(無題) 

May 01 [Thu], 2008, 16:28
握手会か〜(・ω・`)

全部持ってるもんな

うあああああ 

March 14 [Fri], 2008, 18:33
雨もMAX

あああああ 

March 14 [Fri], 2008, 18:31
緊張がMAX


アズマーックス

(・ω・;)

行動力 

March 02 [Sun], 2008, 11:19
朝、10時ごろ起きる

ごろごろする

12時、ごろごろする

2時、携帯を開く

ある情報にとびあがる

とびあがっている間にもう番号を打っている

てんぱりつつ、電話でまだ残っているか確認

あと半分弱くらいだそうだ

こっから目的地まで2時間




・・・




!!



5分でシャンプー、シャワーを浴びる

地図を検索、印刷にかける

かけつつ服を着替える

変な服だ

髪が全く乾いていない

肌さえなにもやっていない本気のすっぴんだ




そ ん な の 関 係 ね ぇ w




お金が入っているのかさえわからないカバンを持って

家を飛び出る

シャワーまで浴びたくせにここまでに掛かった時間

たぶん15分くらい

本当にひどい格好のまま(髪がぬれているのはイタい)

電車に飛び乗る

乗り換え検索・・・

けんさ・・・

携帯の充電が切れる

ここにきてまさかの事態ww

頑張って去年を思い出し

なんとか目的地に着く

着く

そして走る

とんでもない格好で

ぜーはーしたまま

喋る

「つ、つひやへおさんの本を・・・よやくしたいんでふけ・・・ど・・・!!」

「イベント参加ご希望ですか」

そうじゃなかったらこんなんしてまで来てないわ!笑

「はい」

あ!!お金!!

よかった、ちゃんとありました爆

というわけで

無事GET−−−−−−!!!!



最近サークルばっかで、このブログも含め、
なんかファン生活からすこし離れてしまっていたんですけど
こういう自分をみると、「やっぱりすんごい好きなんだ」と思いますねぇ。

どうしようって迷う間もなく、身体が勝手に動いているんですよね。

好きな人のための


乙女の行動力はすごい。


この行動力を、他にも活かせたら

いいんですけど(笑

サインコサインタンジェント 

February 06 [Wed], 2008, 21:41
今日、アウトショップからサインが届きましたー(*^_^*)

今回は加藤さんでござい♪

いやー本当に忘れてたよ笑
だってこれ頼んだの・・・

2006年





さすがに宛名のとこに「大変遅くなりまして申し訳ありません」って書いてあったおwひゃー


でも届いて見て遅くなる理由もわかりましたゎww
加藤さんはやぱファンを大事にする人なんやねぇ・・・感涙


その年の好きな言葉を書いてくれるってのは聞いてましたがなんとちゃんと3年分!(*^m^*)

やさしすなぁ
やさしすよぉ

またまた 

January 20 [Sun], 2008, 1:28
出会った(*^_^*)

オリコンでは5位だったのに!一個うえだね♪

んふふ 

January 20 [Sun], 2008, 0:55
やっぱり嬉しいよね♪タワレコってとこがまた(*^_^*)


今見てたテレビでも都内大型レコード店のランキングで早春が二位でした!!これもタワレコのランキングなんだろうなw

わは 

January 14 [Mon], 2008, 15:56
前の家族が「ラグフェアーのレオくんが〜」って話してるww
話し方からしてファンだなきっとww

ウチの近くの駅の発車メロディが最近変わったんですけど、それからそんな話になったみたいです(^ω^)


あーびっくりした♪

この前も、地下鉄で隣に座ってた若い会社員さんのグループがタモリ倶楽部の話をしてて、そん中の男の人が「土屋礼央が〜」って話始めたんだよね♪女の人が「あのアカペラのサングラスの?」とかって食いついてたww

いやーこういうの嬉しい(*^_^*)

わーい 

January 04 [Fri], 2008, 19:29
高校3ん時のみんなと飲み会ー(*^_^*)

のまのまいぇい

福袋 

January 03 [Thu], 2008, 4:59
何年ぶりだろうー!昨日は福袋を買ってきまんた(^ω^)

開店前に並んだのは初めてだよww
まぁいつものイベントとかを考えるとこんなん楽勝なんだけどさ笑

アナスイのアクセと雑貨ゲットしました♪あとで聞いたらアクセは15個しかなかったらしい!奇跡・・そんな早ーくから行った訳じゃないんですけど

あたしアクセとかは付けないんだけどいつもアナスイは可愛いから買っちゃうんだよねvv
大好き♪まぁお値段もいいお値段なんですがw

めちゃ満足な買い物でした〜