お兄ちゃんとの電話

September 21 [Sat], 2013, 2:36

お兄ちゃんと言えど、血が繋がってるわけでもなく義理の何かでもない
ただ私がお兄ちゃんから言われた「お前は妹だ」の言葉を受け入れて妹になったつもりでいる兄だ。

今ではもちろん本当の兄みたいに慕ってるところがある。


私は特別な人にしか甘えられない
甘えたつもりで本音は言わない言えない


そんななか唯一本音で話せる相手がお兄ちゃん


兄「そいつがそんなに好きなら言えばいいじゃん」

 「彼女と別れてって言えばいいんだよ」

 「電話でもラインでも言って返ってくればそれだし、シカトだったらそういうことだよ」


まじがちそうだわー

それが分かってもコワイから避けてるんだよ

兄「避けてても変わらないしお前の気持ちも伝わってないじゃん」

 「2ヶ月ならまだ情もないし言うなら今だよ」

いやいや情はあるでしょ
付き合って2ヶ月とは聞いたけど出会ってからは知らないし。。。





あーーーーーーー
まじない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YOU
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2010年5月24日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる