疲れた〜 

2005年09月06日(火) 23時32分
今日は朝から寝坊するは、マスゲームで風邪引いてるのにの中で大声出したり・・・ほんとに疲れたので今日はこれまで((はやッッッ     おわり

ひまやった 

2005年09月03日(土) 20時35分
今日はで午前中は寝てた…気づいたらH時30分風邪はなんか前よりひどくなってる気がしたからいろってたらK時!!昼から友達とお菓子つくる約束してたからとりあえず材料を買ってうちのでうちは『レア・チーズケーキ』を「クッキー」を作りました友達は生地をうちので作って家で焼くらしからどうなったかはわかりませんたぶんうまく焼けてるといいな画像はウチが作ったレア・チーズケーキ  おわり

足が。。。。。 

2005年08月23日(火) 23時17分
今日はに行ってきた〜かなり久しぶりに歩いたから行くだけで足が筋肉痛そりゃ引退してからはゴロAしてたからしゃないかぁ・・そんでなんでに行ったんかというと実はマスゲーム委員になっちゃったんでいかなあかんかったんですよ!!途中でかあらレンタル屋に先生(担任は出張でおらんかったら代理の先生)のに乗っていったんはいいけどなんか新車のいや〜なにおいが・・・男子とくさいA言ってたら到着!!早速マスゲームの場面ごとに来た男女A人(B場面ある)に分かれて場面ごとに合う曲を選んでいたけどいい曲がない探してたら『なんかディズ二ーよくない?』ということでディズニーコーナーへなんと…RAGがミンテレで歌ってたホールニューワールドが!!結構マスゲームの場面に合ってるので入れることに!!
でみんなが借りるのを決めて先生が借りるのを待ってるとなんと…先生カードを作ってなかったから作ることに。。。しかも作ったあとにカードを狭い隙間に落とすし先生お願いだから恥ずかしいからやめてなんとかを借りてに戻って選曲!!その後は遊んで帰りました
おわり   画像は花粉対策に買っためがね

やった〜 

2005年08月05日(金) 22時46分
が復活
今日は午前中は高校見学に行くはずだったんやけど寝坊しました・・・見学が始まる時間は9時・・・起きたのは11時30分・・・・・寝坊した〜まいいっかその後12時からdocomoショップに払いに行って来ましたで死ぬかとおもた・・帰ってきてを見たら13時28分!!やばい・・そうなんです2時の5分前には学校つかなあかん・・・学校に行くには15分かかるやばいほんまにやばい着替えなで学校にぎりぎり到着よかった
しか〜し担任につかまり高校見学のことについて怒られましたしかもみんなの前で・・・はずいはずいどうにか学校での用事をおえて終わってに戻ったら入って寝てたたらこの時間宿題やらな・・・画像はガチャポンでとったステッチ   おわり

はぢめまして 

2005年08月03日(水) 20時08分
初ブログ
きゃ〜ついにブログ作っちゃった((きもっ では本題((??
今日は部屋をしてました☆それから寝てました
しかもO先生がしてくる言うたのにかかってこんかった
明日ついにが復活イェイこれでメルマガもできる
も返さんと((滝汗しかも明日は三者懇談やばいAかんぺきにおこられますね
今ミンテレ見てたんやけど今回はRAG結構よかったですね
礼央サンの『にゃは!』めちゃかわいい
次もこんなんやったらいいなぁ   おわり
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reoreo3234kame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる