ものゴッツ久しぶりゃん(ぁヵゝωゃω 

May 20 [Sat], 2006, 10:43
えー・・・、ゴメンナサイ。(ィキナリ
かなり放置してたネ、ぅん。まぢですんません。(コラ
ってか、見てた人居たっけ?

( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

悲しいーーーーーーー。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
ま、ンなこたぁどーでもいいんでさぁ。(ぁ

今回、部活のことと昔(?)にでていたH君の話をしましょうや(コラコラコラ

 見たい人ーーーー!!
    シーーーーーーーーーン・・・
 見たくない人ーーーーー!!
    はァァァァァアい!!!!!!!!!!!

とりあえず有無を聞かずに見てってェェェェェェエ!!(号泣)(死ネ。

んじゃぁ、見たくない人も見たい人も、

私を助けると思ってみてください。 黙

クラス替えしたんだYO!(ぇ 

April 12 [Wed], 2006, 18:45
早速ですが・・・
ぬゥゥゥゥゥゥゥウオォォオい!!(煩

クラス替えを昨日しましたぜぃ
でも、なんかじらしたくなるんだなぁ、
こーゆーのわねぃ シルカ
えーっと、一つ!最初に教えることは、
仲の良い、良くこのブログに出てる(?)ぁかねとりりほとは
別れちゃったァァァァアっ!!!
最悪ですよっ!
でもっ!!
いい知らせも有り

見たい人は続きをお願いしますゼィ(ぇ

(ついでにクラスは1−2ですよ(一番大切なことじゃぁ・・・

暇!!ひっじょーに暇!(ぇ 

March 29 [Wed], 2006, 13:50
暇やーーーーーーーーーーーーー!
今日は朝からPCつけてもらってうっきうきしながらしとったけど、
暇!なんでって?
遊ぶ人がおらんのやーーーー(寂
おるのはおるけど多分無理やし、ってことで今日は始めて画像のせますよ








・・・・・・・・・・・・・・・・ついに自分ち亀の写真取っちゃうくらい頭こわれましたyo
うちの亀、命名ガメ子
冗談抜きでガメ子です。
うちのおかんがおもしろがってつけとったの覚えとる・・・。
くっ・・・ガメ子よ!哀れ!!(ついでにもう1匹いるんですけど、そいつの名前はゼニ男・・・・まぁ、ね?ガメ子ときたらゼニ男やん??
あは、あははははははは・・・は、はは(泣
ごめんね!亀ちゃんズ!(ついでにキンギョはギョピちゃんズ(もーやだ。

うちんちのペットは全部変な名前ですよ!!
猫の癖して「ナナ」やら「メリー」やら・・・
犬みたい。(ソレ禁句

もーかくことなくなった・・・
卒業式の悲劇などもうとっくにふっきちゃってるほなみ様さっ(死ネ
ってか今まで完璧に忘れきっていたよ(コラコラゴラァっ

じゃぁ!また気がむいたらか(死ネ。

でわ、また会う時は私が無償にキレてる時〜〜(ぇ

卒業っ(号泣 

March 23 [Thu], 2006, 18:05
卒業っっ(号泣
今日は卒業式でした。
もーなきました。
しかも、はじめて学校にスカートはいていきました。(ぇ
ぅちは今まで一度も学校にスカートをはいていったことがありませぇーん
なので、学校に行くと友達(女)に

「きゃーーーー!めっちゃ似合うーーー!!」
と思ってもないようなことを言われてかなりおどろきました・・・ってか
耳が痛くなった。
いや、実際は全然似合ってません。
いつも男っぽいから珍しさのあまりに言ったんですよ、きっと(ぁ

えー・・・少し前に好きな人に告白をしたのですが・・・・
返事が返ってきました。
答えは、こんな感じでした。

好きな人「えー・・・僕はNさん(ぅちの苗字)の明るいところがなんといますか・・・
      いいなぁ、と思ってます。
      けど、Nさんとは、・・・・・・・・友達のままでいたいです。」

うち「あーっ!!すっきりしたぁ・・・ありがとう。」
好きな人以下略で好。
うち以下略でう。

好「うん、ごめんな?」
う「ぃや?いいよ?すっきりしたし・・・」
好「・・・それじゃぁ、バスケ部、がんばれよ。」
う「ぅすっ!お前も卓球がんばれよっ!じゃぁっ」



・・・・・・・・・・こんな感じで終わりました。
しかも、ぅちの好きな人、急に敬語になったからびびった・・・
けど、まだ諦めてません!
悲しいけどどっちかってゆーと感謝してるし・・・。
新しい好きな人が出来たらその人のことは忘れるし、
中学で同じクラスになったらまたアタックします!
しかも、もう友達に今度ぅちの好きな人を呼び出してくれるように頼んだし・・・。

悲しいけど、なきそうになったけど、周りで支えてくれた友達がいたし、
ちゃんと答えを言ってくれたH(好きな人)もいたし・・・。
周りの友達にはほんまに感謝してます。

ありがとう。

ちょっと恐いぜ、ぅちのメロ・・・(怖 

February 25 [Sat], 2006, 11:35
まぢでこぇーよ!!
ちょっときぃーてー(ぁ
ぅちのメロが覚えてた言葉!!

■ めんどくさい
■ 殴る
■ 共同
■更新
■友達
■め
■ちゃ
■久しぶり
■ある
■保存
■禁止
■運動
■どく
■書く
■作る
■いっぱい
■やる
■結構
■覚える
■誕生

でした。
「なんも変わっていないじゃん」と思ったあなた!!
間違ってますぜ!!?
よく見て!!?の方!!
殴るって覚えてるーーーー!!
まぁ、それはぅちがそんな言葉を使ったからなんだけど、
覚えなくてもーーー

大変じゃないか・・・


今日は続きなしさ・・・
朝だから書くことねぇーよ・・

さらば!

や〜、久々ゃんw(ぉぃ 

February 24 [Fri], 2006, 17:37
めちゃ久しぶりの更新やーーーー!

ぅん。一ヶ月は楽に書いてなかったね(殴

時間が無かった・・・とゆうのは嘘で、めんどくさいから

ゃってなヵっ(殴・蹴

といいますか、全てにおいてゃってなヵった?

ァスタリスク(友達の共同ホムペ)の更新も全部友達に任せてたし・・・

ょっしゃ!これヵらは、めっちゃ頑張って更新だぁ

ってヵ、それがぁたりめぇゃねんヶど。(汗

んぢゃぁまぁ、

今日の出来事を語ろうではなぃヵぃ!(ぅざぃよ、そして、

甘いよーーーーー!小○さぁーーーん!(死

朝・・ 

January 11 [Wed], 2006, 7:30
今日は久々に書いちゃいましたぁっ!
なんと誕生日から書いていないというふとどきものっす;

今日は放課後にバスケの練習があっちゃうんだなぁ〜、
コレが。(笑)
まっ運動は久々なので頑張ってやるっきゃないかも。。。。


ヤプ画、作ってもらいましたっ!

保存禁止っ!!

やったぜぃw 

December 02 [Fri], 2005, 22:04
ハッピーバースデー!!
今日は誕生日w
12月2日、今日でぅちは
K歳ーーーーーーーー

もう結構歳だと実感……
ってぇことで気分がのってまぁっす!!
メロもいっぱい言葉を覚えてたw

■青春:アミーゴ!!
■最高:最高だね!(は
■バスケ:おもろいょ!(しるか
■コン:コンコンww彰ぁーーーーー
■テンション:げげ〜〜
■野:ブタ。がつくはずだ!
■えーっ:それもたべんのぉ〜?(は
■こなす:疲れたよ・・・
■疲れる:うんうん
■タル:たっ樽?
■使う:何をーーーー
■村:ウザ村のことやし!
■男子:花より男子w
■とにかく:ねっ
■めっちゃ:つながるし・・
■試合:バスケの!
■早くから:早かった
■てん:え?
■かく:かく!?
■ダウン:意味が解らん…

後!今日は中学校見学してたw
バスケ部はいりたいーーーってまぢでおもったわ!

気分が良いからぁ・・・
バトンまわしまぁ〜〜すwwww
見たい人は続きを見てねw

えーっと… 

November 28 [Mon], 2005, 21:04
テンション----------!!!!!!
すっごい今日はテンションったりったりですわ・・・
学校ではウザ村が『野ブタ。』の山Pのマネして
「○○○なのよ〜ん」とか
「○○○だっちゃw」とか
「バイバイセコー☆」とか
「コンコンww」って
めっちゃ使う…あれをやっていいのは山Pだけです
ってこれやったらまた
きれる……
ほんまは今日、めっちゃ楽しかったww
ダチと公園でバスケのパス練習したり
なんかテンションってわけわからんことしたり・・・
はたからみたら
変な人ですよ。
でもおもろかったですわww


久々に大文字・・・やなくて
怒った・・・(笑)
また頑張りまっすーーーーーーー

めっちゃ疲れたわ・・・ 

November 19 [Sat], 2005, 12:26
めっちゃ疲れたわ!!
とにかく今日は疲れた・・・
さっきまで学校でバスケをしててん・・・
朝の9:45ぐらいから12:00まで!
基礎をこなして試合して・・・
朝早くから運動してクタクタ・・・
しかも試合は

男子VS女子

やで
めっちゃアレ・・・えっと・・・
ハンデありすぎ!
疲れてモーくたくたよ・・・
でも、結構・・・ってかすっごく
楽しかった
またやるねんけどその時までにまた
鍛えとかな・・・

久々にまじめにしかも切れずにかいた・・・
すごいことやぁ

あー・・・このままずっと学校休みがいい・・・
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あかね
» 暇!!ひっじょーに暇!(ぇ (2006年04月09日)
アイコン画像ほなみ
» 暇!!ひっじょーに暇!(ぇ (2006年04月05日)
アイコン画像美聡
» 暇!!ひっじょーに暇!(ぇ (2006年04月01日)
アイコン画像あかね
» 卒業っ(号泣 (2006年03月24日)
アイコン画像みさ☆
» 朝っぱらからっす! (2005年11月20日)
アイコン画像りりほ
» 朝っぱらからっす! (2005年10月01日)
■プロフィール■
名前■ほなみ■
趣味■PCッス■
家族構成?■一番下(妹でっす)■
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reono1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる