豫园にいってきやした

September 01 [Thu], 2011, 21:38
昔ながらの庭園とたくさんの雑貨やさんと
しょうろんぽうが有名★
20分並んで念願のしょうろんぽー★
並ぶだけあって本当に美味しかった!!
念願のWWにせものキャラクターストラップ明日はラスト!!アンド テスト!!
ぜんぜん実感がない><
とりあえずテスト全力でジャーヨー!!ふぁいっ!!

田子坊 新天地 MUSE

September 01 [Thu], 2011, 21:25
昨日はあろさん、みきちで
田子坊にいってランチ★!
田子坊はふるい町並みに
カフェとかバーとかアトリエとかが
たくさんあるおしゃれタウン!
インドネシア料理を食べて、
新天地に移動!!
新天地のT8ってゆうところでドリンキング★
あろさんフレンドのオスカーくん(同い年20さい)
が働いてるんだけど、てらイケメンで私たち
目がキラキラ★;:WW 小栗旬似!!
夜になってろんまーとさいもんも合流して
コリアン料理たべーのからの
MUSE1へ!!ここはわたしが飲み散らかした
MUSE3の1号店ww
ほとんどチャイニーズでお金払うと
女の子も呼べて騒がしいキャバクラみたいな感じ!!
しかし女の子レベル高し!デジカメ充電切れでなにもとれず、、
飲み散らかして最後はなぜかみんな号泣><笑
朝まで語り合って朝ラーメンして学校へ行きやした!!

マレーシア料理cafe sambal

August 30 [Tue], 2011, 10:05
昨日の夜はあろさんとマレーシア料理を食べに
cafe sambalってところに行ってきました!!
ここの道は隠れ家的な多国籍なレストランが
いっぱいでおしゃれストリート!!
マレーシア料理はほとんどココナッツか
パパイヤが入ってて、スパイシー★
パパイヤはおっぱい大きくなるらしく、
ひたすらパパイヤを食すわたし。。!!
すぱくりんと赤わいんいっっぽんずつあけて
からのカルアしょっと!ココナッツ入ってて
マレーシアバージョンに!!好渇!
7時くらいにご飯食べ初めて11時まで滞在!
いろんなことトーキングして、うるうる::
わたし優しさになれてないから、
優しくされるとすぐ泣けてきちゃう::笑
今日は飲み散らかさずにきれいにフィに!
マレーシア料理もSAKEもおいしかったー!!謝謝!!

念願のパンダ!!!!

August 29 [Mon], 2011, 3:07
が,,,,,みんな寝てるかやる気なし!!いっぱいいるときはこんな感じらしいでも 初パンダかわいかった><
上海かえってまったり中!!
ラスト1週間!!楽しむわよーーー!!

北京ご飯編

August 28 [Sun], 2011, 0:23
北京ダックさん、、、足のアップのりきらないご飯たち56度の酒、、
万里の長城登る前に
みんなで一口ずつ飲んだWW
これはじローラもにおみやげにもって帰りました♪

万里の長城来たーーー!!2

August 28 [Sun], 2011, 0:19
最初はなんで上らなきゃいけないの><
って文句ぶーたれてたけど、、
登ったときの達成感はんぱない!!
風が気持ちよすぎ!!
やっとチャイナきたーーー!!
って気持ちになりました

万里の長城来たーーー!!1

August 28 [Sun], 2011, 0:16
まだ余裕のわたしたち坂がだんだんきつくなってきた、、、第一ゲート通過からの眺め結局頑張って第二ゲート!!

3時間ねて北京へ!!

August 27 [Sat], 2011, 2:04
飛行機せますぎさむすぎ
エコノミーの私たちには
毛布は支給されず、、泣
人の匂いやら暑さにやられました。。。

毛沢東まんせー!ナ感じ


二日目の思い出★

August 27 [Sat], 2011, 1:45
あろさんちでクッキングわたしがやったこと にんにくむきのみ!!あろさん家のトトちゃん人形みたい★
性格はミルキー並!!
からのさりーたちと合流
@ジール
夜景は本当にすごいね!!
さりーをみんなにママですって紹介しても
みんなしまいみたいって驚いてた!!!
のーりは常に誰かに狙われてた★
あろさんありがとう!

無事に合流^^ノ

August 27 [Sat], 2011, 1:37
一日目の思い出★With サリーWith ノーリー&ミホWith あろさん@M1NT
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reo☆CelsiorBambi
読者になる
REOが上海でのおしゃれ情報ややらかしちゃった事 日々のあれこれを綴ります☆
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像tomo
» 万里の長城来たーーー!!2 (2011年08月28日)
アイコン画像tomo
» 二日目の思い出★ (2011年08月27日)
アイコン画像tomo
» japanese sex n the cities coming to syanghai!! lol (2011年08月24日)
アイコン画像tomo
» オイスターランチ (2011年08月22日)
アイコン画像FRISCO えりんぎ
» このまえいった七浦路 ちーぷーるー (2011年08月15日)
アイコン画像FRISCO えりんぎ
» ろんまー★ (2011年08月14日)
アイコン画像リンリン
» ジール ってところにいってきたよ (2011年08月14日)
アイコン画像FRISCO えりんぎ
» あいやー! (2011年08月11日)
アイコン画像mayumiinu
» Mint なうv(*'-^*)-☆  (2011年08月09日)
Yapme!一覧
読者になる

P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/reoreo5/index1_0.rdf