メロ成長用 

December 22 [Fri], 2006, 8:54
急性リンパ球性白血病による肺炎のため20日に35歳で亡くなったお笑いコンビ「カンニング」の中島忠幸(なかしま・ただゆき)さんの相方、竹山隆範(35)が21日、都内で記者会見に臨んだ。悲しみは尽きない様子で「家族であり戦友であり夫婦みたいな関係だった…」とポツリ。コンビ名は今後も残して活動する方針を明かした。また、中島さんが、同じ白血病と闘った本田美奈子さん.(享年38)と手紙で励まし合っていたことも分かった。(スポーツニッポン)

メロ成長用 

December 21 [Thu], 2006, 12:52
 「奇跡が起こればいいのに」−。白血病ウイルス性肺炎のため20日、東京都内の病院で死去したお笑いコンビ、カンニング・中島忠幸さんの相方・竹山隆範(35)が悲報から一夜明けた21日、都内で緊急会見を開いた。「正直、残念な気持ちでいっぱい」と沈痛な表情で話した。

 竹山は、中島さんが11月中旬に肺炎が再発したとの知らせを受けてからは、「もうだめか」と思いながらも、「奇跡が起こればいいのに」と仕事に励んでいたという。

 また、2週間前にメールでやりとりしたのが直接連絡をとった最後になったと明かした。



メロ成長用 

December 20 [Wed], 2006, 18:09
人気歌手平井堅さんのコンサートが19日夜、名古屋市南区のレインボーホールで、ビールやカクテルなどを提供するスタイルで開かれた。同ホールは大型駐車場を併設しているため、愛知県警は飲酒運転を警戒し、終了後に異例の全車検問に踏み切った。(時事通信)

メロ成長用 

December 18 [Mon], 2006, 18:40
「バトル・ロワイアル2」「スケバン刑事」を手掛けた深作健太監督の新作映画「XX(エクスクロス)」(2007年公開)に、歌手の鈴木亜美(24)と女優の松下奈緒(21)がダブル主演することが17日、分かった。ともに映画初主演。内容はサスペンス・スリラーで亜美の女優業への本格進出作。すでに撮影は始まっており、健太監督は歌のステージにまさる亜美の魅力をスクリーンに映し出してみせるつもりだ。(スポーツ報知)

メロ成長用 

December 17 [Sun], 2006, 17:47
女優・新垣結衣(18)が16日、都内で22日発売の初トレーディングカードの記念握手会を開き、計1300人が集まった。出身地・沖縄で撮影した全164種類のカードは“ガッキースマイル”が満載。先行発売分の1300箱がすでに完売し、近年のトレカセールスで1位を記録する人気ぶりで「オフショットみたいなのも入ってます。ワンちゃんと映っているのがお気に入り。癒やされました」とアピール。クリスマスの予定には「高校卒業するために補習です」と苦笑い。(デイリースポーツ)

メロ成長用 

December 16 [Sat], 2006, 17:01
名古屋市で19日に開かれる歌手・平井堅のコンサートで、観客に酒類を含む飲み物が提供されることから、愛知県警は、終了後に会場の駐車場から出る全車両の飲酒検問を実施する。

 平井は1998年から「リラックスした環境で音楽を楽しんでほしい」と全国でこのスタイルのコンサートを続けているが、警察が飲酒状況をチェックするのは初めてという。

 コンサートは年2回程度開催。チケットにドリンク1杯の料金が含まれ、今回は約7000枚が1時間で完売した。会場の「レインボーホール」(同市南区)には約1400台収容の駐車場があり、多くの観客が車で訪れるとみられる。

 県警は当日、警察官約80人を動員。午後5時半の開場に合わせてパトカーを配備し、車で来場した客に注意を促す。検問で飲酒運転が判明した場合は摘発する

メロ成長用 

December 15 [Fri], 2006, 12:22
 韓流スター、ソン・スンホン(30)が18日放送のフジテレビ系「SMAP×SMAP」(月曜後10・0)に出演することになり、13日に都内のスタジオで収録を行った。11月に除隊後、今回がテレビ初出演となり、番組人気コーナーでメンバー5人と手に汗握るビリヤード対決を展開した。スンホンは「有名な番組に出られて光栄」と大感激。“日韓大物スター競演”の勝敗の行方は…。(サンケイスポーツ)

メロ成長用 

December 14 [Thu], 2006, 13:00
ポスティングシステム(入札制度)でメジャー移籍を目指す松坂大輔投手(西武ライオンズ)と5111万ドル(約60億円)で独占交渉権を落札したボストン・レッドソックスの交渉が、ついに決着の兆しを見せそうだ。『AP通信』は13日、松坂とレッドソックス首脳陣らが飛行機でボストンに到着したことを報道。両者が6年総額5200万ドル(約61億円)の契約で基本合意に達する可能性を伝えた。(ISM)

メロ成長用 

December 13 [Wed], 2006, 13:33
お笑いトリオ、ネプチューンの堀内健(37)が12日、東京・渋谷のパルコ劇場で行われた初主演舞台「みんな昔はリーだった」(演出・後藤ひろひと)の公開舞台げいこに参加。先月22日にファッションデザイナー、松本与さんと結婚した元恋人、井川遥(30)を祝福した。(サンケイスポーツ)

メロ成長用 

December 12 [Tue], 2006, 8:25
俳優の反町隆史(32)が、日テレ系ドラマ「14才の母〜愛するために生まれてきた〜」の第10話(13日・後10時半)と、最終話(20日・後10時)に友情出演することになり、このほど収録が行われた。

 同ドラマは14歳の少女未希(志田未来)の妊娠、出産を通じて、命の大切さを描くもの。反町が演じるのは未希が産んだ赤ちゃんを受け持つ小児科医。「どのような人物ならば、未希が命に代えても産みたいと思った赤ちゃんを安心して預けられるか、と考え、いちばん最初に思い浮かんだのが反町さん」(村瀬健プロデューサー)とオファーした。

 志田の事務所の先輩でもある反町はドラマを見ていたそうで、出演を快諾。「社会性があり、考えさせられるドラマ。ドラマとしてではなく、ひとりの人間として見ていただきたい」。同ドラマは9話までの平均視聴率は17・9%と好調。放送も1回増え全11話となった。反町のバックアップを受け、残る2話は20%超えもありそうだ。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reoruna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる