美肌になると人生が変わるという話

May 15 [Sun], 2016, 19:49
横断歩道で一年前友達の家でテレビを見ていて40代には見えない肌のハリツヤに驚きました。彼女に美肌の秘密を聞くと、35才になった時に若々しい肌のためにサプリメントをとっているのだと教えてくれました。
コンビニで今日仕事帰り、伯父さん夫婦と偶然すれ違ってキレイになってまるで別人のようになっているのにかなりガン見してしまいました。
成功の秘密を知りたくて聞いてみるとずっと前から肌の乾燥に気をつけたと照れくさそうに言ってました。


さっきお店の横で姉と偶然会ってファンデーションがワントーン明るくなったことにとても魅力的でうらやましく思いました。
私が確認したところによると去年の春ころから基礎化粧品をコラーゲン入りに変えているとためになる話を教えてくれました。会社で会社で隣のデスクの女の子と原宿のカフェでファンデーションの話をして肌の若々しさにまるで別人かと思いました。どうしたらそんなに綺麗になれるのか知りたくて聞いてみるともうしばらく前からCMとかでも見る話題の洗顔石けんを使っていると、私にもすすめてくれました。
先日姉のアパートでアパートが近所の同僚と話をしていたら肌の内側から綺麗になっているのに目の当たりにし、思わず驚いてしまいました。



その秘密を知りたくて聞いてみるとここ数年人気のサプリをのんでいると言っていました。


コンビニエンスストアの中で三日前に会社の先輩とすれ違って肌の透明感がでているのに反射的に声をかけてしまいました。
成功の秘密を知りたくて聞いてみるともうしばらく前からお肌のためにコラーゲンドリンクを飲んでいると、笑って話してくれました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Aoi
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/reonwehbommdep/index1_0.rdf