ブログ引越ししました 

July 01 [Tue], 2008, 14:47
アメーバに変更しました
皆様よろしくです

あいぽ 

March 19 [Wed], 2008, 10:40
5年前から愛用のアイポのバッテリーが5分ともたなくなった為、バッテリー交換修理をと
Mac Storeへ。
修理出しかと思っていたら同じ型の新品へ交換だったよ。

ま、7000円だからいいか〜。

音楽入れなおししなきゃ

最近のアイポはすごいねー。特にタッチパネルのやつ。
新化したもんだ。

最近急に花粉症?の疑い有りで外出るとくしゃみ爆発→鼻水っ子なので、人生発!のマスクを購入。
でも、つけるのになぜか抵抗有り。。。

なかなかサイズがなかったけどNetで探したNikeのジャージもとどいたなり。
水曜は体育館でスポーツ曜日なのです!
今日はバスケできるかなー。

目指せホノルル??

えふわん 

March 14 [Fri], 2008, 21:28
3月16日 とうとう大好きなF1シーズン到来

さっそく録画予約!!

昨年は最後まで楽しかったなー。。。

司馬さんと星新一以外ほぼ読んだ事なかったけど、
最近 、流行の小説に嵌っている私。
先月も4冊は読んだ。

伊良部先生のキャラが面白くてついつい想像して電車の中でぷぷってしてしまう
奥田英朗 の 『インザプール』『空中ブランコ』を完読。
オムニバスでさらさらっと読みやすい。
面白いし気分がほころぶ。

そして、今話題のミステリー作家 井坂幸太郎 の 処女作『オーデュボンの祈り』を読み中。
たくさん人が出てくるのにそれぞれの人物設定がすごい。客観的。
映画化されているらしい『ギャングが地球を〜』と、来週公開の『死神〜』も読んでみたいなー。
でもBOOK OFFに人気作家の本ないんだよね。。。
本がまた増えてしまう・・・

じんくん以上の衝撃 

March 02 [Sun], 2008, 11:49
今朝ネット開いた瞬間のミラクルスーパーショックな出来事

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080302-00000015-nks-ent

めざましっ子だから余計なんか落ち込むよ・・・
印象いい女性だし。
ゆーじんも笑顔可愛いし。
いつの間に・・・

中学生ぶりくらいにライブのチケット取り電話してみたけど、15分でSold Outだったから
独身最後のライブに会えない
ネットでチケット買おうかな

あー明日のめざましの様子が気になる・・・

ショックーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これで私の好きな憧れ人がみな既婚者になったぁ・・・・

まぁ。。結婚するってコトはみんな素敵な人ってことだね。
ゆーじん超素敵な人だから保証します。
とってもとってもうらやましいにゃ

まずはやっぱり 

February 10 [Sun], 2008, 19:34
最後の大きいお買い物、液晶テレビ入りました〜!!
薄いから部屋が広くなった気がする。
今までの2倍&背面スピーカー付いてるから壁反射で音も迫力ある
と、言うことは、
見るしかないでしょ
いや、まずはこれに決まりでしょ!!

大好き☆☆スターウォーズ鑑賞☆☆エピソード3

心から世界に入り込んでしまっているのでいつもと同様、内容とこれでスターウォーズの映画作品終わりかぁと本気泣き→若干頭痛…
ハードディスク付けたり期間無料放送のスカパーを見たりとアナログ生活からデジタルへと進化。

テレビもかなり進化したものだ

悠々自適で陽気な人々 

February 04 [Mon], 2008, 13:11
探検してまいりましたっNoublle Caledonie

南半球のニューカレドニア、夏真っ盛りの太陽ピカピカ
気温は26〜28℃と高いですが、湿気がなく、常に貿易風が吹いているので木陰に入ると涼しく心地よい気候。朝夕もからっとしていて爽やかな空気。
海は緑。珊瑚礁の広がるLagoon現地のメラネシアン人とヨーロッパ人ばかりで、アジア人は街ですれ違うことがほとんどないが、日本からの旅行客の為、観光ポイント、レストランでは、フランス語、英語、日本語の表記があり便利。
南国の人はのんびり、お話好きで陽気。
昼間から海や公園の木陰でまったりしている現地人が多く、仕事をしている様子がない。
スーツの人もいない。








テンション↓ 

January 25 [Fri], 2008, 17:02
昨日は結局駅に着いたら仙台と違ってまったく降っていなく白くもなっていなかったのでした。
とは言え、風っ子強ーい強すぎーーーー・゜゜・(>_<;)・゜゜・。!!!
何度も『スキー場かっ』て一人つっこみしながら、吹き抜ける風との戦いフラフラしながらチャリで帰宅
手が真っ赤になったよぅううo(;△;)o

今日も昨日からの強風BGMが引き続きランキング一位♪

夏服をなんとなーく用意完了、というかまだ出して見た程度・・・
ま、パスポート忘れなければいいんだ、と
卒業旅行からはや5年?思いっきり日本の根っこを生やしたところで
やっと待ち焦がれていた飛行機、なんとも言えない国際空港の雰囲気☆
いろいろ情報調べてテンションUPしてたのに
なのに
なのに
・・・

ずっと雨なんだけど・・・

えーーーーーーーーーーんY(>_<、)Y !
えーーーーーーーーーーーんY(>_<、)Y !

いや
何とかなる(`×´) !
て言うか、、、何とかして〜〜〜
雲動いて〜〜〜〜
今日の風でオセアニアの天気変えて〜〜

真夏で、雨季ないんだって言ってたの。。。
悲しくて悲しくて周りの天気見てみたけれど全敗。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・

でも!!!楽しんでくるぞ。青い空青い海、待ってなさい!!
てるてるぼーずてるぼーず♪



 

November 22 [Thu], 2007, 19:22
朝カーテン空けたらなんとうっすら白化粧&チラチラ。
うわ〜わ〜w(゚o゚)w
まだ11月なのにびっくりっ!!というかおもしろくてプチ笑い。
めったに見ない雪が非日常を感じさせてテンションアップ↑六本木もミゾレ降ったみたいだねぇ

お店もコートがばんばん売れましたっ

電車でおばちゃん達が、温暖化で最近は雪が降らないけれど昔はこのくらいから雪が降るのは当たり前だったのよ〜なんて言ってた。
偏温人間なので出来れば冬は温暖化のままがいい…と思う自分よがりのれ→でした。

っていうか、
午後から晴れるって予報で言ってたのに積もってるじゃんっ(゚o゚)しかもまだ降ってるじゃんっ(・o・)
明日はレインブーツ買って帰ろう。

7度 

November 19 [Mon], 2007, 8:37
天気予報見たら雪マーク!でた〜〜ォ
11月にして早くも最終手段ダウン始動っ
どうやら宮城北側を中心に夜中降ってたみたいで、蔵王のスキー場にも雪が積もってました。

オソロシヤ東北

 

November 02 [Fri], 2007, 8:42
デジタル一眼を勉強しようと思い立って1ヶ月。

「迷」…

とりあえず初級機を買って使っていろいろ探求しなきゃと思っていたけれど、ちょっと見た目がチャチィ。キャノンKissX Nikon40DX
中級機だと長く使えそうだしスペック的にもいいのだけれどでっかいし重いなぁ…キャノンD40 Nikon80D
うーん(゚_゚
早く撮ってみたいのに今だカタログ&電気屋さんの往復、日課となっている価格.comのカキコミ読みのVirtual勉強生活。

新しい事に足を踏み入れると今まで知らなかった知識や体験が増えて楽しい。手に入れるまではコンパクトデジでなるべくマニュアルで調節&練習しながら写真のしくみを理解して行こうと思っています。
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reoxxreoxx
  • アイコン画像 誕生日:1981年1月19日
読者になる
最新コメント
アイコン画像れー
» まずはやっぱり (2008年02月12日)
アイコン画像あー
» まずはやっぱり (2008年02月12日)
アイコン画像EBImama
» 悠々自適で陽気な人々 (2008年02月09日)
アイコン画像
» 悠々自適で陽気な人々 (2008年02月05日)
アイコン画像れー
» 7度 (2007年11月20日)
アイコン画像わいじぇい
» 7度 (2007年11月20日)
アイコン画像あやーこ
»  (2007年11月02日)
アイコン画像れー
» みどりかえる (2007年10月10日)
アイコン画像わいじぇい
» みどりかえる (2007年10月05日)
アイコン画像れー☆
» みどりかえる (2007年09月25日)