あれ?もうすぐで2時だよ夜中の〔笑〕 

2005年05月10日(火) 1時44分


そーいえばファルコまだ描いてなかったな;〔此処のサイトでは〕

課題てんこもり+テストが近づいてきてかなり凹みです笑
友人に今度は銀魂を預けてみました。ジャンヌみたいにハマってくれると良いな!
他の友達とかも貸してほしいと言われたのでもうあたし色に染めてやろうと企んでます笑

高杉やっぱ右でよかったんだね!包帯の位置!↓一昨日の日記にて。


あー;返信とかジャンプ感想書きたいけど流石にもう時間が;すみませ;

また寝過ごしてしまったん; 

2005年05月08日(日) 11時27分


今まで高杉の包帯ってウルフと同じく右かな〜〔眼帯〕って思ってたんですケド、
左だったという!!高杉ファンとしてかなりSHOCKでした><;ひーん;;
昨日は寝不足でバイト初休みしてしまいました;昨日雨の中半袖でやってたかんねぃ


昨日はチャコさんと初☆お電話をしましたvvンマーー!!もう可愛かったです!!!
1時間も話してしまいました><///チャコさんお電話代本当にスミマセン==!〔土家座〕
久坂がかなり天パってた為、余計な&意味不明な話を連発連p〔殴〕
本当、マジでチャコさんの元へ飛んで会いたくなりましたvvvラブーーーー!!!です!
また今度お話しましょうね★☆さんくすでしたぁぁ!!


これから、友達と遊ぶ予定なんだけど、連絡が来ない!
お昼どうすんだろ、食べるのかなぁ><;

タイトルって思いつかないと時間が掛かるから嫌い 

2005年05月04日(水) 15時58分


色塗りに挫折して終了した土方;久坂はどーも土方を描くのが苦手;
てか攻めキャラ全般描くのが苦t…殴

アルバイト始めて変わったこと

・電話とかで話す時口調が店員風味

・気前がよくなった〔サービスがいいとか〕

・笑顔に黒さがある

・金銭的に奢ってあげることが多い等


どれも親とか高校の友達から言われたんで自分でも「あぁーなるほど〜」って思ったんすけど

笑顔に黒さがあるって何だコルァ!!!!!

ちょっと…!ひどいじゃん!!笑←何で笑? 
後、お客としてのマナーを守ろうって思いました。みんな店員さんやバイトの人達は必死なんだ!!お金を貰うために!!!〔どーん〕
あーこれからバイトだよー。死ぬー;
明日はカラオケでみんなと盛り上がるから我慢しなくちゃなー。課題終わってないし;


昨日借りてきたジャンヌのアルバム←またかよ CDに傷ついてて途中で聴けなくなった。
とりあえず店員に暇さえあれば訴えに行こうと思います笑


絵とか増えてきたらサーチ登録してみよっと!

ジャンヌ祭りぃv 

2005年05月03日(火) 1時00分


22日以降何も更新できていなかったので急遽高銀漫画をUPしました。
あいからわずの雑さでスミマセン、それにしても意味不明だあたしの描くもの全ては。


最近めっっさJanneDaArcにハマってる(*´∇`*)vvV
エロスな歌詞沢山だけど、yasuの透き通る歌声とサウンド、メロディーが凄くいいvvV
〔月光花〕から〔Another Story〜アナザー・ストーリー〜〕を借りてそしたら一気に虜になりました。
←のも昨日借りてきたアナザー・シングルズというアルバムからで銀時を描いてみました。
〔Who am I?〕は攘夷の頃の銀時にイメージがぴったり。
つかジャンヌの歌は本当キャラに合うん!あたしだけかもしんないけど;;

〔アナザー・ストーリー〕だとマリアの爪痕→士銀か高銀、
ヴァンパイアなんてもろ銀→高ソングだよ!!!妄想しっぱなし!笑
sealはレオウルで、翳みゆく空背にしてはファルフォイメージソングだし〔ぇ〕
Rainy〜愛の調べ〜は士銀で聴くともんもんする〜vvvV笑
DOOLはシカナルっぽい!!←どれもこれも久坂の好きなCPばっか/殴

でもでも!!本当ジャンヌの曲はどれも最高なんで、久坂と同じCP思考の方とか
レンタルでアルバム借りてくるといいです!てか借りてください〔切実〕
チャリやバイクとかかっ飛ばす乗り物に乗ってる時に聴いてください☆
あたしの行動範囲はほとんどジャンヌ聴きながらの行動です。もうジャンヌ症候群だYo;
そしてyasuの歌声にハマった方、是非お友達にv笑 ジャンヌファンいないかなぁ;

後はayuの新曲借りました(*´∇`*)どっちも素敵でいぃよねvv本当美声vv

ジャンヌの曲でお題配布されてたらまぢやるかも!!

サイト開通〜 

2005年04月22日(金) 23時50分
あー;疲れたー!
やっと人様にサイト公開できるよー!もう何十日待たせてんだコンチキショー!

えと、とりあえずサイト名は〔repel〕。
あたしの名前も〔結城葵〕→〔久坂琲音〕に変えたよ★とりあえずよろしこ!
結城葵って結構居たんで今の名に。
最初はめんどくさかったから本名でやっちまおうかと考えてたんだけど、あまりにもダサいから却下;
カウンターは日記のから引き継いでやってます。だからあんま気にしないで!
この腐れパソコがあまりにも遅いから設定とか本当めんどいんだ!
↓↓まずスキャナとかほざいてないで、新しいパソコ買うのが先決だコルァ!



因みに前の日記が4/1のみなのは16日までPC触れてなくて遊んでたから〔自爆〕
でも昨日と今日の夜でもっさり追い込んだよアニョキ!!

こんなあたしだけどなにとぞよろしくさぁ(*´∇`*)ノvV
明日からセイ●スでバイトだやーい!


日記設置〜! 

2005年04月01日(金) 18時40分

今日はエイプリルフールですねー(*´∇`*)誰も騙してないよ今日!〔笑〕
昨日は小学校の同窓会がありましたvみんな変わっててビックリ。
やっぱり彼氏彼女できると変わるんだなって思った。うちも大分化けたし〔苦笑〕
本当はここに制服の写メ貼ろうと思ったんだけど、なんか駄目でした;

明日の4/2にはサイトオープンしたいなぁ。。つか重すぎてヤバイ;;;
観難くてすんません;っつか全体的に水色ってのはヤバイだろこれー
P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:repel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる