ぐれーすきに〜☆ 

September 27 [Wed], 2006, 1:51
先週すったもんだしてる最中にNYから届いてた

グレースキニーデニム


ブランドは2年ぐらい前から好きな

H&Mじゃ〜

スウェーデンのブランドだけど日本にはまだ店舗が無いので
購入はもっぱらオク専門だから海外からの発送
その分送料はちとかかるけど商品価格自体はそんな高くないのだ
アメリカでいうとこのG●Pやア●クロってとこかな

「&」の型抜きのレザーパッチが渋いの〜


でもってナーントこのスキニー、

スカルボタンなり〜(* ´艸`)むふふ

リベットも骨型のクロスになっててめっさイカスじゃーん


まぁ、これをイカス感じに履きこなせるかどーかは疑問形だけど (^_^;)
スカルが笑ってるのであたしも笑ってごまかそうーっと(* ̄m ̄)プッ


でもさぁ・・・
冷静に考えたらイマドキTシャツをインして履くわけじゃあるまいし
まさかこの年でへそ出すわけにもいかないから
このスカルボタンはトップスに隠れて
見えなくなっちゃうってことだぁーねー・・・

かなりショックーーーっ<("O")>

電車女 

September 23 [Sat], 2006, 6:52
いろいろあったけど・・・

ザ・復活

ソレを見つけて読んだ日は

くやしくて 泣き
悲しくて  泣き


そして次の日は
応援してくれるみんなからの愛に

嬉しくて  泣き
感動して  泣き

気がつきゃ目はパンパンに腫れあがり

ごっつーブサイクな顔なのだし

まぁ、元々美人系の顔じゃないから
そー思ってるのは自分だけかも知んないけど(* ̄m ̄)プッ




「電車男」再放送してたねー

続々とOMOTEに入ってくるコメを見たパパ

お前は電車女かっ!

だってー・・・あははっ、のんきな男だ(-_-#)


おまいら 最高だよー!

ってか(^_^;)

でもマジで今回はみんなに支えられた

顔も声も知らない人がほとんどなのに
ネットって不思議な世界だな

そのおかげで

ザ・復活

これからもマイペースでやって行こう・・・ガタンゴトン・・・

怒! 

September 21 [Thu], 2006, 8:11
昨日はマジ ムカついた
結局眠れなかった・・・

なんかあたしの事を好き勝手書いてる
ヤ〜な勘違いおバカのせいだ

そいつのワンコとは去年うちが雑誌投稿にハマってた時に
何度か同じ雑誌に掲載されたことがある。

同じ犬種だし他でもちょくちょく載ってるのを見かけてたから
イヤでも名前を覚えてしまった。
でも別にそれだけー

そいつの言い分じゃどうやらあたしは
そいつのワンコ達をライバル視していてそれが

すげー迷惑だとか

目をつけられてて

不愉快だとかで

今度自分の顔がワンコと一緒に雑誌に載ることになったから
顔がバレるのがコワいんだとー(-_-#)

それもようわからん
人の悪口言ってるから顔を知られたくないのか(T_T)
だったら納得ー(*≧┏3┓≦)ブッ



他にも敵意剥き出しやらズレてる人だとか

あたしとは関わりたくないだってさ


その言葉、そのまんまアンタにお返しするよ!!


今までそいつんちのワンコを可愛いと思ってたけど当然撤回ー
そんなおバカな飼い主を持ってかわいそーなコ達だねェ・・・


前にもそいつのワンコが選ばれた某コンテストで
「雑誌によく出てて自分とこのワンコをモデルにしたく
て躍起になってる人も出してけど軽い気持ちで出した
うちのコが選ばれちゃった♪」
みたいな事が書いてあって
「それってウチのこと?」って薄々思ってたけど


アンタの方がよっぽど躍起になってんじゃん!!



どうやらあちこち雑誌のモデル募集にも登録してるみたいだし
(まぁ、使ってもらってはいないみたいだけど〜笑〜)
自分のしてること棚に上げてよくしゃーしゃーと勝手な事言えるよね

ライバル

そう思ってるのはアンタのほうで
こっちは更々そんな事思っちゃいないし

ハッキリ言って

眼中ナイ!!

自分とこのワンコによく着せてるお気に入りブランドの
モデルにあたしの愛娘が選ばれたからってやっかむなよー

悔しかったら

同じ土俵に上がってみな!!


はぁー・・・少しスッキリしたーー

URA読者の皆しゃま 読んでびっくりしたらごめんねー
あまりに腹が立ったのでついつい口が悪くなってしもーた
OMOTEで書くにはあまりにも反響呼びそうで (^_^;)

こっちは基本的にはママの「好きなもの」を書いていくと同時に
OMOTEでは書けない本音も書きたくて始めたのだ

でもってOMOTEからリンク外しました m(_ _)m
それに伴いタイトルもサブタイトルだったものに変更〜
ママの名前も変更〜
検索されて色んな人に見られ過ぎるのもイヤなもんで

なのでこれからコメント欄でもRママ
愛息子はLくん 愛娘はRちゃん なんかで呼んでいただければ
あっ、「お嬢」とか「王子」とか「姫」とかでもいいよ(* ̄m ̄)プッ

またイヤな思いをしたくないのでご協力よろしくだす

2びーふりー 

September 15 [Fri], 2006, 1:57
いや〜〜急に寒くなったよね〜(*_*)

こっちゃむいときはやっぱパーカーが便利

最近のお気に入りは2BFeeだす


グリーンピンクは同柄で
スウェパンとセットなんだよ
裏がパイル地で気持ちいいのだ

パンツはバックスタイルの膝あたりから(画像右がそう)
プリントが入っててかっちょええの〜


ピンクはさすがに上下ではデ〜ハ〜で
外には着ていけないからパンツは部屋着行きかなー


グレーのスカルプリントのはデザインはタイトめ
裏は薄いフリースみたいな生地

どれもこれから散歩に活躍しそーだす




某わんこ服メーカーのでるもちゃんをしてる愛娘

今夜はF/W第2弾の撮影をしまぴた

今回のヘアースタイルはこんな感じ
ティファニーで朝食を〜ってなイメージ


くりあさんぐらす 

September 12 [Tue], 2006, 23:57

コンタクトユーザーとしては
風の強い日はさんぐらすがかかせない

最近のお気にはクリアレンズのさんぐらす

上がカーキで下が黒でしゅ


けっこー派手に見られがちな顔立ちだから(笑)
カラーサングラスよりふつーのメガネ感覚で
地味な人に見えるかなって (*≧┏3┓≦)ブッ


それからテンプルが革調なとこがいいでそ


LOVERとおソロのSナールのタンクじゃ〜
(間違ってもパパじゃないよー爆〜)



れぎんす☆2 

September 09 [Sat], 2006, 4:18
今のワンコ服はあなどれない

なんと愛娘も流行りのレギンスざんす


デニムSKにボーダーのレギンスつきのOPは発売日を

あーと いーくつ寝ると〜

とお正月を待つ気分で待っていたシロモノなのだ(*≧┏3┓≦)ブッ


だってー めっさかわゆす

I LOVE closet


動きやすくて娘も大喜び〜

子供のいない我が家にとっては
愛息子も愛娘もお腹を痛めて生んだBABYと一緒

もっともっとこんな可愛い子供服みたいな洋服
増えるといいな

closetさん よろちくー

れぎんす 

September 07 [Thu], 2006, 1:41
流行なら一着ぐらい持っておかないとね〜ってことで

レギンス

もちSナール
キラキラドクロちゃんに一目惚れっす

で、スパッツっていつからレギンスって名前になったわけ(・_・;)


レングスは2種類あったけどショートの長さは難しいし
足の太いのが悩みだからロングにしておいた

ちょっとでもスタイルよく見えるようにPRADAのパンプス履いて、
甲にあった青たんをごまかすのにかなり昔買った
薔薇のTATOOシール貼ってみたんだけど・・・・

別にS●女王様とかこわぁーいおネェさんじゃないよー(*≧┏3┓≦)ブッ

でも今年はラウンドトゥが流行りなんだってー
毎年とんがったり丸くなったり・・・あー、大変大変


このアングル 自分じゃ撮れないから初めてパパに撮ってもらったよ

普段全く持たないし おされに興味ないからファッション誌も見ない
と、きたもんだからイメージがなかなか伝わんないんだよね〜(-.-;)

パパ がむばってくだちゃい〜


いつのまにか大好きの愛娘がフレームインして笑ってまひたわ f^_^;
めちゃ かわゆすなぁ〜

かちゅーしゃ 

September 01 [Fri], 2006, 1:34
この秋ハマりそうなアイテムが

カチューシャちゃん

でも私のセレクトだから可愛らしいブツではない(* ̄m ̄)プッ

やっぱりー これもかー・・・って声が聞こえそうだけど
大好きなスカルちゃん ドクロちゃん いらっしゃ〜い

上★今流行りのシルクスカーフのカチューシャ
  中★目にラインストーンが入ってるとこがぐっど
下★両端にだけ顔のシンプルちゃん



私ったら紫外線をあまり浴びてはいけない体質ー
昼間紫外線に当たると腕はカイカイ 顔面もカユくて腫れちゃう
だから日焼け止め&帽子は無くてはならないんだけど
秋になったら少し紫外線も和らぐだろーし
いい加減帽子も飽きたしずっと被ってるとハゲそーだし・・・

ってことでおにゅーにお気に入りアイテムに加わったのが

カチューシャちゃんなのだ


こっちは私にしては珍しいかも〜の

通称花ちゃん

TARINA
のカチューシャは
そのまま首にするとネックレスになる優れモノじゃ
秋らしいカラーでいいでそ(* ´艸`)むふふ


まとめ髪にしてもいいかも



あ〜、でもその前に美容院行かないと〜
最後に行ったのいつだったっけな
ハァー・・・うちのコ達みたいに専属トリマーがいればなぁ・・・

Sなーるじゃ〜〜♪ 

August 29 [Tue], 2006, 9:32
うーん・・・・最近PCの調子が悪い・・・
画像編集してるとエラーになったり固まったり
もうイライライライラでブログ更新が
スムーズに出来ん・・・とグチってみる(-_-#)

ところで日曜日、念願の南青山の

Snarl extra

に行ってきたじょ

外苑前でのPリエロのファミリーセールのあと
パパにお願いして連れてってもらったのじゃ

行き慣れない街にちょっと迷ったけど(笑)
MARC JACOBSさんのお隣だったのね

デジカメ持ってなかったから写真撮ってこれなかった〜残念
店内はどれもこれも欲しいモノばかり
パパなんか私が試着してる間にちゃっかり
バブリーを彷彿させる例のソファに座っちゃってるし(* ̄m ̄)プッ

せっかく来たからには何かひとつ買って帰りたい

で、パパのおススメもあってこちらのチュニックに


上があみあみでSK部分はスケスケシフォン
女っぽいデザインなのにワッペン付いてるとこがさすがSナール
デニムやレギンスに合わせて着ましょ


でもって初めから狙いをつけていた

スカーフカチューシャ

今季色んな商品で出てるスカル×ユリのモノグラム柄


色は白を買おうと思ってたのにパパが
「白は汚れるぞ!」ってさ・・・
貧乏性だなぁーと言いつつ結局黒に(*≧┏3┓≦)ブッ


いつもお出かけは愛息子達と一緒だったから
自分の洋服はもっぱら買いばかりだったけど
ココはもOKなので次回は一緒に行こうっと

滅多に無いなしお出かけだからその後表参道をブラブラ
でも結局最後はPリエロ&Pンクゴールドに寄ったけどね

また缶バッヂ買っちゃった
新作のバッヂだよん

すかるすかーふ 

August 25 [Fri], 2006, 1:23
LAセレブがこぞってしてる

A・McQueenのスカルスカーフ


で、スカル物は外せないのでやっぱり買っちゃった

でもこれ、アレキさんのじゃないの

だってオクで

1980円

でGETしたんだもん(* ̄m ̄)プッ

流行りモンは安く済ませるのが私流なんだよね〜


でも思ってたより安っぽくないしちゃんと大判でGOODだよーん

色は白も欲しかったけど秋冬に備えて黒に

のボーダーのロンTにコーデしてるのはマネっ子したいかも

後は黒のロングのニットカーデにインナーはシンプルな白のTシャツ
ボトムはデニムをINしてロングブーツ・・・なんてどーかな?

外はまだまだあぢィ〜けど頭の中は秋冬ふぁっしょんで
いっぱいの今日この頃なんだよね(* ´艸`)むふふん
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
★ぷろふぃ〜る★
Rママ
好きなコト★おしゃれ&アクセ作り
ふぁみりー★パパ&愛息子&愛娘
最新コメント
アイコン画像Dear.SAWA☆
» ぐれーすきに〜☆ (2006年09月29日)
アイコン画像SAWA
» ぐれーすきに〜☆ (2006年09月27日)
アイコン画像Dear.SAWA★
» 電車女 (2006年09月26日)
アイコン画像Dear.decoママ
» 電車女 (2006年09月26日)
アイコン画像SAWA
» 電車女 (2006年09月25日)
アイコン画像decoママ
» 電車女 (2006年09月23日)
アイコン画像Dear.ライアン
» 怒! (2006年09月23日)
アイコン画像Dear.CVNママ姉
» 怒! (2006年09月23日)
アイコン画像Dear.ヌゥママ
» 怒! (2006年09月23日)
アイコン画像Dear.SAWA☆
» 怒! (2006年09月23日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:repileomama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる