眼鏡を外す夜 

2004年10月05日(火) 13時20分
毎日、雨雨雨雨で本当うざったいですね。
風の次に嫌いなのは雨です。直井です。(4つしかないけどね!

なんかこの始まり、ヒロシです に似てるから
辞めようかな…。

昨日トップを少し変えたのに、
アップロードし忘れてるのに気づいてちょっとげんなりです。
別に大した変化ないんだけど。(笑

ずっと書きたかった、
忍足侑士シングル話題 何故斜体

なんか懐メロだよね。

とことん笑いに走ってしまうおったりは
やはり幸薄いと思う。(ヨウシ オシタリ)(某攻略本のフリガナ)

あと、だいすき日吉の 下克+上等 ね。

めでたい。早く聞いてみたいわ。

てか、早くゲームやってみたいです。
噂の夢ゲー。


あーーバイト行きたくない。


ドキドキ 

2004年10月04日(月) 13時32分
今パソコンの授業中です。こんにちは。
メモ帳でホームページをつくってます。

こんなスリル滅多に味わえないよ・・・

タグって面倒だね。さっぱりだ。
(ソフトで作った人

事件が無いので、ネタがないです。

あ!おとといくらいに、ガッコ行く途中、
歩いてた前の男性集団が
見事に全員ボーダーシャツだったくらいです。
正味10人程度
結構大事件

そして直井を追い越していく1人の男性が。

ボーダーシャツじゃない!!(空気読めよ!)
(彼は悪くない)

視線を落とす。

バッグがボーダーだった!!!

ナイス落ち!!!(心で大爆笑)(実話です)

いや〜本当に面白かったです。

あ!跡部様お誕生日おめでとうございます!
(とって付けたような)(笑)


私信:10日なにやりますか・・・?(笑

晴海イベ 

2004年09月26日(日) 22時38分
23日の事を。

免許取った日からポカーっと抜けたように
いつも以上にボーっとしちゃって、
なんか体調悪いのが取れないまま
23日の朝を迎えた訳で…。案の定ゲロゲロでした。(汚
晴海に行く為のバスなんて自殺行為。
寝なきゃ絶対吐くって感じで爆睡してました。

麻梨花ちんメル返せなくてごめん!!

そゆ時に限って一緒に居る人ってすんげ絶好調だったり
する訳で。(笑
いつも負けないくらいうるさい直井なのに、
すずやんのテンションに明らかに合わないローテンショーン
な感じで…本当ご迷惑をおかけしました…。

で到着してすずやんリョマでおいら不二でうろうろしてました。
外の空気吸ってだんだん回復してきまして。良かった…
お目当ての方見つけたらテンション5割り増しでした。
(現金な奴)
いっぱい素敵さま撮らせて頂きまして!
で木更津ツインズに着替えつつ、また萌を探しに。

で無能推奨しつつ(笑)ポルノに萌えつつ
まったり終了したのでありました。

本当お疲れ様でした!!

疲れたん 

2004年09月22日(水) 1時26分
日付変わったけど(笑
今日は免許の試験でしたのん。
もーもー分かんない奴めもったら10問以上あって、
やべぇ・・・お・ち・る・・・
と確信した直井。

終わって諦め半分そそくさと退場。

電光掲示板に映し出される受験番号・・・
(高校受験気分満載)

お母さん!!181番あったよ!!!(驚)

誰が驚いたって自分が一番驚いたよ

レッツ運使い果たし★(笑い事ではない

すげ!ああ本当に人生の5分の4は使ってしまった感じ満載です。

何はともあれ、受かってよかった。
晴れてペーパードライバーです。

ふう、何か結局前日3時間くらいしか眠れなかったから、
(ゲームやってないよ?・笑)
終わったら一気に疲れが出ちゃって
バイト中死ぬかと思った。

なんか気づくと意識飛んでた。(危
でも暇だからって30分早く上がらせてもらいました!
加えて中華街の本格肉まん頂いた(爆笑)おみやげらしい

頂きます!!

帰ったら兄上が直井の大好きなティラミス買ってきてくれてました。
美味しかった!!(体脂肪UP★)(嬉しくない)

本当大好きです。ありがとう・・・!(ブラコンじゃないよ)

なんだかいろいろあった1日でした。

追記:麻梨花ん 試験受ける前いろいろありがとね!
かなり心強かったよ。メルじゃ言えなかったが(照)。
もんじゃ行こうね。あと、例の人(笑)の木更津亮ばっちこい撮ってくるから
楽しみにしててね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reoyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる