ツキノワグマだけどサーロス・ウルフドッグ

February 07 [Sun], 2016, 13:39
毎年のことですが、暑い日がやってきましたね。みさこは、家族と比較するとかなり体毛が濃いと自覚しています。(>_< )
今思えば、小さい時から人よりも毛深かった印象があるんだよね。もちろん脱毛除去クリームをしたんだけどね。だめだった。(#+_+)
大人になった今でも肌が見えるものを着ると、本当に最悪です。俺と同じように毛が多くて濃いということで、悲しい人生を過ごしてきた人もいるよね!?
皆さんの場合は、からだのどこがムダ毛が気になりますか?僕はね、ヒゲやわき毛が多いほうなので、人と会うのがかなり憂鬱になるんです。
だからそろそろね、来週からはマジで毛で悩みたくないから、事務所の近所の脱毛サロンに行ってみたいな〜っと思っています。(●`・△・´●)
とりあえずは、初回は安い脱毛サロンで試してみたいですけどね。近所には何店舗かのサロンあるみたいだけど、安心できるサロンあるかな。今週くらいからは会社の合間に、パソコンやスマホで検索して探してます。
昔と違ってメンズ限定のムダ毛処理できるお店も多いんですよね。脱毛ラボは人気があって有名です。レディース専用サロンならエタラビが評判がよいお店ですね。
今すぐにでも、甲府脱毛をしてみます。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユウマ
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/reotiemvtsheal/index1_0.rdf