マジ緊張

September 04 [Tue], 2012, 17:36


こんちゃーたぁ

早速だけどめっちゃ緊張してる

なぜかって?

えとねー、今回の西部新人でさ、県大会に1人も行けなかったんですよ

そしたらさぁ、顧問めっちゃきれだしちゃって・・・・。

今日もミーティングで、めっちゃきれてた

そこでそこで!!!めっちゃ緊張したのはこの一言

こんどの市内新人は、夏休みにしっかり来てた人を試合に出す

って、いったわけですよぉ

ここまでは、大丈夫

しかし、そのあとさぁ・・・・

選手発表?てきなのが、ありましてぇ・・・・。

1年の100m発表のあとに・・・2年の100mがあって、 ・・・・

自分の名前が・・・

まぁ、先生はタイムなんかどーでもいいからさぁ、練習しっかりやれよってきなこといってましたけど

やっぱ、緊張するよ

なぜかというと・・・・。僕は50mが8秒代である
ってことは、まてよ?!

単純計算で16秒じゃん!!

やっべぇ

ちょっと、真面目にはしらんとってなった

いくらさ、タイム気にしてなくても。。。流石に遅すぎるのも困るから

まぁ、9月28日の大会に向けて、がんばってみますよぉ

でもでも、怖い怖い怖い

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー、もういやーーーーーーーーーーーーーーーーー

まぁ、ファイトですね

おはよう

September 04 [Tue], 2012, 6:02
おはようさん

mj眠い・・・(=-ω-)zzZZ乙乙

本当は、昨日遅くまで起きて、今日早く起きよって思ってたんだけど・・・

眠たすぎて、できなかった

ガビーーん

だから、今日早く起きようと思ったんだけで

眠たすぎる

眠たすぎる

めっちゃ、寝たいよォ

まぁ、時間ないから

こんぐらいでおわる

なんか、暇やね

September 03 [Mon], 2012, 18:46

なんか、暇やわ

することが、ないってかんじ!

暇な人、メールとばしてください(携帯)

いまね、IPODtouchで、曲きいてる

めっちゃ、落ち着く

これ、気分転換にいいかもしれない・・・・。

こんど、カントリー・ロード借りてこなきゃ!wwwwwww

なんとなく、カントリー・ロードが出てきてしまった自分w

洗脳されてるのかな

アンジェラアキもなんとなく聴いてる☚つまらんけどねwww

明日は、テストあるよ  といっても、課題テスト

250点とれるように、勉強しなきゃ

といってもさ、無謀な挑戦だと思わない???

mj笑えるラwww

まぁ、そこそこ頑張っていこう!っと思っているのでアール

明日も部活あるのかわからないし

中間テストの勉強も

なんかさ、ここ最近  中学って勉強が主役だなって思えてきた

勉強しか、することないもんね

友達と遊んでも、勉強が待っているしー

2年生をenjoyしようと思っているよ

がんばろうねぇー

では、ばいちゃーた!

やっべ、自分の睡眠力

September 03 [Mon], 2012, 6:22

どーもどーも

れおですぅ(*^^)v

昨日は、なぜかぁ眠たすぎて午後9時にねてしもうた・・・・・

まぁ、だから3時におきるWILL  だったのに、いまなんと6時半

9時間はんも、寝ていたのかよ

最近、こんなぁ感じの日が続いていますよ

トホホ

それに、今から準備して

学校行かなきゃアカンとか、mj嫌だよww

ずぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと

ねてたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

っていう、率直な自分の願い

部活は、顧問が怒っちゃって、しばらく休みにするとか、言い出すし

顧問に一言いいたい!

「しばらく休みにするっといっときながら、火曜日からはじめるなよ?」ってね

こういうのありそうじゃん・・・。

ありそうすぎて、嫌だわ



(⁰︻⁰) ☝おすすめどうがだよ

じゃぁ、ばいちゃーた

明日は学校‐てっていてきに。‐

September 02 [Sun], 2012, 19:26


こんばんワニ!!!!
って、フル!( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ

あははははww

こんなブログも、リア友1名しかみてないことだし

わはは

もう少ししたら、限定記事にしようかなぁーって思っている

えとねー、めっさ暇やねん

いま、えらいっちゅーことやから、テスト勉強してるねん

えらいやろー?

今日だけで、社会2時間半やったぜ!

これから、1日3時間半になるぜよ!

わははは

そしたら、点数大公開しちゃうぜ??

わいるどだろー

ひっひっひwww

ってなかんじで、調子ぶっこいてみたw

mjわろただろぉ?

コメント待ってるぜ

ぶっちゃけ‐てっていてきに。‐

September 02 [Sun], 2012, 19:07

どうもはじめまして

れおれおれおたんだおぉ

まぁ、こんな奴です

ぶっちゃけ、ブログとかでしか、正直になれない

学校でも、うまくいかず
友達関係とかも

本当に、困り果ててますよ

人間って不公平じゃないですか?

本当に、そう思いますよ

プロフィール
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
愛夏波
» マジ緊張 (2012年09月04日)
愛夏波
» ぶっちゃけ‐てっていてきに。‐ (2012年09月02日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/reotandao/index1_0.rdf