さよなら 

September 23 [Fri], 2005, 22:36
縁きらなくてよかったo







ありがとうo







最後に貴方と友達でよかったo












さよならo

時がたつのって・・・ 

September 22 [Thu], 2005, 21:47
早ぃね・・・o
すっごぃ早く感じるわぁ・・・・o汗

ぁo
今日ねNANA見てきたょnw
ってか平日なのに人多いって。。。汗
そんな中・・・・私の名前を呼んでる人が・・・・ooo
ぉぉ!?ポチではなぃですか!!??そして彩○ちゃん!!??
なんと友達に会っちゃいましたw向こうは部活仲間ときててさ^^
で、向こうは結構後ろの方にいたので一緒にチケかってあげましたよ♪
でもはずかしかった・・・o汗
『中学生のチケット9枚ください』ってo笑
多すぎですからo笑
それで9人でNANA見ましたw席同じところだしねo笑
NANA最高だったよwNANAオタの彩ゎもぅ・・・ゃばぃっすょo
終わり方ビミョイけどねo汗
でも続編やるみたぃだから期待しまひょ(*´∀`*)
ってか泣いた!!ブハ
グラマラススカイとかトラネスの曲とか聞いてたら涙が出てきて・・・o
歌詞が今の自分にあっててすっごい泣いた・・・・o
寂しくて寂しくて・・・・o
また独りになったと思うと涙とまらなくて・・・o
皆にばれないようにそっと拭きましたo汗

ケロロは心臓の検査終わったかo
ょかったAo
きっといい結果だって^^

本当席替えやだなo
また独りぢゃん・・・o

どれだけ私は嫌われるの・・?

大好きな人にも嫌われちゃったよo

私さ・・・やっと答えがでてさ・・・o
好きなのに・・・・なんでもっと早く答えでなかったんだろう・・・o
でも相手はもう他の人がスキで・・・o
結局ゎ私が悪いんだよね・・・o

もう独りゎやだよo

独りなんてもういやなんだよ・・・・o


明日ゎ映画? 

September 21 [Wed], 2005, 22:04
たぶん見に行きますoNANAo
気分転換にねo何
それに明日学校休みだし・・o
ぁの人の影響で中島美嘉好きになったんだっけ・・・・o何

ってか今日夢みましたo
暗い中独りぽっちで泣いてるの・・o
結構そういう夢みるんだよねo
でもぁの人やっぱ優しぃゎo
電話してきてくれてさo
まぢビビった・・・o

駅にぃたらしいから周りザワザワしてたけどねo
ぅれしかったな・・・o


でもまだなんか寂しいっていうか暗い中にいるっていうか・・・o
独りが好きなはずなのに寂しい・・o
矛盾してるーーーooo

もぅすぐ席替えだねoケロロo
ゃだょ・・ケロロと離れるの・・・・・o涙
女子ゎ今のままでぃぃのに・・・・o
男子は変えて欲しいけど・・・o
女子今のめっちゃ楽しぃ人ばかりゃん・・・o
今日まぢタピオカとかぅけたんだけどoブハハ
ケロロがなにげなく言った一言からはじまったんだよねo笑
んで私がストローで・・・・とか言ってさo
ぁりゃ絶対吸ってるってo笑

そぅAケロロが手紙くれたゃん?w
ぁれに『にゃんとぃると落ち着く』って書いてぁったゃん?
それぁたUも同じだよーーーー!!
本当ずっと一緒にいたいぐらいだよo笑
ってかぇりぁしの彼女ぃるぢゃん?同じ班のo
今日また『脱皮』って言われたしo笑
ぁたU脱皮しないから!!とかいって笑ってたoニコ

さぁお風呂はいるか・・・・・o
今塾から帰ってきたところだしね・・・↓
明日朝早いし・・・o
ってことでグンナイo




疲れた・・・o 

September 20 [Tue], 2005, 23:55
まぢ疲れすぎ・・・ゃっばぃゃっばぃ・・o
体もぉかUくなってるUo( ノ∀`)σ汗
今日も帰ってきてご飯食べてすぐ塾いってお風呂はいったら12時っすか・・・o
きつぃけどがんばらなぁかんね・・・o

最近ぁたUのダチも人付き合いめんどくなったらUぃ・・o
ぁたUの病気うつったんかな?笑
最近ぁたUも『独りでぃたぃ』って時多くてさ・・o
ほとんどヒッキーっすよooo
自分の部屋で音楽聞いてたり勉強したり・・・・o
学校もかな?
前は『独りでいると周りの目が痛い』っていう理由から無理やりダチと絡もうとしてたけど今はめんどーみたいな・・・o
自由で給食食べるときとかも移動めんどいから独りやしoブハハ
まぁぃぃんちゃうって感じo何
ぁとテンション高くすんのとか辛いooooo
教室は静かにしてるのが一番o
まぁ私のクラスは静かだから好きだけどねo



ってかまぢアンカフェィィゎぁ・・・・o
なんどきいても素敵o
まぢハマりますからo笑
少しぇろてぃっくなところもまたぃぃねo
みくかぁぃすぎだってばooo
歌い方とかメロ2になりますooo萌

明日も塾だけどがんばっていきますか・・・o
明日塾残ろうかなぁ・・・・o
どうしよっかなぁ・・・o
少し勉強してから帰ろうかなぁ・・・o
家じゃヤル気なくなるしな・・・・・o



グンナイw

ぉ金なぃんだけどなぁ・・・o 

September 19 [Mon], 2005, 20:30
買っちゃった!!

アンティーク珈琲店のエスカピズム!!

欲しかったんだぁぁぁ
もぉ・・・坊かぁぃすぎ!!みく素敵すぎ!☆
歌詞ぃぃなぁ・・・o
ちとぇっちぃけどね

初めて買ったのo
前からアンカフェのCD欲しかったんだけどシドのアルバムとかシングルでお金なくて
今回お小遣いが余ったので買いましたぁぁぁぁ
まぢはまりそう
さっそくMP3におとします

ぁooo
そういえばストパーかけました!!
でもあんま変わらない・・・o
やっぱり縮毛だな。。。。
したいけど親が許してくれないんだもんな・・・o
なんか髪痛んで余計茶色になってしまった・・・・
ま・・・いっか

そして今日は忙しい!!何
部活引退したから部員一人一人に手紙を書かなくてはなのです!!!

では今日はこのへんでw

最近にやけてる彩でしたoぇ

無事終了o 

September 18 [Sun], 2005, 18:13
昨日かけなかったので今日書きますo

文化祭無事終了しましたぁー

いやー長いようで短かった部活動o
部長・・・辛かったけど終わって私の中で変わったものがあったo

たくさんあるけど
人とのかかわりかなo

やりとげることの喜びもわかったo

とにかく部活は私にいろんなことを教えてくれたo
部活は私の中で大きな存在であり
また部員ももちろん大きな大切な存在であるo

それが
この文化祭で引退だなんて・・・o

寂しいよo

部員が泣きじゃくりながら
『先輩oぁりがとうございましたo』
ってずっとずっと繰り返し言っているのをみて

私も泣いたo

私はその前に先生から
『1年生の中にお前に憧れて入ってきた奴らだo2年はお前を目標としている奴らだoとにかくお前は部員からとても尊敬されてたoだからコンクールも文化祭も成功したんだoお前はよくやったよoお疲れ様o』

そういわれたのを思い出しすっごい泣いたo

みんなありがとうねo

本当にありがとうねo

みんな大好きだよo

私たちがいなくなっても大丈夫o

何があっても負けないで

どんな高い壁だろうが乗り越えて

成長した姿を音にのせ

私たちに聞かせてねo

本当にいい思い出をありがとうo

がんばれo

ゃったaaaaaaaa!!! 

September 16 [Fri], 2005, 20:05
なんとなんとなんと!!!


ズボのツアー追加チケが当たりました!

ゃったaaaaaaaaaaaaaaaa☆☆
めっちゃ嬉しい!!嬉しすぎ!!
インターネットでも一般でもはずれてまづ泣きそうになってたから
追加のツアーでいけることになって嬉しい!!
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

明日文化祭で調子のっちゃいそう!!

今日は嬉しいことぁりすぎ!!
顔にやけてる自分こぇーーーーー!!笑

まずリハでドラムやって皆にすごいって言われた!!
学級委員様にもいわれたしw
男子にも言われた!!笑
前よりかなり上手くなったね!!とか☆
ぁたUのクラスにドラマニやってる男子がいてめっちゃ話あったし!!笑
帰りとかぁたUとぁたUの友達とT君とU君と話しながら帰った!!
まぢウケた!!ニコ
ジュースオゴッてあげたしoブハハ 笑

なんかあの二人思ってたのと違ってまぢぃぃ人だった><
すごい楽しいしねw
帰りとか敬語つかわれた!!笑
彩が『バイバ〜〜イ!!』っていったら
『さよ〜なら〜!また明日ねぇー!』とかいわれたしo笑

最近よく絡むな・・・o
こないだの総合の時間なんて裁縫あたしがやってあげたし!!笑


ぁと明日浴衣着るんだ><
似合わなぃけどねoアハハ
しかもその姿でステージにあがるし!!汗
めっちゃハズイ!!!!!!

でも明日は盛り上がって調子のっていきます!!

偏差値あがったw 

September 15 [Thu], 2005, 21:09
今日北辰の結果かえってきたぁww
偏差値あはってめっちゃうれしいw
次もがんばろーっとw

でoこれからまた勉強するんで今日は日記かけません・・o

ではバイバイw


文化祭まであと2日!!

10時30分まで塾・・・o死 

September 14 [Wed], 2005, 23:02
疲れたaaaaaaaaa・・・ooo素
まぁ自分から『残って勉強したい!!』って言ってしたんだけどね(*´∀`*)
塾の先生とマンツーマンだった><
だからかなりわかりやすかった♪
ゎからなぃとことか聞きまくったしo笑
ゃっぱ英語好きだぁぁww

ぁと休み時間に先生が話してくれた話めっちゃぅけたぁw
オタッキーの話でねwメイド喫s・・・・・ぉっとw秘密秘密♪♪何


文化祭までぁと3日!!
そろそろ部活も引退かぁ・・・・・ooo
寂しくなるねぇ・・・・o
ってか部員たるみすぎぃ・・・・・o
ぁたUたちはもう引退だからいいんだけど次の代が大変だ・・・・o汗
ってかぁたU高校いっても吹奏楽やらないことにしたoooo
帰宅部とかになるかも・・・・o
すっごい高校のこと考えるんだけどさ・・・すげー泣きそうになる・・・・o

今ぁたUにはぃっぱぃ解決しなきゃぃけなぃ問題がぁるのねo
人間関係のこととか勉強とか家族のこととか・・・・o
たくさんぁりすぎて頭爆発しちゃいそう・・・・o
素で疲れた・・・・o

正直毎日家で泣いてるからね・・o
泣きたくないんだけどね・・・o









今日めっちゃナーバス・・・・




誰か癒して?学級委員さん・・・o笑

ぅきょきょw 怪 

September 13 [Tue], 2005, 23:22
やたぁーーーーーー!!
さすがぁたUの大好きな矢沢ぁぃさん♪
なんと10月13日深夜0時50分から
ぁのぁたUの大好きな
パラダイスキスがアニメ化して放送されます!!
最高ぢゃぁーーーーーん☆☆☆
まぢ涙でてきそう・・・o
スゲースゲー嬉Uぃw
だってぁたU矢沢さんの描く漫画のオタだもん♪素
NANAだって大好きだUご近所物語だって天使なんかじゃないだって
大好きだaaaaaaaaaaaaaa!!!!!
詳しくはココみて!!
ってか・・・・
絶対みろ!!

まぢジョージ素敵すぎwまぢ恋しそうになったから【笑】ジョージにo痛
キャロラインはなんか漫画とは違ぅなぁ・・・o
ぁたUキャロラインと嵐は漫画の方が素敵だと思うんだけど・・・o汗
ぁと声優はキャロライン⇒山田優ちゃnだってw
結構好きなんだけどぉ(*´∀`*)
NANAも今流行ってるょね
1・2位でNANAの映画にでてるバンドなんだよね
もぉブラスト素敵すぎぃーーーーーーーー
絶対絶対絶対NANA見たらぁたU泣くぉ・・・・・・
感動しすぎて泣く泣く泣くo素
ぁoこれは矢沢さんの作品ぢゃなぃけどぁたUスキで全巻もってる漫画がぁるんだw
それは・・・・・・o
僕は妹に恋をする
きゃぁーw
詳しくはココ!!青木さんのHPだよw

ぁたU興奮しちったぁぁぁぁ
Uかも来春に・・・・・・なんと・・・・
映画化しちゃいます!!!!
ぅきゃーーわぁーーーーーーーw
もぉ最高
もうとにかく最高なんで読んでみてくださいwww
その他にもアニメDVDとかドラマCDとかでてるんでぇ
もぉまぢオタになりそぉ(*´∀`*)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像学級委員様
» 明日ゎ映画? (2005年09月22日)
アイコン画像
» ぉ金なぃんだけどなぁ・・・o (2005年09月21日)
アイコン画像学級委員様
» ぉ金なぃんだけどなぁ・・・o (2005年09月20日)
アイコン画像かわだ
» ぉ金なぃんだけどなぁ・・・o (2005年09月20日)
アイコン画像かわだ
» 10時30分まで塾・・・o死 (2005年09月15日)
アイコン画像学級委員様
» ぅきょきょw 怪 (2005年09月14日)
アイコン画像
» 気まずぃ・・・o (2005年09月14日)
アイコン画像学級委員様
» 気まずぃ・・・o (2005年09月13日)
アイコン画像
» 気まずぃ・・・o (2005年09月13日)
アイコン画像学級委員様
» 気まずぃ・・・o (2005年09月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reotan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる