お誕生日〜♪ 

July 04 [Mon], 2005, 12:56
 仁くん!21歳 まっす〜19歳

 2人共お誕生日おめでとうございます


  仁くんはついこの間、成人式・・・って言ってたのに、もう21歳。
  ついこの間、高校生役をやってたと思ったら社会人役をやってて
  あ〜、何でもこなせて器用なんだなぁ〜って思いました。
  ちょっとボーっとしてる所とかはにかんだ笑顔とか大好きです。
  KAT−TUNと言うグループも仁くんもまだまだ成長して行く途中ですね。
  どうか体に気を付けて頑張って下さい。


  GWのNEWSコンでまっす〜の笑顔のステキさに驚きました。
  最終日の涙もとっても感激しました。
  いつまでも少年の様なまっすぐでピュアな心を持ち続けて欲しいです。
  そして、いつまでも体育会系の爽やかなまっす〜でいて下さい。
  きっと良い男になると思います。

え? 

June 28 [Tue], 2005, 18:16
  最終回でしたね。
  あちこちツボはあったけど、私はやっぱり次郎とお父さんのやり取りが
  一番グッと来ましたね。何て言うか、言葉のやりとりもそうだけど、
  それ以外に何か深〜〜〜〜い物を感じましてね。
  血は繋がってなくても、とても強い絆を感じさせられましたね。
  
  物事は簡単に諦めてはいけないんだ・・・と言う事を改めて感じたし、
  何事にも正面から向かって行く勇気も必要なんだと思いました。

  それにしても・・・
  キムタクは生活感をこれっぽっちも感じさせないのは凄いですよね。
  前にも書きましたけど、小雪さんと並んでいても自然ですもん。
  アイドルたるもの、こうでなくちゃ・・・っと思いましたわ。
  
  でも・・・
  プライドの方が良かったなぁ〜。

アネゴ 

June 23 [Thu], 2005, 16:37
  終わっちゃいましたね
  このドラマって、仁くんが出てるから見てたって事もあったんですけど
  なかなか面白かったです。
  ちょっと途中は飽きたって言うか、不倫にはしった所がちょっと
  私的にはアネゴらしくない展開だなぁ〜と言うか、ま、ありきたりで
  げ・・・と思ってしまいましたけれど。
  それでも、会話中の端っこに心の声の字幕が出たり、
  妙な効果音があちこちに散りばめられていたり・・・と
  そんなヘンな所に面白さを感じたりしてました

  仁くんは・・・
  はじめは何だかとってつけた様なスーツにネクタイと言う姿でしたけれど、
  段々とそれも着こなしてしまったし。
  顔つきも、最初はごくせんと変わりない感じで、ありゃん?って
  思いましたが、段々と新入社員っぽくなって来たし。
  
  終わり方も・・・
  意外と爽やかだったって言うか、色々な含みがあって良かったですね。
  アネゴも本当の自分らしさ・・・を見つけられたみたいだし。
  私は結婚してしまっているから、アレ位の年齢の独身女性の気持ちは
  良くわからないけれど、やっぱり、人の芝生は青く見えるって奴ですね。
  きっと。
  私みたいに子供もいて仕事もして主婦もして(←ぐうたらですが)、
  そんな生活をしている者から見れば、アネゴみたいな人達は
  ちと古い言い方だけど、独身貴族に見えますもの。
  そこそこの収入もあるだろうし、有給休暇もしっかりもらえて。
  しかもボーナスなんかもある訳で。それをまるまる自分の為だけに
  使えるんですもんね。
  もちろん、自分の将来を考えたりしなきゃいけないし、大変だと思います。
  でも、やっぱり、ないものねだりしちゃいますよね。

  このドラマ・・・続編があるかも知れないなって感じの終わり方ですね。
  モンゴルってのが、何だかとっても壮大で。
  モンゴルの草原にスーツ姿でノートパソコン持ってる仁くんの姿が
  あまりに不釣合いで、笑っちゃいましたけどね。
  続編・・・やって欲しいな。

何なんだ・・・あのカッコ良さは。 

June 21 [Tue], 2005, 14:07
  全くね〜
  実際の年齢からすると、キムタクと小雪さんって10歳以上
  離れてるでしょ?
  でも、全然そんな風に見えませんよね。
  すっごく自然な可愛くて優しい雰囲気のカップルって感じ。
  私、小雪さんって、「ラストサムライ」で、初めて注目したって言うか、
  可愛い人だなぁ〜って思ったんですよ。
  でも、可愛い中にも何か凛とした雰囲気があって、
  目が魅力的だな〜って思いました。

  何て言うのかな〜、昔の女性の様に物静かなんだけれど、
  うちに秘めた強さみたいな物が目に出てて・・・。
 
  エンジンは・・・
  どうなるんでしょうねぇ〜。やっぱり、サクセスストーリーかな?
  いよいよ来週は最終回ですもんね。
  レースの様子も沢山出そうな感じですけれどね。
  楽しみですね。

アイツはもっと強くなる・・・ 

June 13 [Mon], 2005, 22:39
  先週・・・
  見逃してしまいまして・・・(;^_^A ビデオは撮ってもらってあるんですが、
  今日まで見れず・・・。仕方なく1週飛ばして、今日の放送を見てました。
  先週は子供達があちこちの施設に離れ離れになっちゃったんですね。
  悲しいですねぇ〜

  で・・・
  今週は、最後の最後でレーサー復帰と言う事で。
  キムタクはやっぱりカッコいいなぁ〜。生活感がないですもんね。
  彼は結婚していても十分夢を与えられる人なんだなぁ〜。
  
  来週・・・
  レーサーの次郎さんが見られると言うことで楽しみです♪

ドラマとか・・・ 

June 09 [Thu], 2005, 12:11
  
 ★anego★
  何だか・・・
  ちょっと飽きてきたって言うか、仁くんが可愛いのは良いんだけど、
  ドラマの展開がね〜
  私が想像してたanegoの人物像がちょっとねぇ〜。
  この展開だと、ただの軽い女じゃないですか・・・
  年下の男をもて遊んでいたかと思ったら今度は不倫して開き直って。
  見ていて見苦しいって言うか、私は嫌だなぁ〜。
  浮気に気付いた奥さんは離婚に同意しそうにないし・・・。
  もっと爽やか系のドラマかと思ってたけど、ドロドロして来ましたね

 
 ☆ミンテレ☆
  今回は生でコントやってましたねぇ〜。サッカー絡みで。
  何かさぁ〜、先が読めちゃって、イマイチだったんですけど

  それに・・・
  歌もねぇ〜。ちょっと・・・ちょっとでしたよねぇ〜。

  ま・・・
  最初はどうなる事かと思う位のドタバタでしたけれど、そう言う意味では
  随分と落ち着いて来ましたよね。
  今週はコンサートツアーの為、和田アキ子さんがいなかったけれど、
  別に支障はないって言うか・・・。
  ずっとこんな感じで行くんでしょうかねぇ〜。

色々・・・ 

June 06 [Mon], 2005, 9:45
  やっと・・・
  Ya-Ya-yahを2回分まとめて見ました
  先週分は鬼ごっこ・・・。いや〜、太陽くんはやっぱり一番最初に
  捕まっちゃいましたねぇ〜。
  今回は捕まった人も鬼に追加されると言う新ルールで、
  どんどん鬼が増えて行く。草野くんも結構頑張ったけれど、
  最後の最後に逃げ込んだ場所が行き止まりと言う不運で・・・。
  かけっこのスピードは負けてなかったんだけどねぇ〜。
  
  で・・・
  最後まで捕まらなかったのがシゲちゃん。
  最後に居場所を光くんに突き止められたんだけれど、
  空き部屋に隠れたのが良かったらしく、見つからず、
  ゲームオーバー。
  慶ちゃんとゆうとくんはショック〜って感じでした。

  しかし・・・
  どうやら太陽くんはシゲちゃんんが隠れている場所を
  見つけてたらしく、「僕が覗いた時、加藤くん顔を引っ込めたでしょ?」って。
  それなら捕まえろよ!とみんなから総ツッコミされてました。
  太陽くんらしいよね。

  もう1つは東京を調査すると言うヤツ。
  ま、これはそれなりに面白かった感じ。まっす〜とテゴちゃんの笑顔が
  眩しかったなぁ〜(^o^)/

たまりませんねぇ〜 

June 01 [Wed], 2005, 23:06
  まずは・・・ミンテレ
  KAT-TUNは、やっぱりカッコ良いですよねぇ〜
  シルバーの衣装がとても似合ってて、中丸くんのボイパも凄かったし。
  ダンスも色っぽくて、良かったです。
  初回は本当にドタバタしていて、どうなる事か・・・と思いましたけど
  少しずつ慣れて来たのか、落ち着いて来ましたね。

  次は・・・anego
  何だか、知らない間に、録画していたハズの4話と5話が
  消えてしまってて ちょっと話しが繋がらないまま見たんですが
  仁くんはやっぱり可愛い
  あんな無防備にソファーとかで寝ていられたら・・・。
  もう、あの寝顔を見ているだけでも幸せな気分になるよねぇ〜。
  ドラマの展開としてはどうなるのか良くわからないけれど、
  いきなり結婚ってのはね〜。あまりに現実離れしてますよね。

  ま・・・所詮、ドラマだけど・・。

何だかね・・・ 

May 30 [Mon], 2005, 23:01
  何か・・・
  このドラマを見ていると、人間の嫌な部分が見えて来て
  悲しくなって来ます。
  その人の生活レベルや育った環境、親がいるとかいないとか
  そんな事で、子供を判断してしまう。
  これって、まさしく今の世の中ですよね。

  たとえば・・・
  孤児院とかのドキュメンタリーをテレビで放送したりすると、
  たちまち寄付金などが集まったりするけれど、じゃぁ、その孤児院が
  自分の住んでいる地域に引っ越して来るとなったら、
  やれ、環境がどうの治安がどうのと反対する。
  
  何だか・・・
  そんな日本人のいいかっこしい・・・みたいな部分が見えて来て
  空しくもなりますね。
  近所の奥様方が文句を言いに来ている、あのセリフを聞いてると
  自分の子供は違うと確信しているみたいだけれど、
  どうなんだかね。

  そんな中・・・
  子供たちを守る為にあえて負けるんだ・・・と言う園長先生の
  怒りも悲しみも入ったセリフには涙が出ました。

Mステ 

May 27 [Fri], 2005, 22:41
  やっと・・・
  2週分を見る事が出来ました
  やっぱりKAT−TUNはカッコいいですよねぇ〜
  何て言うのかな〜、アイドルなんだけど、不良っぽい雰囲気が
  うけてるんでしょうね。
  ごくせんを地で行ってるみたいな・・・ね。
  
  先週のは・・・
  新曲でしたね。なかなかノリの良い曲で
  今週のはYa−Ya−yahと一緒でメドレーでしたね。
  ジュニアも一杯出てて、迫力がありましたわ。

  う〜ん、やっぱり仁くんは可愛い
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reorikulove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる