ねむいです(^ω^) 

December 31 [Mon], 2007, 21:53

いよいよ忙しい一年も幕を閉じます。
忙しかったな…と振り返ります←
ちなみに今年の幕開けと同時にサイト移転プラス請求制スタートさせましたw
懐かしいよね!ね!
ああ余計な事まで思い出してきました(^ω^)はあはあいらいら
今日パソコンいじれないので携帯から失礼します。
れおんです(^ω^)前フリ長すぎだろコルァwwwwww

しかし遠征の年だったなぁ…とwww


ポワはあるたび行ってるからぶっちゃけ覚えてないwwwwww

一月
ポワメッセ
三月
ガゼ横アリ
アリス札幌2講演
四月
(●∀●)札幌
ざへっじほっぐ札幌
五月六月
ポワ

七月八月覚えてないwww
多分ポワあったっけ?なかったっけ?あったなら確実行ってたwwwあとダーティーと姫苺

九月
ポワ札幌
ガゼ武道館
ポワ広島
ポワ大阪
メア武道館
十月
地獄のポワ東京以外全部
十一月
ガゼ仙台
シリアル札幌
ガゼ札幌
十二月
スクリュー大阪

うろ覚えだがこんな感じすはあはあ

来年はもっと忙しい一年になりそうです(笑)


今年は色々ありました

うんこ事件
高校卒業
初バイト
初遠征
大学入学
バイトバイトバイト
運転免許
朝帰りな毎日
遊びまくり働きまくり
バイトバイトバryry
広島
大阪
名古屋
仙台
岡山
もち東京(^ω^)
ランボたん
そごたん
ジャンプ購入復活

まぁ色々ありすぎたがまだまだ刺激が足りません←
※Mじゃありません

来年は更に放置プレイ続行ですが今年のように気まぐれに運営してゆきます(^ω^)
こんな気まぐれな管理人ですが宜しくお願い致します


来年になったら20だよはあはあ
20になったら堂々と色々出来ると同時にあれだ

犯罪犯したら実名載るんだ\(^o^)/

あぶねー
あぶねー

久々 

December 25 [Tue], 2007, 23:03

に掲示板レスした。
暇人の負け犬の豚です。
そろそろ吊ってきまry
るたむです。何故か知り合いの殆どがレイヤーです。
大学にいる子も始めるらしいし
漏れもした方がいいのかな。空気を読んで…
やるならあれやりたい!!!
巨乳ドラゴンのメイドあたり!!


まぁ黙れ豚って感じですね
そう言えば豚肉食べたいですね
GAJA行きたいなはあはあ



拍手によくある質問

わたくしるたむはみくしいでは る玉 でいると思われます☆
見つからなかったらリボランとか汚流鬼とかで検察すれば見つかると思われます(^ω^)
まともに自宅のパソコンをここ何ヶ月くらいか弄ってないからあまりメル返信は出来ないかもですが生きてます。

い き て ま す


人 生 っ て い い ね !!!!!!!!!!!!

はあはあ


あのさぁ


クリスマスってなぁに?



お い し い の ?(^ω^)


知らない。私の辞書にクリスマスなんて言葉なんかない。知らない。
あるのは孤独感だけだ。


売れ残りのケーキを食べる売れ残りの漏れキャハーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

楽しかねェェェェェェェ!!!!!!!!!!※すいません最近銀魂はまってるんです。全巻大人買いしたらまんまとやられました。
※むしろ腐ギャ上がったらすいませんすいません。


台詞銀魂風なギャグ書きたい(^ω^)
時間あればね

時間一日48時間欲しいですサンタさん。
ついでにマリクワのかばん欲しいですサンタさん。
欲は言いません。ランボたんが欲しいですサンタさry

久々にギャ服買いたいなとか思ってるんだが着合わせ方がよう分かんないです(^ω^)何をどうやってどう着るのかなo(^-^)o
そうゆう所、バンギャってすごいと思います。

私もう汚いWOTAKUなんで分からなrywwwwwwwww

そんなこんなで久しぶりすぎてすいませんでした(´;ω;`)るたまでした


もう既に過去の人 

November 28 [Wed], 2007, 17:58

しぶといです。
日記がんばると言いつつがんばれない根性なしです

まだ生きてますぜはっはー!
る玉です。
絶賛放蕩中です☆
あ、廉温です。
もうどっちでもおっけー!!!!
呼びやすい名前で!!!うん!!!!

良い具合に電波な生活を送ってます☆
人間として終わってます。
でもいいの!!!漏れにはランry


あ!ガゼ札幌仙台シリアル札幌お疲れ様でした☆☆☆
絡んでくれた方有難うございます☆-(^з^)Chu!


書きかけストックが溜まった所で家に帰らないとファイルがないという
何で家に帰ってないかと言えばあれです。


ダ イ エ ッ ト 合 宿 です。



皆で広げようダイエットの輪(´ー`)



最近リボランを読みまくってるので書くとタチの性格が破綻します。
なおさなきゃ…
へたれになおさなきゃ…笑


最近の近状は大学(の人間)が怖いのと半身浴がいいのとまあ色々です。

放置癖はいつになれば直るのやら…


後、かなりかなーり暇と時間があれば改装もしたいな、なんて←
姫たまなサイトにしたいです(´ー`)


ではでは、生存確認でした☆

ハロウィンらしく 

October 29 [Mon], 2007, 22:00

ダンデで

冷『トリックオアトリート!!!』
黄『お・や・つ!』
冷『黄泉!ここはおやつじゃねぇぜ!トリックオアトリートなんだぜ!』
黄『チョリック?』
冷『おかち寄越せ!』
黄『お・か・ち!!!』

麗『冷汰。人に物を頼むときは「寄越せ」じゃなくて「下さい」…だろ?』
冷『うぜぇ!おかち寄越せ!俺は今勇者なんだよ!強いんだぞぉ!』
麗『コラ!れいt』
冷『いたずらするぞ!』
黄『するじょ!』
麗『ちょ、何するんだ!やめなさい!大人をからかうんじゃふじこふじこ』

(しばらくお待ち下さい)

麗『葵ちゃぁぁぁぁん…!!!(半泣)』
葵『起こる気力も無いのか。駄目親めw(流鬼授乳中)』
麗『子供達が菓子せびるー』
葵『棚に溜め買いしたチョコとかないんー?』
麗『もう子供達が食べちゃった…』
流『まんまー』
葵『流鬼も欲しいんやって。』
麗『流鬼は早いからだぁめ。』
葵『んで、あの子等黙らせればええんか?』
麗『宜しくお願いいたします…』
流『にいにー★』
麗『はいはーい。流鬼ちゃんはパパとおしょと行きましょうねー(ベランダへ非難)』
葵『やれやれ(肩ならし)』

葵『子供達。』
黄『あ!葵おばちゃん!!』
冷『母ちゃん!トリックオアトリート!!!!』
葵『そないに欲しいん?』
冷『寄越せ!トリックオアトリート!!』
黄『寄・越・せ!!』
葵『お菓子欲しいん?』
冷『寄越せ!』
葵『甘いん欲しいん?』
冷『寄越せ!』
葵『葵のおっぱい欲しいん?』
冷『寄越……なんでもないです。』

麗『(奥さんすげぇ…!!!!!)』
流『にいにー★』
麗『あ!!ほーら流鬼ちゃーん?お兄ちゃんのブリーフだよぉ〜?』(inベランダ)
流『にぃにぃ〜★』←所詮変態冷汰厨
麗『あ!こんな所に冷汰の幼稚園のシャツがあるよぉ〜?』
流『あー★(よだれ)』
麗『よかったねぇ〜★ベランダじゃないとお兄ちゃんの洗濯物に触れないましてや涎なんて付けられないもんね〜★』
流『にぃにー★』
麗『そうかいそうかい、そんなにお兄ちゃんが好きなのか!☆!良かったなぁ、冷汰!こんなにいい弟が出来て!』
流『にぃに〜』

素敵な家族に囲まれて今日も冷汰はすくすく育ってゆく。

正太郎コンプレックスの戯言 

October 29 [Mon], 2007, 21:27

ポワインスト乙です^^
最近色んなことがありすぎてもはやあれです。
怒涛の遠征もなにもかもが昔のようです(え
一日一日がめまぐるしく過ぎて行っているようです。
てゆか頭がついていってない!!!!w
きっと去年と比べたらどんどん老けてると思います私。

廉温です。愛してます(え

最近る玉と名乗ってますが、廉温ですw
最近汚流鬼が描けなくてあせってます。
逆に冷汰のが書きやすい件。 ど ゆ こ と 。
相変わらずショタコンです。

だれか名前入力の18禁ショタサイトあったら教えてください…、
そしたら『流鬼』か『ランボ』と入力しtry

昨日プチ戒バでしたwww
尽君ゆーきさんコウさんはじめとする可愛らしいお嬢様方お疲れ様です★
非常にKYな事に途中退却で申し訳ないorzorzorzorz
うるるったwはあはあんあんあっ!
うるるです。うるる大好きですwwwだれかうるおいってくrry
てゆか制服楽しみにしてます←

ハロウィンだから色んなサイトさん更新してますね。
ハロウィン…ハロウィン…、
攻め陣が女形でどうでしょう。
むしろおつむに触角が生えている系を総幼稚園児が着せられるみたいな。
触覚の先っちょには光るお星様。
かぼちゃパンツ。
おしり
お し り

超 絶 可 愛 い 。 (黙れショタコン


ナポレオン幼稚園
ひまわり組
鼻ちゃん
殿
黄泉

もうすぐ転入生の礼儀正しい出っ歯が入ってきますw


ショタのエロとかって幼児虐待だよね。でも最近いいかもとか思い始めてきた時点で誰か止めてくれ。
むしろ『ありだよありあり!』と同感してくれた同志は煽ってくれ←
小さい子のお尻齧りたい。
一生に一度でもいいから齧りたい。カプリ、と。
お尻齧り虫ー


明日はポワ主催羅犬!!参戦される方がんばりましょうぜ!!!
しかも主催とか楽しみ!!!!!1ハイオクやんないかな!かな!!

あんあん 

October 21 [Sun], 2007, 21:19


昨日札幌はDirだたみたいね!廉温です★
あ、参戦してないです。ギャは怖くないけどギャ男怖かったもので…(前回かなりトラウマ
掲示板レスしました…orz
まじで死ねばいい自分…

拍手撤去とかも考えましたが結局残してます中途半端人間です…

だって拍手に結構救われてるんだ・モンっ!(←きもッ
あああ何か見捨てられてない感…で、目から、鼻水…

誕生日おめでとう拍手とか!今までの拍手とか!本当に有難うございます!!
特に感想とかラブコールwとか本当嬉しいです…!まじめに糧です!
なんか時間なくて返信はなかなか出来ないのですが、しっかり見てます!
あああ、リア時代が懐かしいぜ…(倒
ああ、ええと、あの、この場でお礼とかしちゃっていい、いいですかね…(どきどき

一万年と二千年前から愛してるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!11111


てゆかてゆか!ダンデライオン好評で嬉しいです…
あつき氏にも好評…★地味に真顔で『更新しろ』は嬉しかったんだよ…

だってさ、おばさんな廉温さんはさ、小さい男の子が大好きなんだYO!
前まではギャル男とか普通に麺系とかが好きだったのに

今 の 射 程 範 囲 は 1 0 歳 以 下 だ Y O ! (そろそろ捕まります。)

(今朝未明、同じ地区に住んでいる幼児3歳児を誘拐、監禁した疑いとし、●●(本名)容疑者(24歳)が現行犯逮捕されました。
調べによると廉温容疑者は『ランボたん!漏れのランボたんはぁはぁ!』『汚流鬼』『可愛いねー可愛いねぇー』
等、奇妙奇天烈な発言を繰り返しており、道警は廉温容疑者を精神鑑定にかけ以下略)

お礼文もそろそろ変えたいです…今の飽きry←


昨日一昨日はディル漬けでしたYO!
とりあえず携帯では打つのまんどいからここに書く◎


その前の出来事

エンディングテーマ買う。2枚被るから尽たんにあげる。
インスト券の番号の微妙さに泣けてくる。

ガゼットチケ来る。
今までポワに浮気してた罰と言わんばかりの番号だった。
しかしポワ大好きだ!!!(だから…
30日楽しみ!26日のインストも楽しみ!!!!!11111

一昨日
あつき氏とゆゆちゃんが泊まりに来る★
の前に学校でギャルと色々絡んで終わってあつき氏と合流。服屋とか巡ったりして

まそだらけにて リ ボ ロ メ ラ ン アンソロ購入はあはああ!!!!

ほくほくしながらホームシックオブ廉温。早く本が読みたい様子。
あつき氏とラパウザ。語りながら本が気になって気になって気になって気になって
結局開ける。あつき氏『すげー必死に袋開けてんな』
その必死そうな形相がラパの店員の兄ちゃんに見られる。怯えてた。だって歯で袋噛み千切ってたんだモンッ!(肝ッ!
食って甘いもの食べたいからタピオカ購入〜!紅芋ミルクは飽きるまで飲み続ける◎
タピ飲みながら札駅行ってゆゆちゃんと合流〜!!!!素で敏心を見てるようだったぜw

家かえってまったりエロ本音読されて(「されて」に注目)
飲んでフェリー見てホテル見て寝る。

昨日
起きたの10時40分。リボアニは10時30分から。軽く死にたくなる。
あつき氏髪そめる。髪そめて準備して街に出る。今日はお嬢様系でした。
尽たんと合流〜!オムライス食べに行く!!ゆ●きさんと合流して時間になったので5人でタクシーで会場。
珠下夢さん久しぶりー!!!!!!111111111痩せた!なんか心配!!だけど久々すぎて嬉しくなる。
参戦するあつき氏とゆゆちゃんを見送って3人でタクシーで街出てヒ●コさん合流で桶行って光臨された汚流鬼に惚れる←(ここら辺文章がカオス
ロッテ行って爆笑して顎外れそうになってライブ終わったみたいなフラグ立ったので行動早くタクシー^^(すいませんタクシー中毒です
参戦された方お疲れ様です!!
なんか打ち上げ行く雰囲気だたのを申し訳ないので断って6人で尽たん家行って再び光臨される汚流鬼に惚れて飲んで珠下夢さんとタクシーで帰りました★
楽しかった!!!!111


今日
起きたのは3時くらい。お昼の。

11月にポワ池袋あるみたい!!!ど、どうしよう!行きたいか、も!!!
貯金次第で考える…

でも12月のが行きたい!!!
12月行きたい…!

てゆか2月10日になにかライブ重なってないかしら…!?
あ、2月10日遠征します。ギャ活動ではないです。

死 ぬ 気 で 集 結 ! チ ョ コ レ ー ト 争 奪 戦 !


もう病気。分かってました、諦めてました。
同行者募集とか言ってみる。リボラン大好きな方で。


そんな感じです。
明日また病院だー!うぜぇぇー!!!
火傷が以外にも半端ないので皮膚科に怒られてきますノシノシ

てゆかだれかお出かけライブ札幌28日行かないか?行かないか?

ぽわちりんりんりんっw 

October 15 [Mon], 2007, 22:53
地味にいままで遠征してました。廉温です。
ポ●トリンです。興味ない人殆どだろうが(そうだよね、P缶メアな厨サイトだもんね)この際みんなハマってくれ←
地味に最近の日記がかけないつか昨日までの出来事を綺麗さっぱり忘れております。
オバンギャだなぁ…orz


※箇条書きが癖です。

8日
エクステがカオス。頭が陰毛。
急遽取る。
泣いた。

9日
さっそくエクステを付けに行く。付けに行く前に髪をまっきんきんにする。
美容室のバンギャ率の高さは異常www
みさつん家に来る。生姜を貢ぐ。
そのままテツヤ待ちしてテツヤ家とまり!!

10日
目の痛みとかゆみが異常。眼球の腫れも異常でまじで角膜剥がれてるんじゃないかってくらい酷かった。
名古屋行きを断念しかけるけど一応バス
お友達さんとかに呼びかけて名古屋の眼科とか調べてくれる2人…泣 まいしてう!
空港で目薬買って名古屋へ⊂二二二( ^ω^)二⊃テツヤのお友達さんが紹介してくれた眼科へ行く。
大したことなかったから良かった!一時的なアレルギーらしい!目薬で一発!☆!
そのあとみきちゃす含めて3人が眼科へ来てくれた!漏れは会計済ませてみきちゃすとゲーセン

ゲーセンでポワ麺大移動ハケーンwwwwwwwww

ああ、きっと、楽屋が、狭かったんだね…
衣装、着替える…、場所、無かったんだね…、w

名古屋はポワおわってからすぐに出ちゃったが、普通にポワ麺もいました。
帰りにみそかつー!地味に一番楽しみにしてた!コフ!!!!
そのまま満喫。この満喫最高。ホテル以上だ。

11日
早起き〜そのまま大阪行きのバス〜!⊂二二二( ^ω^)二⊃
大阪ついてから100均で光るスティック買う。その後みきちゃすは一旦ノシノシ
漏れらはサイゼ行く。サイゼ最高。ボンゴレry
その後ふらふらぶらぶらの後桶でコス隊が着替える中一人でサナダ虫歌ってました。
大阪羅犬は後ろでまったーりみてた!!!後ろ!意外と楽しい!!!
メビウスとか逆ダイん所で飛び咲きする漏れらwww
今まで前だたけど後ろも案外いいもんだぜとか言ってみる。
その後Mさん含めて5人で居酒屋でごはーん!おにぎり200円とかぶっちゃけなくても高いと思ったー!
キャリーを地下鉄に放置。ホストうざい。ぬさい。ススキノの方が可愛い。満喫。

12日
4時起き。キャリーを取りに戻る。マッハで満喫。マッハでシャワー。
そしてマッハで地下鉄→バス→名古屋(往復)

⊂二二二( ^ω^)二⊃必死だな

インストでした。何食べたっけ?覚えてないやw
生まれて初めてきちんとした手紙を書く。か、書けないwww
今までネタ手紙しか書いたことの無い漏れにとっては凄い大仕事だった。

インストレポって需要あるかな…
とりあえずYたろさんが飲んでいたカレー味のラムネ(SY曰く『カレー飴の味』)が も の す ご く 美 味 そ う でした。
黒ひげ危機一髪で当たるG芽さん。物凄い哀愁漂う罰ゲームをこなすG芽さん。
SYの『いけ!ちね!』が素すぎて爆笑だたwwwいるいるwこんな高校生www

SYの口調で思い出した。
前にタピオカ買った時にいた男子高校生の会話

少年1『あー、マッジで金ねぇ〜』
少年2『あー?んじゃ身ぃ売れよw』
漏れ『!!!!!!!1111www』

少年1『臓器っかよ!w』
漏れ『(ああ、)』

みたいな。

『身体売る』

腐女子思考→『アッー!』
一般の高校生男子思考『臓器』

に分かれるんだなぁ…って、(ポワと全く関係ねぇ。

いやいや、この彼らの会話がなんかSYの口調に似ていたんだよ。


まぁ、インストオワタあとブーツ壊れた漏れはコンビニ。
戻って隅っこで2人を待って満喫行ってで情緒不安定やってきて漫画読んで号泣したけど寝てたw

ちょ、ここでレビュらせてくれw

も ● ち 麗 子 先生 テラ ネ申 !!!

リアルだよー鬱になったよー^^
あとドロップの漫画バージョン読んだけどクオリティーに感動した!

13日
急遽前髪をパツンにする漏れ。

こ こ か ら 地 獄 の 岡 山 移 動 が 始 ま り ま し た 。

心斎橋→梅田→大阪駅までは順調。

なんか乗り継いで乗り継いで乗り継いで間違えそうになって乗り継いでみたいな感じ。
そこで人身事故の影響だかで(それの影響で更にみきちゃすが後一歩で岡山に来れなくなる所だった…、本当無事にバス乗れたみたいでめっちゃ安心したよ)

漏れらの乗る予定だった奴が 運☆転☆停☆止

ギャハ(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)ハハ ←3人分


いや、聞きましたよ。駅員さんに。池麺でしたよ。駅員さん。
無事になんかどっかの駅について、」そっから目的駅まで行って、さらにそっから岡山まで行きました。
死ぬかと思いました。
5、6時間の大移動。みさつんずっと起きてくれた…!ごめんね有難う!

⊂二二二( ^ω^)二⊃岡山自然美しい!

その間夢を見たんですけど、なんか私が病気の女の子と友達で〜って感じの夢を見た。
その女の子はなんかブライス(リアルブライス)みたいな顔だからって皆に気味悪がられてるけど
元々ブライス好きな漏れは全然もうまんたーい!みたいな、変な夢でした(●Θ3Θ)

だからポワ関係なry


岡山着いてみきちゃすとまさとんと合流してホテル行ってベッドに倒れました。
その後髪整えてからみきちゃすと会場〜!
コス隊と合流してから整列。超絶神番号だった。生まれて初めてだ。

羅犬は過去最高に楽しかった!!!!!!!!111
最前なのもあるけれどそれ以上に岡山のノリもいいし、まぁ凄く楽しかったよ!
メドレーもいいけど(●Θ3Θ){でも新曲は久しぶりに全部聞きたいな!
でも全てにおいていいよはあはあ、暴れたいのの麺の必死感が大好きですw

そのまま他盤も見てからみきちゃすとホテル行ってだらだらしてからまったりごはんー!!!
超絶美味い。つか激しく海鮮モノが食べたかった私にとって、いくら丼は美味しかったです。

みきちゃす『るたむ。醤油かけた?』
漏れ『( ゜∀゜)』

みたいな!醤油かかってなくても美味しかったんだよ!!!はあはあ
焼き鳥が美味しい。普通に安い。美味しい。また行きたい!!
乾杯したら店の人に『お客様乾杯です!お疲れ様でーす!』『お疲れ様でーす!』とか言われたw
よし。今度からどこのレストランでも居酒屋でも乾杯をするように心がけようwww

14日
先に出ちゃったみきちゃす送って部屋で二度寝してロビーで待ち合わせー!ホテル出て普通に順調に空港行って
え、これ飛ぶの?的な心配と具合悪そうなテツヤ心配して、お土産かって、つか修学旅行生の飛行機とかぶってたみたい(笑
岡山の高校生の池麺率に感服しました。きっと北海道へ旅行でしょうね。

余談ですが、本日、その学校の生徒を見ました。
すすきのを歩いてました。

閑話休題。飛行機乗って赤ちゃんいたから禿萌えてそっから記憶ないです。
気付いたら寝てましたw

ママンパパン迎えに来てくれるらしく(休日万歳)3人で漏れ家車へ←
疲れMAXだけど弟をいじり倒した。これだよ。この腹がたまんねぇんだよ。
みさつんの家分かったからチャリでいけsry

テツヤみさつんお疲れ様でした!こんな漏れですいません有難う!
みきちゃすお疲れ様でした!!!今度からご主人様といわせてください。
まさとむもお疲れ様です!!惚れました←


-とりあえず昨日までの日記でした!-


今日は今日で。悲しかったり嬉しかったりのギャップが激しかったです。
いろいろテンパったり、動機とまんなかったりする出来事あったり、色々あったりですが生きます←
とりあえず、この感情はなんていったらいいのか分からずじまいです。

あと、尽君に誕生日プレゼント貰ったの!あああ有難う!!愛してます!
あつきさんにも久しぶりに電話した。やべぇよ漏れらの波長はw


そんな感じで残りは仙台です←
ガゼット仙台。行ってきます。


の前に髪の毛を今から黒くします。大人の事情です。
どちくしょう!この世は腐っていると思うwww

悪夢武道館 

September 26 [Wed], 2007, 23:11
最近やぷろぐにも麺が増えましたね。
本来なら私は今後とも自重すべきですが、なんか気力が以下略
そんなことよりも!!!!!!ナイトメア武道館行って来ましたー!!!!!!
まじ感動した。ありがとう。昔の曲オンパレードだったからオバンギャな私にも分かりやすかったありがとう!!!
しかし最近ずっとメアは行ってなかったからフリ分かんなくて軽く棒立ちだたwww


近状

21日
学校行ってからテツヤとご飯〜!
貴方、久々に会ったのに私また東京行っちゃうわよ!!!(笑)学校来なさい!!(笑)
と、ひたすらにランボの魅力について語ってばいばい〜!
家で着なくなった直人とかメタモとか詰め込む。
漏れは東京。順調に千歳→羽田
品 川 に 行 く は ず が 何 故 か 横 浜 到 着 。
涙花にメール。死ぬかと思った。会えたときは嬉しくて目から汗ry
無事目黒ついて糖分摂取して一泊〜★語りすぎて3時就寝www

22日
テラ眠たすwな状態で可愛い人見氏参上!!!人見氏とはプリでしか見たこと無かったのでどきどき!
廉温さんのライフは0になる
涙花氏はゴス。人見氏はロリ。私はなんまら普通ーな格好で池袋。
そう!あの夢にまで見た聖地 い け ぶ く ろ !!!!!!!!!
プリ撮って糖分摂取してそしてまんだらけに向かう。

や べ ぇ 感 動 し て 、 目 か ら 汗 が 出 て 良 く 見 え ね ぇ や … !

リボラン本購入。とりあえず再録本を中心に。
しかし遠慮しすぎて少し後悔する。
その後原宿に行って服を売る。高く売れた!!!!!ありがとう原宿!!!
バナフィのお気に入りの店員さんいなくてちょっと寂しかったけどTシャツ購入〜!!!
その後は2人に付き合ってうろうろしたり、クレープ食べて糖分摂取したりで帰宅!池麺了氏来る!
ひたすらコス作業手伝って悪夢をエンドレスリピート

23日
以上、徹夜でお送りいたしますw
1時間ほど寝たからシャワー浴びた後に自分の髪やってから皆の髪弄る。
そして皆の胸を潰した。 や ば い 楽 し か っ た 。
今度手足を縛らせてくださ…あ、冗談です。すいません。
そんでどーしてもCD欲しいからと早めに家をでる。
まやと初会い!!!!!!!テラ池すぎて細すぎて肉を分けてあげたかった…!
サキさまにも会った!!!!!ちっちぇぇぇぇぇー!!!!かわええええええ!!!!!!
会場でてから原宿で糖分摂取とプリ。
わたし3股かけてるよ!みたいなプリを撮るwみんなノリノリw
会場行っていろいろ絡んでいただいたりでまや涙花と長蛇に混じる。寒い寒い寒い
あ、狙ったとおり関係者付近でしたが微妙な席だったけどガゼにくらべたら良く見えた!

羅犬はちょー感動した!きっと目脂と睡魔がなかったら泣いてた…!実際新弥(あえての新弥)がしゃべったときにぶわってきたし!!!新弥良かったね新弥…!
よく考えたら武道館だもんね。あんな小さな会場だったのに、今は武道館だもんね。頑張ったね。
今まで羅犬で変なプレゼントばっかしてごめんね。変な呪われそうなミッキー(しかも手作り)の人形とか無料で貰った車のおもちゃ(しかも走らない)とか…
とゆかライトいいねライト!だけどまやと一緒で定着したらやだね!
やっぱスターナイトはいいよね!あのギャの必死に張り上げた声とか感動する!
その後まやと泣く泣く別れて会場でてご飯食べて家に帰って倒れるように寝たw

24日
涙花が学校なので人見氏と新宿でゴディバで糖分摂取!てててててらうます!!!
その後に人見氏了氏が長野に帰っちゃって泣く泣くばいばい…!
漏れは1人で い け ぶ く ろ (しつこい)
まんだらけで買えなくて後悔していたリボランを 買 う ! 買 い あ さ る !!
ついでにお土産の古キョンも買ってからめっちゃ美味しい喫茶店で糖分摂取。
その後目黒帰ってから涙花と合流してから居酒屋でカルア飲みまくる!やっぱうめー!!!!!
桶で涙花がブリトラ歌うからはまっちまったじゃねーか!!!!爆笑
その後帰宅。就寝

25日
7時に起きて準備〜!今日は頭のでこ上げてみたかったから上げてみた。そうとう必死でした。
途中駅まで涙花と一緒に行く〜!!んで途中でばいばい泣
本当5日間お世話になりました!!まいしてう!
漏れは舞浜から羽田行って、ごはん。偏食家なわたしが久々にまともなご飯を食べた。
ツ ナ サ ン ド を 食 べ る 。(分かる人笑ってくれ!ツナのサンド!
うまかったぜ綱サンド(あ
めっちゃでっかいピクルスの塊付いてたからみさつんに食べさせたかった。
その後、やっぱろ糖分摂取。いい加減私糖尿かもしれない。
無事飛行機に乗って千歳〜!!!

真 っ 直 ぐ 学 校 〜★orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz

体育でした。卓球でした。最高級に運動音痴な私はどうすれば…
無論、遅刻ですので単位はなしです、しかも名前覚えられてかなりしばかれました。
『●●(苗字)!!!しっかりしろぉ!』『●●(苗字)!働け、どんどん働くんだ!(笑)』
みたいな。
ぜってー私、先生のオキニになっちゃったよ!!!!爆笑

その後テツヤにお土産の古キョry渡してから岡山のホテル見てから帰宅〜!
すき焼きでした!やった^^糖分だ^^(そろそろ病気

リハビリ含 

September 20 [Thu], 2007, 20:53


漏れ漏れ詐欺。

明日東京入りですー!
強制合法の涙花さむにお世話になりますwww
なのでポワト●ンにはめようと思ってます(勝手に…
syはつんでれ受け(だから…

23日楽しみだなぁー!
22日も楽しmry

というわけで今明日までのレポートを必死に打ってます。
こう見えても、学業です。はいorz
普段も必死ですが、今は果てしなく必死です。はい。地球温暖化についてです。
東京は半袖でもいいそうなのでキャリーに優しいですね。北海道はみんな長袖が殆どで若干暑苦しいw
つかとうとう10度代になったぜ!温暖化とは程遠い!


以下、暇を見つけたのでリハビリ(地味にスランプ)


沙『あ、美味しそう。』
将『タピオカ』
沙『何味〜?』
将『パールミルク。』
直『え?何?沙我君オレのタピオカを飲みたいの?飲む?ねぇ飲む?(チャックごそごそ)』
沙『殴っていいかな。』
将『つまりセーエキがつぶつぶしてるって事?』
沙『病気じゃん。』
将『ねぇねぇ、こーゆー男の解決策を新たに考えたんだけどォ、いっそインキンなるまで搾り取るとか。』
沙『不能?』
将『不能とか連れ歩きたくないNO1なんだけど。』
沙『別れるしかないね。』
直『……。』

直『めそめそめそめそ…(←泣き崩れ)』
新『じょじょじょじょ女子怖えー!最近の女子怖えー!』
瑠『中学3年生の会話じゃない。』
虎『瑠樺さんは厨んトキはどんな会話っしたか?』
瑠『俺らァ?可愛いもんだぜー、

樹威(まぶだち)「あ、今何聞いてんのォ?」
瑠「モーニ●グ娘。ぇー」

みたいな。』

虎『・・・、』
咲『世代的に古いな。』
瑠『黙らっしゃい。あ、何味?』
咲『なんとかヨーグルト。』
新『王道は将ちゃんのやつだけどね。俺はチョコレート。』
瑠『んなつぶつぶつぶつぶ蛙の卵みてーなの美味ぇの?』
咲『(ぼそ)年寄りくせー文句…』
新『世代遅れだから。』
瑠『…ッ』
咲『あ、泣くの?』
虎『瑠樺さん飲みます?』
瑠『あ、じゃあ飲んでみようかn…』
将『きんもー!間接ちゅー!?きんもー!!!間接すんなら今日から一週間キス禁止ー!』
虎『…(さッ←隠』
瑠『…。』


タピオカなら紅芋ミルクがお勧めです。
抹茶ミルクも美味しい。

ここ数日2 

September 18 [Tue], 2007, 15:49
いや、疲れましたが楽しかったですwww
れくそです!
うざいコフです。れおんです。


11日
あの後なんとか耐えてバスを降車。こちら大阪駅でした。
みさつん一旦ばいばい〜泣
朝のテンションでハイテンションな2人と眠たいれおんさん。JRに乗る。
みきちゃすの家まで片道1110円。
 
 車 内 で 切 符 を な く す 。 漏 れ 。

液晶さんと交渉。更に1110円はらって出してもらえる。漏れ。

その後みきちゃすん家〜!で、即寝。
夕方起きる。腹が減る。スーパー行く。飯食う。
ポワの次の地方はなんとか全通したい3人。みさつんと電話で交渉。
合計金額を計算し、結果にふらつくテツヤさん。
あわててあつきさんに電話する漏れ。
その後テツヤのみ就寝。漏れとみきちゃすはニコニコでどうでしょう見て爆笑。
他、麺のドラマ的な動画見て爆笑。

以下完全徹夜で。

12日
徹夜の漏れらはハイテンション!
髪盛る。巻く。その間に化けるテツヤに指導するみきちゃす。
うらら化粧は必死なのがわかりました。先生必死だぜwww
入り待ちは3,4時間な記憶があるwww
プリ撮って羅犬!!!!!大阪たたたたたたた楽しい!!!!!!!びっくりした!!!!!!
ゾロは途中から見た。全部見たかった。りゅぅぅぅぅじぃぃぃぃぃぃぃい!!!
とまぁ楽しかったw
帰りに疲れMAXでたこ焼き。ソース派とポン酢派=コフと痩せな事実がわかっt・・・ry
ま、負けないもん!
みきちゃすとばいばいー!!!!!!また10月ね!!!
プリ撮るコスさん待って満喫。爆睡。

13日
テツヤとみさつんはバスだたらしくて先に行ったらしい〜ノシノシノシ
朝(とゆか昼)起きたら誰もいなくてびびったら日記に私信あって置手紙あった!
寝かしといてくれたらしいwちょwありがとwww
着替えてなんばー!!!!んでまんだらけ行きたかったのに時間なくて途中まで行きかけたけど断念した!まんだらけ行きたかったのに!!!!!!!!111111111
でも次の池袋に期待。汚流鬼総受けの土人買うんだもん!
関西空港で外人に間違えられる漏れ。
チーズケーキと弁当買っていざ搭乗〜!!!!
札幌寒い!びっくりした!!!!!
無事家についた〜


以上遠征終わり!まぁ、後は9月はも一回あるんだがなwww


最近食費は使ってないぜwwwためてやるためてやる!!!

14日は家でホラービデオ見てました。病院行きました。死ぬかと思いました。
15日は温泉行ってその後涙花さむと長電話www
16日は…忘れたwwwwwwww
昨日はバイトでジャンプ読んでた←


そんなこんなで生きてます。しかし21日から再び東京に行くので目立った更新は難しいですorz
早速レポート出てました。
あ、成績出ました。ぼちぼちでした←

あ!授業始まる!!!!!
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる