2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お友達サイト
無路仔の無印日記
オフ友のサイト(違
○o。BLUE WATER○o。
サザン友らぉー
びたみん
雑談ロビー愛用中・・

23同盟

ふみこみゅにてぃ
素材
素材をお借りしたサイト様
M+J
+taguraku+ フランクなソザイ Day Dreamer Face*Face mina*Daily  Girly Mix!!  SELFISH! candy store BrownBetty Vitamin+A candy store pinky POP* Girly Mix!!
小言
12月27日
明日は学校で補習。しヵもあの人の部の顧問★何か起こりそう・・。オサレしてこ(爆 
11月21日
最悪なところ見られたかも;;; 11月18日
期末のため席を替えたら近くになった!!嬉w何ヵ、うちの隣の奴とめっちゃ仲いいヵらよく来る★最高↑↑
11月11日
席替え!!何ヵ、同じ列になったヶど、うちの後ろに移動したっぽぃ・・
11月9日
すごく彼がカッコィィですありえない
10月21日
最近いいことなぁーぃ・・
10月17日
乙女だけど、マィバァスディって雑誌を先月から買ってます★まじ、乙女になれるw
10月16日
こないだ占ってもらった結果年末年始にはメールできるらしい・・
10月15日
本格的に、今日からやりますのでbb
10月12日
放課後練習〜★楽しい
10月2日
この小言を新たに恋の小言にしようと計画中・・・
9月12日
クラスが好きになってきたw
8月29日
だるい。7時に起こされた。指・・
8月28日
気持ち悪い。だるい。いつもの事だ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reosiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
休み4人・・ / 2006年01月30日(月)
今日は仲いい仔に3人も休まれた
超困るゎぁー;だヵらKと一緒に居たww
何ヵ、今日講師の先生の名前をKと言い合ってた 何
新しい携帯が欲しい
 
   
Posted at 18:33 / 平凡すぎて困っちゃう / この記事のURL
コメント(0)
めちゃめちゃhappy day / 2006年01月29日(日)
今日は他中のTと遊びました
Tと遊んでよかったとから思いましたし、コイツは確かに恋のキューピットって
思いましたもn

始めはチャリで出かけてたんですけど、だんだんつまらなくなって、
近くの駅で遊んでて、マックいったんですよ・・したらさぁーw
注文中隣に誰か来たて感じたんで、フと不意にみたら・・・・
Kぢゃないですヵぁぁ!!!
まじビビったしw向こうも気づいたらしく「あ、こんちゎー」的な目であいさつされたw
Tは誰か分かってなかったらしく「!!?」みてぇな顔してましたけど。
そんでTが「アソコいこーぜぇ」とヵ言い出して、
うちらの中では穴場のお菓子屋さんにいったら・・
S(うちのクラスの不良)に会ってしまったぁ;;
まぁ、いいんですヶど、めっちゃ見られたしー(-ω-;)
そんでTが「ゲーセン行こう」っていうヵらいったんです
しヵしそこは、不良の溜まり場なのです。
特に5時から〜はめっちゃいますよ
だって実際Tの学校の3年生にあったしw
そんでそのゲーセン前で話してたら・・・・
Tが来たぁぁ!!!
もう・・・僕は死ぬかと思いました(//д//)
んでTにも見られたし・・・
あーもう今日一日は絶対に忘れられません
 
 まだまだ続くw´ω`  
Posted at 12:22 / 楽しすぎてしんじゃぅゎ / この記事のURL
コメント(0)
さすがじぶん ぇ / 2006年01月28日(土)
ぉととぃまた迷惑なチェンメがきました。
P何とかっていう逆探知機を作った
みたいな・・
しらんよ・・。友達Kに「内容うヶる」的な感じで送ったら
12時まで続いた 藁
しヵも途中から先生の話になったしw
 
   
Posted at 11:38 / 平凡すぎて困っちゃう / この記事のURL
コメント(0)
夜遊び / 2006年01月26日(木)
したいなぁー。って。
友達に言ったら「塾は?塾だと言い訳できてイイヨ(ゝД・)b」って・・
その仔に「誰と会う??(遊んだら」って聞いたら・・
「うーん・・K(2年頭的存在 爆)
・・T(うちのクラスの美形)・・とWヵな」
・・・す・・・・
スゲェ!!!Σ(゜Д゜)
2人とも憧れてます♪藁
塾いきてぇーなぁ ぇ

今日ってヵさっき、その友達Yとゲーセンでダンレボしてたんです。
そうしたら、、、、、、
学校の不良軍団がきたぁ!!!
まじびびった。Yは「ゥゎァー!!!」とヵ言って逃げたけど(一緒に逃げたよ?勿論)
 
 まだまだ続くw´ω`  
Posted at 18:03 / たのすぃw / この記事のURL
コメント(0)
最近 / 2006年01月25日(水)
テレビ見て寝てテレビ見て寝て…。っていう生活が・・定着してました;;
だって、、、テレビ見すぎだもn!!Kちゃnに言われた;
ぃーじゃんヵぁ!!アンフェアおもしいんだヵら!!

今日の英語の授業にて・・
先生「じゃあ、今から言うのを英文にしてくださいねー
   〜は〜より面白い! これを好きなようにヤってね」
っていわれて、僕は・・・。

「Uofia(多分)is moct more interesting NsAoi.」
ってやったもn!!多分あってます!!ぇ
 
   
Posted at 17:29 / Ж学校系Ж / この記事のURL
コメント(0)
ぅぅ・・ / 2006年01月21日(土)
最近忙しくてできなかった・・・。藁
すみませn?ぇ

最近Kちゃnとのメールが激しいです
何ヵ、すごいんですよ。
某有名女性芸能人の話とヵ某先生のはなしとヵ、某男子のはなしとヵ ぇ
結構楽しいです。
そんな生活な澪緒です
 
   
Posted at 15:48 / たのすぃw / この記事のURL
コメント(2)
なんだw / 2006年01月18日(水)
トランスバック数 2

なんじゃぃこりゃぁ。ってヵ、そもそも・・・・・・

トランスバックって何!?(馬鹿

 
   
Posted at 19:35 / 平凡すぎて困っちゃう / この記事のURL
コメント(0)
テスト / 2006年01月17日(火)
今日僕の学年だけテストがありました
ですがw

すごぃんだょ!ぅち 何

数学の一問以外すべてかけた!!

って。いってもすべて選択式なんですヶどね 笑
あしたヵらまたいそがしぃょn
 
   
Posted at 17:04 / Ж学校系Ж / この記事のURL
コメント(0)
メール最高 / 2006年01月15日(日)
昨日ともとメールしてたんです。微妙に昨日の続き

nで、何ヵ、友が「今日YさnとNで出かけて、Yさnが
「好きな人が82円で売ってたらどうする!!??」
っていっててねー」
て会話してたnですよ

82円・・・・・。
即買いぢゃないですヵぁ?藁
少なくとも私は打ってた時点で即買い&即死ですヵラ

自分の部屋に居るんだよ。とヵ
一緒に寝たり・・。
って彼女が言うから!!僕は声にならない叫びを発した
もうそこまでくると僕は死んでます。 藁
 
   
Posted at 13:52 / たのすぃw / この記事のURL
コメント(0)
たのしいね♪ / 2006年01月14日(土)
たのしかったわー
昨日12時ごろまで友達とメールしてたw
それがさぁ、必ず文中にある人の名前がでてくるんだよね。
楽しくて夜王の内容なんヵ覚えてないしww
松岡がちょっとヵっこょヵったなって感じだもn 藁
 
   
Posted at 13:44 / たのすぃw / この記事のURL
コメント(0)
P R
澪緒の事やねn
ィョ━━(・c_,・)ノ゙━━ゥ!!
名前→澪緒((れぉ))
年齢→中A
性格→あきっぽぃ・面倒・馬鹿
好き→リチャード・ギア*ロンブー(淳)*SAS*リプd*ポルノ*オレンジレンジ*
嫌い→アイツら・虫全般・ヶばヶばした人(ぇ・五月蝿い人。(梨花系
教科→((好))国語・歴史・プール
((嫌))英語・体育
同盟
SKY UNION ハジッコ同盟 恋 睡眠同盟 悪同盟 チェンメ大嫌い同盟 プリクラ大好き同盟 オレンジ同盟 妄想爆裂乙女組 ネット中毒同盟 宇宙百貨同盟 言葉乱れ隊。 ポルノ同盟 予習しないぞ同盟 めんどうくさい同盟 飽き性同盟 たこ焼き同盟 プリン同盟 チャリンコ暴走族 恋愛同盟 リスハム同盟 サザン同盟 ぷ。が・・・ 女王の教室 写真素材同盟 水の詩人同盟 異世界へ 病 うだうだ同盟 無駄同盟 面倒 鬱ポエム
最新コメント
アイコン画像ぁぃ汰
ぅぅ・・ (2006年01月22日)
アイコン画像ぁぃ汰
ぅぅ・・ (2006年01月22日)
アイコン画像●凛●
ぅゎータリィ (2006年01月10日)
アイコン画像ゅま
再放送 (2005年12月30日)
アイコン画像ぶ━
再放送 (2005年12月30日)
アイコン画像澪緒
ぅぅ・・・(´Д`;;) (2005年12月30日)
アイコン画像澪緒
黒木のばヵー!! (2005年12月12日)
アイコン画像志織
黒木のばヵー!! (2005年12月12日)
アイコン画像澪緒
期末のばかー (2005年11月24日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.