Farewell !有難う御座いました! 

November 23 [Wed], 2005, 8:51
おはようございます桃中美紗です。今日は勤労感謝の日らしいですね。うん、まぁ……そんな日にアタシは仕事に戻るんだけども。

ケンケンのアルバムも買ったし日本も満喫したし幸子達にばいばいも言えたしおっけーって感じ?
じゃ、そろそろ空港着きそうなのでさようなら!

ゲットトレジャー! 

November 22 [Tue], 2005, 20:37
いっぱいキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━━━キー (*`Д´)=○)Д゜) ´Д゜)・;' タァ━━Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)━━━━ヽ|( ´Д` )|ノ━━━━!!!!

発売日無視 

November 22 [Tue], 2005, 20:32
どう考えても色男キタ━━(。A 。 )━━━━キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

ラスボスといっても過言じゃない 

November 22 [Tue], 2005, 20:26
休暇の目的がついにキタ━━━(゜∀゜)━(゜∀)━(  ゜)━(  )━(゜  )━(∀゜)━(゜∀゜)━━━━━( ´∀`)・ω・)゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)ー_ー)=゜ω゜)≧∀≦)^ω^)━━━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

名曲名曲るんるんるーん 

November 22 [Tue], 2005, 17:52

ケンケンのベストアルバムが届きそうな希ガス(2ちゃんねらー)

こんばんはッ桃中美紗です!好きなものは自由です!よろしくおねがいします!テンション高めに書いてますが実は今すげぇしょぼしょぼしてますよ。えぇ不健康です。

昨晩お隣さんから頂いたみかんとバナナを腹が破裂する5秒前(MAJIで恋するわけではない)ぐらいにやべぇ食べました。
妊婦さんのようなお腹で、とりあえず胃下垂なのかなと考えておきました(?)がアレふつーに苦しいです。
やめた方がいい(そりゃな)

×矢沢栄吉→○矢沢永吉 

November 21 [Mon], 2005, 18:27
そいえばさっき幽霊っぽいの見たよ!(軽)
神的に土砂降りなのに車庫で傘持って雨宿りしてた女の子がいたんです。
傘持ってんなら家に帰ればいいじゃない!
顔は良く見えなかったのですが生気を感じなかったのであーやべぇなって感じでした。服装からみて5年前くらいかな(見すぎ)

長々と語ってますが見たのは一瞬だったんですよね。通り過ぎながらチラッと見て、みたいな。
で、こわいなぁやべぇなぁ思いながらそのまま歩いてたらいきなり真後ろに気配を感じたのでゾッとしてすぐに振り向きました。

すると。

一瞬でしたが確実に、視界に真っ黒の髪が入り込んだんです。

桃中は「えぇーなんだこれー」と心臓バクバクしながら帰りましたとさ、おしまい!

かみなーり! 

November 21 [Mon], 2005, 18:04
ピカッゴロゴーロでーしたー(黙れよ)

雷が酷くて……ただでさえ最近帰り道暗いってゆーのにさ!
強風のせいでメドゥーサのような髪型になりスカートがめくれて短パン丸見え、且つブチきれた顔をしている桃中美紗を雷がライトアップ!!(最悪だな)

そしてそんな日にかぎって検査結果を取りに行く。
断じてMではない

結果……












異常無しぃやっほぉぉぉーーおぅ!!
祝杯!イェーカンパーイ!いただきまーす!

中性脂肪がやたら低くて50なかったよ!よかったエコナ使わなくて済みそうで(そこなのか)
病気も怪我もしてないのに白血球数が一万近くあったのは気になったけど癌化したものはなかったからいいよ!
でもコレステロールが高くて……16歳なのに!(っていうかエコナ…)マミーも高いからきっとアイツからきてんだなちくしょーめ!

とりあえず健康でしたって話。

この画像使ったっけ? 

November 20 [Sun], 2005, 21:02
愛用の香水ピンクシュガーです

大友康平さん好きでし!えッ何よ『好きでし』って(自分でびっくりするな)
格好良いよね!超好み!耳元でフォルティシモ歌ってほしい(うるさいだろ)
矢沢栄吉さんも好き!
しぶい人!イエス!オー!

亀梨可愛い!山下も彰も可愛い!松潤も可愛い!道明寺より花沢類の方が好きだけども!(花より男子)

断る!(by=?iso-2022-jp?B?GyRCNUEbKEI =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCN1AbKE I=?=) 

November 20 [Sun], 2005, 20:37
顔アップバージョン

キモいとしかいえない

義経様の御子を亡き者に… 

November 20 [Sun], 2005, 20:34
亡き者になさったな!(いいから)


アタシがキッチンでコーヒー入れたりお菓子探したりしてる間に幸子エクセレントがピンクパンサーに服を……

な、何やってる!(プ)

とりあえず面白かったので写メっておきました。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像DI
» Farewell !有難う御座いました! (2005年12月15日)
アイコン画像未来少年
» 発売日無視 (2005年11月26日)
アイコン画像未来少年
» Farewell !有難う御座いました! (2005年11月26日)
アイコン画像ローリン
» 自分勝手なお願いですが (2005年11月18日)
アイコン画像ローリン
» ちょっえッ若くね!?若くね!? (2005年11月18日)
アイコン画像ローリン
» うぃーうぃっしゅあめりくり(ry (2005年11月18日)
アイコン画像ローリン
» プラバンって御存じですか? (2005年11月18日)
アイコン画像ローリン
» 懐かしい流れ (2005年11月18日)
アイコン画像ローリン
» ちょっとちょっとちょっとォ!! (2005年11月18日)
アイコン画像千葉
» SI俺たちはいつでーも♪♪♪ (2005年11月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:repeaching
読者になる
Yapme!一覧
読者になる