でーきーたーよ! 

April 01 [Sun], 2007, 5:21
サイトできたよー
コツコツとメモ帳いじってやっとこさ形になりました
とりあえずリンク貼っときます

westrawverry

今の所ただのログ置き場です
何にもネェヨー何にもネイノーお前バカじゃネイノー?(ゴメン分かる人だけ分かれネイノーさん
その内なんかやろうかな。。。やらないかな。。。
気分次第で何とか運営するであろう、常に風前の灯なサイトだな\(^O^)/

西川ちゃんお誕生おめでとう♪♪ 

September 19 [Tue], 2006, 0:00

西川貴教さん、36歳おめでとうございますw(´∀`)

これからも大好き兄貴vvv

東京的にも オールオッケー!! 

August 22 [Tue], 2006, 21:36

↑ずっこけ兄さん。(そんな馬鹿な

ご無沙汰です。
mixiばっかりやっててコッチ全く手付かずでアワワ状態です(ホントにね

行ってきましたよ、武道館公演2days。
もう最高すぎです。
何ですかアレ。
公演中ずっと血吐いてましたよ(待て

↓覚えてる限りネタばれいっきまwす(未完成)

【セットリスト】18、19日(両日ともセトリは同じ)

ハイプレ
LEVEL4
魔弾
WON
アルビ
Zips
夢の雫
アクラバ
vestige
雷鳥
ヴィーナス
ホトリミ
WR
ヒーキャパ
ホワブレ
アーク
イグナイ
ラブセ
チェイスリ
T M Rendezvous

<EN1>
BOARDING
BLACK OR WHITE ?
OOO
<EN2>
シェイキン
<EN3>
ライマイ


セトリ見るだけでもヤバスじゃないすか!?
何このシングル大放出な選曲!!
覚えてる限りメモろう。。。!!

↓18日
@席が花道先端1階スタンド。兄さんとの最短距離予想2m弱。
@アノ辺りで相当挙動不審だったのウチ。

@何か1曲目から既に会場が蒸し暑い
@いきなり2曲目からセトリ崩し
@3曲目で魔弾きたら後で何来るかわからん。ココで自分崩壊(早いな!
@インヴォケが削られて、砂の奇妙な煽りが拝めなかったorz
@アルビ久しぶりで振りのタイミングちょっと逃した
@『夢の雫』は照明が相変わらすカッコイイつか進化した??
@ジップのリズム隊ソロでやっぱり淳士w郁央wて叫んだ
@兄さんのフラフラ演技に磨きがかかってる
@ヴェスの翼はズレズレwでしか見えなかったorz
@雷鳥ピアノ生演奏!!
@菅野さんの背中と半ケツ衣装に、会場が「うぉおう!!(゚Д゚*)」
@オサーンみたいな反応w笑
@そんなオレも「ウホッ!?(゚∀゚*)」てゆったw笑
@ヴィーナスでダンサー6人登場
@ステージにおねーちゃんがいっぱいだよハァハァ!!危(゚∀゚*)
@ホトリミでHeartsdalesが生ラップ
@ヤバイ普通にカッコイイよこの絡み!!
@ジャンゴーの振りイマイチあやふやだった分、ダンサーのおねえちゃん達が居て助かった…
@真似すれば何とかジャンゴーいけます。何とか
@ヒーキャパがコーディのアレンジで、最初何の曲か気づかなかった
@ヒーキャパがコーディの時より数段カッコよくなってた
@砂以外のサポ麺、昔の曲練習したんだよね偉い偉いw(ノ∀`*)

散々すぎて 

July 28 [Fri], 2006, 12:06
最近サポ麺漫画描きたくなってきた(・∀・)
ネタ考えるのヤバイ楽しいんですがww何


コピー本でも出そうか!?

なーんつってなww(ノ∀`)

煌きに彷徨いながら 

June 20 [Tue], 2006, 1:59
セットリスト覚えてられるような器用な人間じゃないんで、主にサポ麺の動きとMCメモります。殴

何とか覚えてる限り書けましたが、あやふやです。
バッチコイな人だけドウゾ↓↓



@客電落ちた暗闇でも、淳士の居場所はオレンジ頭が暗闇に浮かんでやっぱりすぐ分かる。
@西川ちゃんの登場時の衣装が前回とちょっと変わってた。緑が増えたのかな?
@1曲目から柴がいつもより動く。奇跡。
@柴、頭結構激しく振るのを見て思わず「柴が動いてるwwww!!!(゚∀゚;)」と絶叫(1曲目で)
@2曲目のWONで砂が不穏な動きを見せる。
@ギター弾かずに客を煽る砂。その動きに爆笑するウチら。死
@「あひゃひゃひゃひゃ!!!(σ゚∀゚)σ」指差して笑うウチ(演奏中/死)

@「いつも言ってるけど、ここまでやってこれたのは皆さんのお陰で」
@「チケット買ったり、譲って貰ってこの会場に来て、席に着いたんなら、もう諦めようぜ!?」
@「さっきからずっと気になってたんやけど、そこに落ちてるのピックかなーと思ってたら桜の花びらやったわ」
@桜の花びらときいて思わず桜井氏を見るウチ(何故
@しかし下向いて立ってるだけの桜井(チクショウ!!何)
@「こう、花びらの縁の所がほんのりピンク色で…ってそんなんどうでもええねん!!」(;`∀´)ノシ⌒゚ ポイ
@花びらを何の惜しげもなくその辺に捨てる西。
@「人の感情って湿度と関係あるらしいよ」(客:「……へぇ〜〜。。。」)
@「……お前ら人が折角しゃべってんのに何やその反応!!?ヽ(キ`Д´)ノ」
@「だからな、今日みたいに湿度が高い日は気分も乗らないらしいねん。だよね、郁央さん!?」
@郁「!!…(゚ω゚;)」(ウンウン頷く)
@郁、油断してた模様ww笑
@というか西が一生懸命湿度と感情の関係喋ってる時、柴はフレーズの練習したりチューニングしてました。
@何あの仔舞台上(しかも公演中)で普通にチューニングしてるんですが!?
@気になってMCそっちのけで柴ガン見。死
@砂、顔拭きすぎ。水飲みすぎ。

続く。。。

欲しいだけ欲しくなる 

June 19 [Mon], 2006, 16:15

↑何故かラブセぽくなった。。。

んなこって!(石川風
先日神戸公演行ってきた訳ですが!
軽くレポートしますww

今回はヤマチャンと大阪で待ち合わせしたんで、12時位に出発しました。
ヤマチャンが甚平着てくるらしいんで、ちょっと先に行ってウチも探そうかなと。
そう思って大阪駅周辺を散策しても、まぁ無いよね。
阪急百貨店のセールと被って、人多すぎてイラっとくるし☆爽
おまけに大阪着いた瞬間から大雨降るしね。
「何なんだよ西川ちゃんの晴れ男伝説は嘘っぱちかよ」とか思いながら(最低)
キャリーバックをゴロゴロ引っ張りつつ歩き回る。
で、2時半位に何とかヤマチャンと再会です。
今回もヤマチャンに探してもらった(いつもしーやせんorz)ホテルに荷物置くため、
目的地の三ノ宮通り過ぎて神戸に。
ここでちょっとトラブル。

【〜真昼間神戸自動改札人情劇〜】

れ「ウチいつも改札通るとき、何か不安なんだよね。。。(・ω・`;)」
ヤマ「大丈夫ですよ!(´ー`)」
れ「……この切符通せばいいんだよね??(;・ω・)つ□」
ヤマ「そうですねー(´∀`)」

ドキドキ(;・ω・)σ□

切符in自動改札


『ピーー!!』(警告音)

ヾ(((゚ω゚;)))ノ!!

『バシュッ!!』(閉)


…………


れ゚・゚(つД`){ヤマチャーン!淳士みたくなったよww

ヤマ「セ、センパーイ。。。(´Д`;)」

〜駅員さんのいる方の改札へ行ってみる〜

れ「あのー、この切符改札通しても開かないんですけど。。。(つД`)つ□ハイ」
駅「あー…この切符三ノ宮までの料金しか含まれてないんで、あと120円足りませんね(;´ー`)」
れ「え!?…あ、そーいやそうだったような。。。(゚∀゚;)」
駅「不足分の120円お願いします(;´∀`)」
れ「…ハイドーゾ(;´∀`)つII」
駅「………あのー、不足分が120円なんで、あと100円…(・ω・;)」
れ「うぇ!?あ、120円ですか!?どうもしーやせんしーやせん!(;´Д`)つ¥100」
ヤマ「センパイ……(;´ー`)」

という訳で、神戸駅の改札で淳士状態に。笑
(切符入れて改札通ろうとしたら、バシュって勢いよく閉まって通れない状態:淳士の日記参照)
あらかじめ買ってた切符が三ノ宮までだったんで、ただの料金不足でした。
淳士みたく次の日の切符入れたとかじゃないよ。笑

遠くで見守ってくれたヤマチャンの温かい視線が何故か痛かったです。。。

↓続く。。。

綺麗な嘘を重ねる 

June 19 [Mon], 2006, 10:10

ガセっぽいと聞いた時から噂されてましたが、やっぱり…orz
デスノトリビュートはabs不参加ですね(´〜`)
残念無念ですすす…
予約しなくて良かった(;´∀`)
でもabsが今年中にデビューするらしいんで楽しみにしていよう!!
水槽ばっかり眺めてる人やトマトばっかりな人(!?)もやっと重い腰を上げたみたいやし、期待してて大丈夫よね!?
デビューミニアルバムとか待ってますw

どこのレーベルになるのか気になるなぁ…
まさかインディーズ!?
でもいきなりメジャーもないかなぁと思うし
自費制作とかだったらウケるのに。何

柴「とりあえず砂男さんが費用全額出しといてネ」ハイ(´ー`)つ□←請求書
砂「えぇッ!?
  ちょ、ちょっと待って柴さぁーん!!?」(((@Д@;)))

みたいな(待て


英詞はなるべく止めてね西川ちゃん★殴



郁央もメンバーにならんかな…(ボソリ)



ん!?
自分何か言いました!?(´ー`)

遠く遠く 

June 17 [Sat], 2006, 12:37

もうすぐ大阪着き野洲w!!
ヤマチャンと待ち合わせなのですvvv

鯖夫さんが閉所恐怖症に!?Σ(゜Д゜;)


スゴクニンゲンノニオイデアフレテルヨコノデンシャ


人間臭いよww死orz

二人の記念日 

June 01 [Thu], 2006, 17:56
うははははははははは!!!!!´`,、(゜∀゜*)´`,、


柴 仔 結 婚 お め で と う !!!!!


まさかあの無機質人間が結婚出来るなんて思ってなかった(失礼)んで、相当笑いました(アレ??
嫁さんにちゃんとセンスのいい服を選んで貰いなさいよ(`∀´)

毎日トマト料理…(*´ー`)


生まれた子供には是非とも『スナオ』と名付けて下さいwww笑笑


こんな発表あるなら神奈川2Days行きたかったなぁ〜!!
絶対面白い事になりそうやったのに…!!悔


神戸チケ…早う来いや!!!!

空など眺めている 

May 26 [Fri], 2006, 16:09
ぎゃあ!!
滋賀じゃBS2見れないじゃんよ…orz
何で西川ちゃんはこんなにもNHKに愛されてるんかなぁ…つ∀`)゜・゜
滋賀はラジオの電波も最高に悪いし…ちょっと不満(´・ω・`)


恵比寿でうたばん出演キボンヌw(´∀`)ノ
P R
*MYSELF*

遅ればせながらビリオンで。。。
*NAME*れお
*LOVE*
川´_ゝ`)人(`∀。´)人(`∀´)人(´-`)人(´A`)

『キモイ』が口癖の、れおが好き勝手に綴る日記です

*omake?*

↑web拍手(※猫麺ズ4種+ハズレ)
気に入ったらお気軽にポチっとな!
日記絵、拍手絵のリクエストも受け付けてますv
(日々ネタ切れ)
メロメロパーク
*RECENT COMMENTS*
アイコン画像幽雅
» 今は2人思い出せず (2006年05月20日)
アイコン画像turboyuu
» 君が居るから戻っていく (2006年04月17日)
アイコン画像貴優
» 君が居るから戻っていく (2006年04月16日)
アイコン画像山木綿
» 毎日泣いたり 笑ってたいじゃん (2006年02月21日)
アイコン画像ヤマモメン
» かすれたこの声は 泣きたい程響かない (2006年02月18日)
アイコン画像ヤマモメン
» ~ oh my friend ~ (2006年02月17日)
アイコン画像シオリ
» 君の笑顔が眩しくて (2006年01月30日)
アイコン画像ヤマモメン
» 冬のせいにして (2006年01月29日)
アイコン画像みゆ
» 何をどーこー出来る? (2005年12月31日)
アイコン画像ひな
» 好き好き大好き超愛してる (2005年12月20日)
ニシカワピープル ニシカワちゃん同盟 a . b . s  U N I O N もはトマ REO FAN UNION なんだ礼央化RADIO主張 松岡充同盟 I LOVE SOPHIA SOPHIA UNION 3Peace 2丁拳銃同盟 百式同盟 くまのくまさん同盟 次長課長同盟 麒麟同盟 ビキ飴同盟 $10 UNION 磁石同盟 帯磁症候群 ロザン同盟 RBT同盟 チュートリアル同盟 お笑いめっちゃ好きやねん同盟 悟実ちゃんラヴv
川村悟同盟 西川貴教のオールナイトニッポンは永遠に不滅同盟
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れお
  • アイコン画像 誕生日:1月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
川´_ゝ`)(`∀。´)(`∀´)(´-`)(´A`)
Yapme!一覧
読者になる