Care Bears 

2004年11月24日(水) 0時53分

ケアベアのおもちゃ。
置き場所ないから本売らなきゃ。
もうすぐケアベアページを作ろうと思います。
…っていうか学校の授業でホームページ作るんがあって
それで自分のケアベアグッズのん作ってんねんけど
授業出てへんから最後まで作れるかが謎

更新不定期やからmypop→って付けてみた。
良ければどうじょー。

ケアベアちゃん 

2004年10月30日(土) 17時37分

今はまってるケアベアです☆
近くのソニプラにはぬいぐるみしか無いため,
通販でも買ったんですけどまだ
すいぐるみとキーホルダーと抱き枕しかありません。
色使いが可愛くて好きです。
画像でも切れてるけど,やたら出て来る星のキャラクターの顔が
むかつく感じで好きです。

シール 

2004年10月20日(水) 0時44分

えー。無類のシール好きです。
…そんだけですが(笑)。
シールはアレです,キキララが可愛いですね。
今年入ってキキララのシールもいっぱい買いました。
そういや昔,レターセットとメモ帳とシールを買いすぎた事があって
大変な事になりました。
今も学習机の引き出し2個分,メモ帳とレターセットであふれてます。

ブライス☆全員集合 

2004年10月17日(日) 0時56分

うちのブライス様たちです
1年ではや9体。恐ろしいですね…というか撮りながら恐ろしくなりました,色々と(何)。
トマ(後列左から2体目:アイラブユーイッツトゥルー)が影のカゲン(jokeじゃないZE)でオカマのガチャピンぽいのと
こきち(前左)が危うい感じなのは見逃して下ちい
よし子(前左から2),顔デカいな…うずら(前右),頭デカいな…。
じゃむ(後左)と李(後真ん中)顔一緒や。両方ガラスの仮面に出て来そう

多分誰も気付いてないだろうと思いますが,
むしろ気付いてたら怖いですが,
全部目玉ピンク色に統一させてみますた
4/9ピンクちゃうけどな

ん〜可愛いさすが黄金の右手ゴッドハンドやわぇ。

リップクリーム 

2004年10月14日(木) 0時38分

えー,リップクリームはやたらいっぱい持ってます。
何故ならば使い切らないからです
夏は右のものを愛用してました。
UVカットやったから買ったんですけど
やたらメンターム臭い匂いも気に入ってました
でもこの前授業中に塗ってたら周りの人に「シップ臭い」と言われたために
新しいの買いました
テラピンド オイルバー。
何かゴマ油エステらしい
ピンク色のもあった見た目かなり可愛くて塗ったらツヤツヤっす

つか更新してなさすぎでごめんなさいなのに見て下さってて有難うございます

CD 

2004年09月10日(金) 1時36分

はい,画像重いー。
ようようよう,ヤプログさんよう,せめて表示件数を変更させて下さいな。
せめて絵文字は自粛しよう。
今の自分にできるのはそれぐらいや。
何故ならフォトショップがバグったから。
てかパソコンが…?

CDです。クリスチャンディオールじゃないよ。
欲しいCDいっぱい。
プラが多いな,入れ替えようか(ぇ。

携帯 

2004年08月08日(日) 17時50分

歴代携帯電話たちです
右が初代,左が2台目,真ん中が今使ってるやつです
左から順にN505i,P900iV,N503is。
色々,についての思い出も書くと書き切れません
見た目が一番好きなのは左の。
着メロの音が好きなのは右です
でもまぁ今のは今のでFOMAにしか無い機能いっぱいやし
iモードも使い放題で

テレビ電話がね,思ってたより画像綺麗で楽しい高いけど
ぁ,鄙猥な映像だったのでモザイクかけました(嘘)。
この画像はかなり前のもので…このプリクラは村@来の椅子の下…
ぃゃ,こっちの話です
携帯持ったの遅かったんですけど今は携帯無しなんて考えられないっす

MDコンポ 

2004年07月17日(土) 20時38分

ずっと壊れてたコンポがなおりました
うれしいよぅ
別にそんだけですけどぉー(笑)

もっと書くべきですかね?
このコンポは去年の正月くらいにお兄ちゃんと姫路に行って
ジャパンで買いました
可愛いんだよ

SWICCHON 

2004年07月15日(木) 15時49分

愛車VINOのスウィッチョンです
名前がスウィッチョンなのは勿論虫みたいに見えるから
ほぼ毎日御世話になってます

バイク乗るようになってから街ゆく原チャリをよく眺めますが
やっぱVinoは可愛い
メーターの部分が可愛いんですよ

防犯機能も良いし,頼むぜ相棒ヒューヒュー

うずら 

2004年07月04日(日) 20時22分

ラブミッションにモヘアを植毛しました
うーん,なかなかスタイリングが難しいです
植毛自体は映画1本見ながらゆったり出来たので
サランの植毛に比べてめちゃめちゃ楽でした

更新するっていいつつしなくてごめんなさい
更新する氣はあっても更新する物がなかったのです
しかし画像綺麗すぎ…
Profiel


かおるン


1985.05.05 神戸在住
大学生です。
好きなものは主に,ACIDMAN,ブライス,ロディ,愛車VINO,彼氏,インターネットなど。

電氣ヲルゴール.
本家です♥
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:repeat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる