LAST 

March 03 [Fri], 2006, 23:50
えっと・・・・
過去ログは残しますが
更新はこれが最後のヤプログ「REvelatiON!」

そして・・・・
新しいFC2の・・・・


◆REvelatiON!◆

どうぞ宜しく

BOOKMARK&お気に入りの追加及び変更をお願いします
m(  )m

業務連絡 

March 02 [Thu], 2006, 23:40
REvelatiON!
移転正式決定!


明日からの更新はFC2ブログになります
(新URLは明日の23:50にここで表示します)

このブログは過去ログ倉庫として
残しておきますので
BOOKMARK(携帯)&お気に入り(PC)の表示を

「REvelatiON!(過去ログ)」

に変更してくださいm(  )m

テンプレートがすっごい綺麗なんで
速攻移転決意(w

特に月夜にはPCで是非見てもらいたいですね

3分くらい見続けても飽きないですよ

乞うご期待^^

引越し・・・・かも 

March 01 [Wed], 2006, 23:59
え〜・・・
今後会社では
全てのぉ嬢ちゃんに
「ご主人様」と言わせてみせます(爆

今晩和
麗音です

さて本題
麗音の使ってるヤプログなんですが・・・

3/1(水)ヤプログ!正式版第二弾アップデート
の予定が延期

3/1にヤプログ!第二弾アップデートに伴う
機能追加のためのメンテナンスを予定しておりましたが
以下の日程に変更となりました。


 日 時 : 2006年3月6日(月) 午前 01時00分 〜 10時00分

 影 響 : 上記時間帯において最大9時間に渡り
「ヤプログ!」の全てのページがメンテナンス画面に切り替わり
「ヤプログ!」全ページにおいて全ての操作ができなくなります。

・・・・・・

そんなわけで上記時間帯の閲覧は不可です

んでだ!
その第二弾ってのが
有料と無料に分かれるらしいのよ

かなり・・・ユーザーの評判悪いようですが(爆笑

管理画面も使いやすいんだけど
重いしさぁ(10回以上記事飛んだw

いろいろゴチャx2広告が増えそうで
(ヘッダーとか?よく知らないけどw)
ウズァイと思う

愛着あるけど使いづらく感じたら
移転します
(多分FC2かな・・・評判いいようなんで)

移転しても
ここはこのまま残しておくけどね



おフランスざーんすヾ( `▽)ゞオホホホ!! 

February 28 [Tue], 2006, 23:47


写真は武藤サイン入りTシャツ!
ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース

さて・・・
過去ログ1・14&1・18
そして先週の土曜・・・

職場のMちゃんがネタになることも多くなったんで
「HN作らない?」って聞いたら・・・・



「フレンチ・カンカン」
↓参考画像(著作権表示なくて良かったw)



・・・・・・


麗音の思考が正常に戻るまでしばらくお待ち下さい・・・・・



さすがにコレは予想外の答えでしたよ(w

そんな<ぇ?
フレンチ・カンカンさんなんですが
仕事ちぅに一点を凝視してることが多いんですよ

その目線の先には組み立て工程のNくん・・・・

巨大な肉に心を奪われているらしい(爆笑

普段は・・・姉御肌っていうの?
「大人のおねぃさん」ぽいんですけど



肉塊見ると
乙女回路作動!

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

作業着がはちきれそうな肉に
浴場欲情するんだってさ
(一部誇大表現あり)

えっと・・・
これ以上詳しく書くと
フレンチ・カンカンさんに
「GOD OF 美馬姉(みまねぇ)」が
(解説・・・フレンチさんが敬愛する女子プロレスラー下田美馬選手)
降臨されるので
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
今日はこのくらいで(w



申し訳ないm(  )m 

February 27 [Mon], 2006, 23:59
残業とかあると更新予定時間に
まだ完成してないことも多く^^;

0:30までは大目に見てくださいぃぃぃ
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・



写真は土曜日にも話した
佐々木健介サイン入りTシャツ(表)
「うちの旦那は」に続く裏には・・・・

20th・・・「鬼嫁」
(*  ̄▼)人(▼ ̄ *)



健介レスラー生活20周年記念Tシャツです

さて・・・・
おっぱい観音と呼ばれる所が
愛知県にあるらしく・・・・
(間マ観音?とか)



こんなお守りがあるっていうじゃない?

これ・・・・・


ものすげぇ!欲しいぃぃ!

これさえあったら乳揉み放題だと思うんだよ!

要精神鑑定

ミスド 

February 26 [Sun], 2006, 22:52


過去ログ(2・8)で
麗音が行きたがってた
ミスドにやっと行ってきましたYO☆
そしたらね・・・・

今日まで・・・・
「35周年記念!!ドーナツ100円!」

バンザーイ!ヽ(>∇<ヽ)♪ヽ(>∇<)/♪(/>∇<)/♪バンザーイ!

カーネルサンダースさんありがたや〜<違っ!

さて・・・
PCでご覧の皆さんはおわかりかと思いますが
若干リンクを追加しました

雷虎丸のホーム(PCのみ?未確認)・・・
まぁぶっちゃけ「うっど」のブログなんですが(w
「うっど」ってどんな人か知らない人も多いよね・・・

うん・・・俺の古くからのネット友達なんだけどね・・・・

例えるなら・・・・

純度200%の覚せい剤(www

REONiZm(麗音種戯)
↑うっどのブログにコメント出すのに「クルル」というところの登録が必要だったんで
仕方なく(w開設
REvelatiON!の別館です
一問一答形式で更新しています
これも・・・携帯からは無理かなぁ・・・・
タイトルは「レオニズム」・・字は当て字なんで
誤字ではないですよん(w

*fruits*
熟した果実「Che-rry*べいべ」(wの

R-18を謳ってる
カラダ系
恋愛サイト(本人談)

より多くの女性に
Che-rry*ちゃんのよーになって欲しいと
願う麗音この頃
( ̄m ̄*)ププッ

本の趣味が合いすぎてて怖い
多分前世で双子だったかも<違っ!

お知らせ
2・25Log
「全日本プロレスがやってきたヤァヤァヤァ」
Reloadしますた

私信
>バレてる?wさん

16位 76684勝 バレてる?w
シャア専用ボール

17位 73938勝 麗音
麗音専用MSN-02R「神威」

え〜・・・過去ログ(2・20)をご再読下さい
今、麗音は明日のために歌の練習中です

♪NO MORE 悩み無用!
あっなったの髪 きっと 生えてくるぅ〜


2万本・・・・
人為的な行為で
抜け落ちるかもしれませんが
毛根が残っていれば大丈夫でっす(w


全日本プロレスがやってきたヤァヤァヤァ(Reload) 

February 25 [Sat], 2006, 23:54


え〜・・・・
ものっすご
ピンボケな写真なんですが・・・
「んなこたぁどうでもいい」byタモリ

/ ̄ l |
■■-っ
´∀` / 
  ̄

これ撮った直後!


武藤に触れたぁぁぁぁぁ!!!!
( ゚∀゚)=3ムッハー


れおん は むとう に てをふれてみた
からだが ひかり に つつまれる
れおん は てんさい の かりすませい を てにいれた


うん・・・そんなわけでね・・・・

麗音から天才の能力を分け与えてほしい
ぉ嬢ちゃんは
Spread Beaver するといいよ(w
(注 スラングなので直訳しても意味はないですw
出版倫理規定に触れるので日本語訳は無しw)


興奮しまくってて
よくわかんない文章になってますが^^;
えっと・・・・
全日本プロレスの松本大会を
見に行きましたYO☆

書くことが多すぎるんで
強引にまとめ!


健介!
キタ━━( ´∀`)・ω・)゚∀゚) ̄ー ̄)゚ー゚)・∀・)´_ゝ`)━━!!


サインもらっちゃったZE☆
握手もしちゃったZE☆


そして期待してた
健介ファミリーの中嶋勝彦くんの試合は初観戦でしたが
これまた(・∀・)ィィ!!
故橋本選手以来の
「キックの鬼」になれるポテンシャルを秘めているね

武藤のサイン入りTシャツもGET!
これはあらかじめ用意されてた物なんで
握手は無し
(´・ω・`)ショボーン

休憩時間に
TAKAみちのく選手のサイン&握手GET!

同じ会社のMちゃんがTAKA待ち(最前列)してたので笑う
。゚( ゚>▽<゚)σ゚。ギャハハハ

小島聡は三冠取ってから
初の生観戦でしたが・・・
カッコよくなったなぁ・・・・
゜ ρ ゜)ボー

「イッちゃうぞ!バカヤロー!!」<決めセリフ
はパーフェクトピッチで合わせましたよ(w

帰りは猛烈におなか空いちゃって
近くの回る寿司に(w

15皿!!(  ̄∇)=3 ゲプッ

自分なりに頑張った!
「ひな」が以前記録した
21皿Σ(゜□゜*)!! には及ばないけどね(w



1年くらい前の話ですが・・・・ 

February 24 [Fri], 2006, 23:18
ネトゲーやってる最中での会話で
「どれにしようかな?」って選ぶ唄の話題になった

んでだ!
みんなに聞いてみたら・・・・
さすがネトゲー
結構全国各地の情報が集まって
かなりおもしろいものもあったのね

まとめサイト(PCのみ)

麗音の住んでる長野県某所(大字ついてますが何か?w)
では

どれにしようかな?
神様の言うとおり・・・
なのなのな!



ん?

NA・NO・NA・NO・NA☆

変な選択方式
キタ━━!!!.ε=ヽ( ・∀・)ノ

聞いてみたのでは
鉄砲撃ってバンバンバンが多かったなぁ・・・

え〜・・・・
普段◆REvelatiON!◆をロムってる皆様
たまにはコメントで参加してみましょう(w

コメント欄に
あなたの地域の
あきらかにおかしい
昔から伝わる選ぶ時の唄を入れてみてくださいな♪

昨日ネットで見たのがおかしかったのね

どれにしようかな?
裏の権現さんに聞いたらわかる
柿の種を蒔いたら
おっしょーさんの頭に毛が生えた・・・

うん・・・・

長いYO☆(w

ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ  

February 23 [Thu], 2006, 23:44
2月23日 (22:40:07) White Snows防衛要塞が陥落。White Snows滅亡。まほろばは報酬として500000 G、200個のマテリアルを獲得。雀士様新鋭隊はWhite Snowsより資金 16277G、マテリアル211 個を吸収

サクっと潰しちゃいましたよ^^
なんてな・・・

実は結構苦戦しました
・・・うぅーん(-u-)


4カ国に同時発動したんで
横やりがメッチャ入ったのさ

1国づつ丁寧に潰してあげましたよ(w

んでだ!
2月23日 (22:44:16) AがWhite SnowManを樹立。
雀荘32に対して独立を宣言。

なんかまたすごいWhiteが建国した〜!
DA・I・KO・U・HU・N☆

(C)僕秩


・・・・・・

今度潰すの月曜日かぁ・・・
(*´ -`)y-~~~



え? 

February 22 [Wed], 2006, 1:18
2月21日 (21:05:50) White Snows国(Aくんの国)が宣戦布告を発令しました。(メイン:ENDLESSCOUNTRY国 第1:ENDLESSCOUNTRY国 第2:ENDLESSCOUNTRY国 )
2月22日 (21:05:50) から作戦名「おいっさ」が開始されます。
・・・おぃ!Aくん戦争仕掛けてるぢゃねーかよ!


っつーわけで
向こうの戦略が切れるのを待って
こちらから戦略出しました

2月22日 (22:10:14) 雀士様新鋭隊国が宣戦布告を発令しました。(メイン:White Snows国 第1:絶望国 第2:U2国 第3:エンバーズ国 )
2月23日 (22:10:14) から作戦名「あんた・・・、背中が煤(すす)けてるぜ」が開始されます。

受け取ってくれるかしら?・・・・・
ぁたぃの熱いはぁと
(´ω`*人)


2月22日 (22:58:58) White Snows国が雀士様新鋭隊国の宣戦布告を受理しました。
2月23日 (22:10:14) から作戦名「やっぞ」が開始されます。

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

やっと・・・やっと!彼も戦死(w戦士として
戦う気になってくれたのねん
麗ちゃんカンゲキー!!

その・・・5分後・・・・


A 「いきなりすみませんが同盟を組たかったのですがむりですよね??」 2月22日 (23:04:54)

何ですと?
Σι( ̄□ ̄;)ノ


怒りを抑え返事出しました
「無 理 で す ね 戦略発動済みですので」2月22日 (23:09:43)

A「そうですよね〜まあ勝手につぶしといてください!!!
負けるの分かってるんで(もう建国はしないどこ〜っと」 2月22日 (23:11:05)

「あらら・・・結構いいメンバーいるじゃないですか・・・・
(うにさんとかマジで強いし・・・今日1人で潰してましたよ)
今回・・・もしダメでもリベンジあるし・・・
プライドをずたずたにしてくれる日を待ってますから^^」2月22日 (23:22:53)