俺と話してると話題がころころ変わるんよーっ ´`) 

June 04 [Mon], 2012, 0:25
 
俺の仲間?は裏表がないけれど
俺にはあるよね…?
 
というより
裏表どころかエラーが発生して
悪いとこもいいとこも全部出して
取り返しのつかない事に
なりかけてるよねww
 
だからいつも姉さんに怒られるんスよね
はい、分かってますww
要するに、『精神年齢をあげろ』
って事だねww
 
…不可能に近いよ、姉さんww
あ、でもベル姉と一緒にいたらできる希ガス!!
 
でもぬ、ベル姉は色んな人のとこにいるので
とてもじゃないけど追いつけないのです((
 
うーん
で、グレイルの好きな人の話にうつるけどっどどっ!
 
うーん、
ベル姉な希ガス!!
※間違ってたらサーセン(´`;
 決めつけてないよ!!
 あくまでも、そうなのかも…?って
 思ってみただけだからね(´`;
 
ベル姉ね、ご飯くれるし、優しいし、面白いし、美人さんだし、スタイルいいし、イラスト上手だし、眼鏡萌えなんだよ!!
 
眼鏡萌えってよく分からないけども!!((
 
…´`)←
 
ご飯くれる人とか
ご飯分けてくれる人、いい人!!
今日(昨日)はベル姉に
チュッパとチョコベビーもらって
姉さんに
お茶、分けてもらって
兄さんに
ジュースとお茶もらったネ!
 
決して、もらいすぎではないアルよ
餌付けされてるだけネ((
 
…口調が中国口調になるアルよww
ご飯くれると懐くアル
 
…餌で釣られてしまう性格を
早く直さねば大変な事になる希ガス((
 
ご飯くれた皆サンありがとネ!!
 
----------
 
フォロワーさんの増やし方が
分からない件について ´`)
 
フォロワーさん増やして
フォロワーさんと仲良くしたいけど
フォロワーさんのとこに絡みに行けなくて
結局、botと見られたら恥ずかしい会話をし始めるっていうねw
 
どうやったら
姉さんみたいにツイッターで
お友達ができるんだろう…(´△`)
 
いいなー…
姉さんは…。
 
日本さんに『だーれだ』ってしてもらえてさ?
イギギと相合い傘したりさ?
中国におぶってもらったりさ?
ロシアとひまわり育てたり…
ツイッターでお友達できたりさ?
 
…。
いいや、一応やっておこう
 
……。
 えと、こんな俺でよければ
↓フォローしてくださいっす↓
@Runoa_ru
 
あ、ちなみに
ツイッターで使ってるアイコンは
姉さんに描いてもらったセーちゃんです´`)
 
姉さんの絵、好きっすきっす((
 
----
 
…あ。
メアド変えねば…
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アルベール@
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年9月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:香川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・GREE-いや、コレ趣味か…W?
    ・カラオケ-カラオケはね、ほぼ叫んでるよWW   音程?なにそれ?美味しいのW?
    ・小説書く事とか-いや、すぐに飽きてやめるけどねWW
読者になる
ボカロ&ヘタリア好きの皆!!
絡め〜いっ!!←
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像pika
» アクセス1000越え! (2011年12月06日)
アイコン画像!ゆっき→
» アクセス1000越え! (2011年12月05日)
アイコン画像pika
» ケータイ直ったったー♪ (2011年11月05日)
アイコン画像壁|・ω・)oO(ぼっさんとボッスンは一文字違い。おっさんとも一文字違い。)
» pikaさん、よくぞ聞いてくれました! (2011年10月31日)
アイコン画像pika
» pikaさん、よくぞ聞いてくれました! (2011年10月31日)
アイコン画像pika
» アクセス数 (2011年10月30日)
アイコン画像ぼっさん|´・Д・)ア?コラってしーちゃんに言われてショック
» コメ返遅れます (2011年10月30日)
アイコン画像pika
» 俺のどうでもいい呟き。 (2011年10月28日)
アイコン画像みずき
» ナノさんナノさん!! (2011年10月24日)
アイコン画像アルベール@
» ナノさんナノさん!! (2011年10月21日)
Yapme!一覧
読者になる