大人のぬり絵♪ 

2006年01月23日(月) 17時55分
このところ編み物三昧だったので気分転換に「大人のぬり絵」をしてみましたうふ♪(* ̄ー ̄)v

水彩色鉛筆で塗ってみました♪
結構難しいものですね"o(-_-;*) ウゥム…
一概に塗り絵といっても奥深いものがあります(*^。^*)

途中ですが・・・(^▽^;) 

2006年01月19日(木) 9時18分
まだ途中ですがカーディガンを編んでいます

今日から袖を編み始めますo(*^▽^*)o~♪
袖が編みあがったら後は繋ぎ合わせて襟と前立てを編んで出来上がりです♪
来週中には出来上がるようにしたいものですうふ♪(* ̄ー ̄)v

ピンクのベスト 

2006年01月10日(火) 13時46分
孫のベストを編みました

下のほうに模様編みを入れてみました。
並太で七号針で編みました

編み物にはまってしまったようです
さて、次は何を編もうかしら=^-^=うふっ♪

編みあがりました!! 

2006年01月06日(金) 17時53分
旦那様のセーターが編みあがりましたo(*^▽^*)o~♪

何とかセーターの形になりましたC=(^◇^ ; ホッ!

今までマフラーくらいしか編んだことがなかったのに孫のカーディガンに引き続き旦那様のセーターまで編んでしまいましたポリポリ f^^*)
しかも、小さな小さな縄編みの感じで・・・(^▽^;)
どうでしょう?縄編みの感じが出ていますか?
さて、次は何を編もうかしら?うふふっ(*゜v゜*)

またまた編み始めました(o^-^o) ウフッ 

2005年12月12日(月) 8時53分
この間のカーディガンに引き続き編み物三昧の毎日です(o^-^o) ウフッ
今度のは縄編みの初歩的なのを入れて編んでいます♪
完成は(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・何時頃になるのでしょうね??
果たして上手く完成するでしょうか(●´ω`●)ゞエヘヘ

カーディガン 

2005年12月10日(土) 15時12分
孫のカーディガンを編みました。
棒針編みで編むのも初めてなら模様編みも初めてアセアセ...A=´、`=)ゞ
何とか編みあがりましたo(*^▽^*)o~♪

袖と裾の所にクロスステッチを後で刺繍してみました。
果たして孫は喜んで着てくれるのでしょうか?

脳を働かせないとヾ(;´▽`A``アセアセ 

2005年11月29日(火) 11時51分
近頃テレビでは頭の体操や脳を鍛えたり、国語力を高める番組がよくあります
見ていると結構難しい問題もあります
私は国語の方はまあまあだけれど算数がどうもね(-"-;A ...
それで昨日買い物に行った時に買ってみました

小学6年生の国語と算数のドリルです=^-^=うふっ♪
中をパラパラと見ると結構難しいのもあるみたい)))))))))))( ̄ー ̄;)/ギク!
呆けないように頭の体操をすることにしました(*^.^*)エヘッ

落ち葉のマフラー(^ー^* )フフ♪ 

2005年11月15日(火) 11時50分
お友達に頼まれたマフラーを編んでいます

この色合いって何だか落ち葉のイメージがしませんか?=^-^=うふっ♪
余り上手に編めないけれどお仕事を頑張っているお友達の事を思い出して一針、一針頑張ってと思いをこめて編みたいと思います

4点セット? 

2005年11月11日(金) 9時49分
この間私のバッグを作った時の残り布で『小銭入れ、ポーチ、ミニバッグ』を作ってみました

ポーチは少し深めのを作りました。

ミニバッグはデジカメと小銭入れ、ハンカチそれに携帯が入るくらいの大きさにしました。

小銭入れ・・お散歩に行く時は小銭を少し持っていく位がちょうど良いですよね
これでこの間作ったバッグとあわせて4点セットになりました=^-^=うふっ♪

またまた(*^.^*)エヘッ 

2005年11月10日(木) 10時04分
またまた作りました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
今度は旦那様のセカンドバッグ風のポーチです
お弁当が要らない時に活躍しそうですうふ♪(* ̄ー ̄)v
持ち手を付けてあげたほうがよかったかしら?
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みみちゃん
» 大人のぬり絵♪ (2007年08月01日)
アイコン画像BlogPetのみみちゃん
» 大人のぬり絵♪ (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetのみみちゃん
» 大人のぬり絵♪ (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetのみみちゃん
» 大人のぬり絵♪ (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetのみみちゃん
» 大人のぬり絵♪ (2007年06月15日)
アイコン画像BlogPetのみみちゃん
» 大人のぬり絵♪ (2007年06月08日)
アイコン画像BlogPetのみみちゃん
» 大人のぬり絵♪ (2007年06月01日)
アイコン画像BlogPetのみみちゃん
» 大人のぬり絵♪ (2007年05月25日)
アイコン画像BlogPetのみみちゃん
» 大人のぬり絵♪ (2007年05月10日)
アイコン画像BlogPetのみみちゃん
» 大人のぬり絵♪ (2007年05月03日)
http://yaplog.jp/reosan/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reosan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる