久々の日記 

2005年05月28日(土) 23時57分
母ちゃんはパソコンのスイッチいれてくれないんだよ
だから僕が日記を書けなかったんだ

今日はONEに行ってきたよ!
母ちゃん用事があるって昼から行ったけど
ワンもいっぱい居て楽しかったよ


だけどねなぜか目が痒いんだ
そして見えにくいのだ
こんな目になったからだって母ちゃんが・・・


ONE 

2005年05月08日(日) 21時16分
連休最後の今日ONEに母ちゃんが連れてってくれたんだ
昨日もおとといも何処へも行ってくれなかったから
当たり前だけどね〜
今日もたくさん遊んで楽しかったよ

今日の画像は玲ちゃん撮影
とってもよく撮れてるでしょ


この顔、笑えるよね

のんびり 

2005年05月06日(金) 21時42分
今日は母ちゃんが「疲れた〜」とか言って
家でダラダラした1日だったよ
僕も眠ってばかりいたけどね

千歳? 

2005年05月05日(木) 21時27分
いつもゆっくり寝てる皆が早起きして
出かける準備
ポッキー家を迎えに行って出発
千歳ってトコに行ってきました
アウトレットのお店がオープンだったみたいで
母ちゃんに付き合ったのさ
僕も遊べるトコがあるって行ってたのに
混んでるからって・・
だけどハヤブサ公園ってトコに連れてってくれたんだよ


初めて行った場所だから
クンクンしてばかりで走って来なかったけど
挨拶だけはしてきたよ

でも、その後は苫小牧と三笠の異音に
付き合わされてポッキーも僕も退屈だったんだ

やっぱり 

2005年05月04日(水) 23時39分
ONEは楽しいよ


今日もたっぷり走ってきたよ

枝拾い 

2005年05月03日(火) 23時15分
今日もONEへ行ったんだ
母ちゃんは拾いや枝拾いやってたよ
僕は遊ぶのに一生懸命さ

初めて会ったチップ君


またチェリーに乗った僕


今日も楽しかったぞ

ストリッピング 

2005年05月02日(月) 22時37分
ってなんだ
に乗って楽しいトコに行くと思ったのに

行きの車の中

帰りの車の中

僕なんか変わった
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ムック
» 久々の日記 (2005年06月12日)
アイコン画像ファラオ
» 久々の日記 (2005年05月31日)
アイコン画像あっつ
» ONE (2005年05月11日)
アイコン画像れおん母
» 千歳? (2005年05月07日)
アイコン画像フクライ母
» 千歳? (2005年05月07日)
アイコン画像れおん
» 千歳? (2005年05月06日)
アイコン画像ムック
» 千歳? (2005年05月06日)
アイコン画像ファラオ
» やっぱり (2005年05月05日)
アイコン画像ファラオ
» 枝拾い (2005年05月05日)
アイコン画像ファラオ
» ストリッピング (2005年05月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reoreo1014
読者になる
Yapme!一覧
読者になる