美味しそう♪ 

2006年08月10日(木) 1時53分

梅雨が明けた先日、世田谷用賀にあるカフェに行ってきた。
僕は、穂高のカフェは常連だけど都内のカフェは
初めてだったんだ。















昼からかい















キャー美味しそう































僕は2時間ずーと良い子にしていたよ
ごほうびにおやつをもらって僕も満足!!

刺激的な一日 

2006年08月10日(木) 1時22分

台風の影響でパットしないお天気で退屈にしていたら
お昼過ぎにリバー姉ちゃん(おばさん?)が
我が家にやって来たでもリバー姉ちゃんは
には殆ど興味をもたない箱入り娘
(行かず後家?)で世界で誰よりも僕のママの兄貴である
父ちゃんを愛しているそうだ
















今日は僕のおうちに職人さんが来て「ワンコの為にこんな
シャンプー台があったら。。。」と言うイメージの工事に来て
写真を撮って行った。そのモデル犬としてリバー姉ちゃんが
来たんだ。リバー姉ちゃんの撮影終了後、ママが僕も記念にと
洗い場に入れられて訳さ































その後は、「ELVISと一緒に写すわよ!」とはりきっての
退屈なはずがかなり刺激的な一日となったのだ

パピー?ウインナー?それとも子悪魔???? 

2006年08月04日(金) 0時49分
あたいの親友がビーグル9歳のラッキー
に妹を迎えたと
いう話を聞き早速遊びに行ったある日の出来事
妹の名は「なな」可愛いビーグルパピーが、しかし
この日2匹のパピーは悪魔からの呪いにかかり
戦いをはじめたのだー
















その姿は時にパピーから小悪魔〜ウインナーへと変貌する

















我が家のREOも吸血鬼と変貌し戦いに挑む















「生意気な吸血鬼め!ダブルパンチを受けてみろ
















呪いがとけパピーに戻ったのは1時間後

カット色々 

2006年08月03日(木) 0時37分
プードルの魅力のひとつにカットが色々
楽しめる事、言い換えればお手入れ
が必要なのだREO君は月に一度
トリミングにお出かけする
この写真は6ヶ月の頃。。。

いつもお世話になっているサロンは送迎付きで
月1回コースの会員になるととてもリーズナブルな
価格にてトリミングをしていただける
事情に関係なくお迎えに来てREO君は
喜んでお出かけするのだ


















遂にラムカット初挑戦
8ヶ月の頃です。今のプードルのほとんどは
お顔にバリカンは入れないカットが主流
でもプードルとして生まれたからには一度はこのカット
を体験しないとね評判は?今ひとつでした





















たったの2ヶ月でこんなにイメチェンしちゃうのよ
生後10ヶ月でーす。このカットはお友達からREO君
男の子でしょ?と良く言われた。















夏到来
お耳の毛をバリカン入れてみました
アメリカで流行中のカットらしい〜
どう?似合うかな。。。
何だか赤ちゃんみたい。。。
11ヶ月になりました

プール遊び 

2006年08月02日(水) 9時26分

長ーい梅雨がようやく明けました
夏本番早速プールを買ってきた。
水入れる前からイメージトレーニング

















あのさーっ!水入ってないよ



だんだん溜まってきた〜

















気持ちいーよー

※このプールREOを遊ばすだけには、大き過ぎた
水が溜まるのに3時間もかかってしまった。
このプールはお友達が来た時用にすることにしよう
やはりとろ船がいいのかな

REO君はどちらでしょう? 

2006年08月02日(水) 8時53分
さて問題です。どっちがREO君でしょうか
@















A
















正解は@の写真は右、Aの写真は手前ダックス君と
遊んでいるのが僕だよ
僕とそっくりのお友達はアラン君なのだ















一緒に遊んだ桜ちゃん
僕達いつも同じポーズをとっちゃうんだ〜

変な顔 

2006年06月26日(月) 0時10分
犬の写真を撮るのは難しい
REOは写真を撮られるのが嫌いなようで
カメラを向けるといつも背を向ける








だからあたいは、いつもたくさんシャッターを押す
するとこんな変な顔も作品として残るのであった。

梅雨時の緑 

2006年06月23日(金) 23時58分
じとじと梅雨で毎日が続いている。でもちょっと
瞬間にベランダから見た緑には感動















このログに越して来て1年半、去年の今頃は庭の木の高さは
ベランダより低かった凄い成長ぶりだ。と一緒


REO君これからシャンプーよ!















さっぱりしたざんす「もうとった?」















ほんじゃま、クマちゃんとあそんじゃおーっと

5ヶ月の頃 

2006年06月23日(金) 23時36分
















5ヶ月の頃 

2006年06月23日(金) 2時32分
スヌーピー        後ろ姿が妙に足が長い〜








くつろいでいる振りして     もうアチョー
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 美味しそう♪ (2009年05月11日)
アイコン画像ナナ
» 美味しそう♪ (2006年10月23日)
アイコン画像ナナのママ
» パピー?ウインナー?それとも子悪魔???? (2006年08月06日)
アイコン画像REOママ
» プール遊び (2006年08月04日)
アイコン画像ラッキー&ナナのママ
» プール遊び (2006年08月03日)
アイコン画像ラッキー&ナナのママ
» 父の日 (2006年06月26日)
アイコン画像なおちゃん&MAX
» REOの4ヶ月の頃 (2006年06月23日)
アイコン画像ラッキーのママ
» REOの4ヶ月の頃 (2006年06月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reoreo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる