今日は忙しい一日

June 28 [Tue], 2016, 20:14
今日はですね、自分の子どもと耳鼻科にいくことに・・・。疲れましたよー。
まず受付へ診察券を入れ2時間以上経ってやっと、呼ばれました。ほんとうに疲れるwふう
今度は2時間以上待ってやーっと診察になる。待っている間に、待合室のモニターを眺め待ってた。けど本当に時間が立つのが遅く感じる。
耳鼻科この病院のお医者さん、患者が嫌いなのかな?ストレスでねー。まあ、医者の言いつけを守らないんです。薬適当に飲んでるしーしょっちゅう耳鳴りがして治んなくて気を配ってるけど続けるつもり無い。
まだ小さい子だし出してもらった薬も危ないので見ててあげないと聴力コントロールが上手くできない。私も忙しいしだんだんめんどくさくなってきたわ。聴力あがってよ!
時々通ってくれている看護の人は役立たぬwどうして患者の身の回りだけしかできないの。なんでたっかい保険料かかるの?つらたんwサプリとか健康食品とか無いかなあ。
私の勤務会社はデスクワークなので体が疲れてしまう事は無いのですが、長時間付き合わなきゃいけないのが一番の負担です。病院に行くと私も半日、一緒に行かなきゃいけないんです。
プレッシャーの日々ですが友だちと遊べる場所に行って来たいなー気分すっきりさせたい!まあ、予算の問題もあるし高級なトコは無理だけどたまの楽しみならいいか!
今度はもっと楽に帰れるといいのですが。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:拓実
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/reotueqit55dns/index1_0.rdf