おばあちゃんの知恵のおかげで・・・。

July 04 [Fri], 2014, 11:24
"この時期は薄着になって、首周りもスッキリした服をきますよね。
そこで気になるのが首のシワ。

同じ年代でもくっきり一直線にシワが入っている人、
うっすらしわはあるものの、あまり目立たない人って分かれる気がします。
青汁
私はよくおばあちゃんに言われたんです。
「顔と同じ手入れを首にもするといいよ。」と。
だからローションからクリームまで、顔と全く同じ手入れを
首にもするのが習慣になってました。

そして、現在は40歳を超えても首にしわがありません。
首は意外と年齢が出るところなので、凄く若く見られるんです。
友達にもよく、「どうして首のシワがないの?」ってきかれたり・・・。

おばあちゃんにこれを聞かなかったら実践してなかったなと思うと、
本当に天国のおばあちゃんには感謝感謝。
自分の娘にもしっかり伝えています。"
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れお
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/reosimi439/index1_0.rdf