。。
金田一の感想とか更新しようと思ったのにできなかったし

ってゆうかHPで副管理人を募集しようと思ってます
以下の条件に当てはまる人是非憐までメール下さい
@Kis−My−Ft2担もしくは副担で、亮太・翔太コンビが好きな人
それだけ(笑)


ジャニジャニっ
今日はミンテレ最終回だったね〜。ってゆうかでも日曜日にまた同じようなの(ってか全くおんなじだし笑”)やるみたいだねぇ・・。
あれにはKAT−TUN出るの??

あとずっと書きたかった金田一について。
亀の金田一かっこよかったねぇま、憐の中ではやっぱり金田一=剛だけどさ。松潤の時も妙な違和感あったし・・。でも亀も松潤も剛とは一味違う一ちゃんで、まぁいいと思ったけどね樹里ちゃん可愛い星野真理も可愛い金田一、結構おもしろかったねぇ

意味わかんねぇ。。 

September 20 [Tue], 2005, 23:14
おとといさ〜、ブログ更新しようと思ったら何か更新できなかったんだけど。。意味わかんねぇよ。。。

ジャニジャニっ
で、おととい更新しようとしてた少クラのことね

プロデューサーは中丸で、テーマは「涙
コーナーは「Jr.は〜いスクール!」と、「Jr.にQ(特別版)」があったさぁぁぁ
「Jr.は〜いスクール!」では、∞とKAT−TUNが3種目(あっちむいてホイ・叩いてかぶってジャンケンポン・大縄跳び)で対決してたよぉ大縄跳びではたっちょんがボロボロで、可愛かったぁ(笑)(ちなみに結果は、2勝1敗でKAT−TUNの勝ちでしたぁ)
Jr.にQは、特急でした。
で、今回の少クラは撮影した時期が結構前だから小海老(新)と亮太と翔太が一緒に踊ってたのですまぢこのメンバー最高すぎです
やっぱり、旧小海老が一番だねぇキスマイに入らないかなぁ・・・。入らないなぁ・・・。


HEYBかなりおもしろかったねぇさすが∞ってゆうか、マルちゃんのあのすべり方が可愛すぎ一般の人の目にどう映ったかはわかんないけど、うちはマルっぽさがあってかわいいなぁって思ったてか∞は本当にトークが上手だなぁ〜。関根さんの言うとおり、ジャニーズっぽくないよね〜。(笑)ヨコとヒナは本当にすごいわぁ〜。

昨日 

September 17 [Sat], 2005, 23:39
昨日文化祭の準備で6時ぐらいまで学校にいた
昨日はね、なんか超テンションあがってたぁ
新学期になってから、学校でかなりテンション低かったのね。
で、正直学校つまんねぇ〜・・やめたいとまで思ったの。
何でかわかんないけど、なんか1学期なじめたのに2学期になったら妙に距離置きたくなっちゃってさ
お姉に相談したら「夏バテ」じゃないって言われたけど、結構マヂで悩んでたんだよね〜なんか急に落ちることってないそれですわ。
で、でも昨日はなんかいろいろあってテンション復活いや〜まぢ楽しかった久々に高校って素晴らしいって思ったもん。
それまでの「辞めよう」とかいう考え、全部飛んでったぁ
これからは1学期同様、Highテンションで行くわぁよろしきゅねぇ

ジャニジャニっ
昨日、Mステだったねぇ何かレポし忘れてたからしますわぁ

昨日はまたまた2週連続ででも今週は「好きやねん、大阪〜桜援歌〜無限大」のメドレーだったてか昨日最初バック多すぎ誰がどこにいるかわからんわでも昨日はA.B.C.いてかっこよかったわぁアクロバットがあるとやっぱ違うね〜
で、「無限大」のときにがっちょとニカのUPがあったぁしかもかなり笑顔
あれにはまぢで撃たれたわぁ可愛すぎ
「無限大」の時はかなりポジションよくて憐的に大満足

文化祭準備!! 

September 13 [Tue], 2005, 23:03
今日から文化祭の準備が本格的に始まります〜
だから今日は40分授業だったぁでも7時間授業っていう・・・。
でも文化祭10月1日なんだよね〜。
・・・なんか時間過ぎるの早くないもうすぐ10月だよ・・・。
あ〜早く冬休み来ないかな(笑)

高校入ってから時間って早いなぁ〜。大事だなぁ〜って思うようになったのね。
うん、良い事だぁ(笑)

ジャニジャニっ
今日は先月のPOTATOのがっちょのレポねぇ〜。。

「僕は今回で2回目の『SUMMARY』なんだけど、去年より進化したものを見せられるようにしっかり稽古をして本番に臨みたい。そして今回は、Kis−My−Ftっていう先輩達と一緒に、ひとつのグループっていうスタイルで踊れるのがすごくうれしい!4人とも普段からめちゃくちゃ優しいし、面白いし、ダンスも上手くてカッコイイ!僕は、人と打ち解けるまでに時間がかかるほうで、自分から先輩に話しかけたり出来ないタイプなんだけど、Kis−My−Ftの4人は向こうからいろいろ話しかけてくれたから、すぐに仲良くなることが出来たよ。今まではA.B.C.Jr.のメンバーと一緒になって僕のことをいじってきたりするけど(笑)。一緒にステージに立つことで、いろいろ勉強になることも多いと思うし、「もっともっと頑張ろう」っていい刺激を受けることもできるから、この機会を大切にしたい!」

今日は少クラレポOnlyで。 

September 11 [Sun], 2005, 23:47
ジャニジャニっ
今日の少クラのテーマは「願い」で、ゲストは関ジャニ∞
歌った曲は「願い」メドレーと、「SHESAID....」と上田作詞作曲でソロの「Picies」とかだよぉ∞は「桜援歌〜無限大」のメドレー歌ったよぉすばるが超かっこよかった
「あなたにお手紙書きましょう」は、ジミーと薮でした
「Mr.Xは誰だ」は、Mr.Xはヨコで、回答者は中丸・聖・たっちょん・ジョン(仁)だったぁ誰も正解しなかったけど
「Jr.にQ」はハヤッチ喋ったぁ超かっこいいしかも今日、幸大も喋ったし「Jr.にQ」って普段あんまり喋れない子が喋るから大好きちなみに・・・
テーマ「願い」
二階堂高嗣→「地球上で1人になりたい。ただし一日限定で
山本亮太→「英語ペラペラになりたい
林翔太→「ボーリングをたくさんしたい」
松本幸大→「タイムマシーンにのって過去へ行きたい」
千賀健永→「サッカーの日本代表になってゴールを決めたい」(多分)
あと玉もあったけど何て書いてあったか忘れた
んで、ジミーと上里が歌った時にニカのアップがあったぁまぢかっこよすぎ
「未来航海」をKAT−TUNが歌ったとき、バックに亮太と翔太発見っていうか最初、かなりポジションよかったし山亮髪の毛茶色い噂で染めたとは聞いてたけど、あそこまで茶色いとは・・・。
めちゃめちゃ可愛くて似合ってたよぉも〜亮太かなり好き
最近TVにあんまり出てこないから見れてめちゃメチャ嬉しかったぁ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆん
» 増田スマイル (2006年02月28日)
アイコン画像結華
» ボイトレ (2005年08月27日)
アイコン画像結華
» ボイトレ (2005年08月27日)
アイコン画像麗奈
» HAPPYBIRTHDAY!! (2005年08月07日)
アイコン画像結華
» Mステステステ..... (2005年07月31日)
アイコン画像結華
» あぁ〜・・・ (2005年07月20日)
アイコン画像結華
» 切り替えて笑顔にっ{超びっくり} (2005年07月19日)
アイコン画像結華
» まぢヘコむわ・・・ (2005年07月17日)
アイコン画像結華
» うわぁんっ!!(泣) (2005年07月15日)
アイコン画像結華
» 昨日はこれなくてごめんね↓ (2005年07月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:repinikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる