西○の一言 

2006年03月29日(水) 17時33分
いっぺんしんでみろ!!笑

うけるー0−−−

これからは 

2006年03月27日(月) 21時25分
1日のことじゃなくて


これからは  TVのめい台詞をかくことにするからぁー

今日も・・・・ 

2006年03月21日(火) 19時32分
誰も遊ぶ人がいなくて 

家でTVみてました

野球王ジャパン キューバに10−6でかったぁー


日本が世界1だ!!

日本チャチャチャ!!笑笑

でも柏啓介テンション↓↓でも明日は中学体験入学で遊ぶ人みつける!

明日がいい天気ならいいなぁー

外であそびたし !

じゃあ今日はこれくらい!

今日 

2006年03月20日(月) 20時29分
一日家でごろごろしてましたぁーーー




ゲームしたり  TVみたり!



つまらなかった!


外は寒いから  外遊びはやめ   遊ぶ人もいなかったんで!

家でごろごろ!


今日はこれくらい


あと俺の部屋の自己紹介の早いやつ押せないっていって人いるけど


あれは押せます!俺2回おしたから!


2つおしたら答えがわかりまーーす

の押してから押せなきゃ答えわからないからぁ〜


てことで終わり

このごろブログ書くのめんどくさい!

?今日は? 

2006年03月19日(日) 19時24分
家にハルキと優希が来て遊んだ〜〜



あとは特になし!  


終わり

今日はぁー 

2006年03月18日(土) 13時12分

ひまでひまでしょうがなかった!



で家で昨日のミスバや卒業式でとった写真をみたりテレビみたり

卒業アルバムの文集読んだりしてたー


PCに写真取り込んで落書きしまくった

チョーー面白かった

ほしい人行ってねーメールアドレス教えて〜〜

おくったるよ!

かなり面白い顔になってるし!ギャルっぽい!

コメかパドメで行ってねー

卒業! 

2006年03月17日(金) 17時09分
卒業しました!


俺は卒業式なきませんでした 


結構意外な人がないてたし!





その後はミスバで盛り上がったー


でも3時で終わりだったから その後はつまらない!











俺は中学がかなり楽しみ クラス分けはやくしたいなぁー!




勉強も大事!だけどめんどい!



皆さん卒業おめでとーーう!





それではまた中学で会おうね!!











明日は卒業 

2006年03月16日(木) 19時25分


明日は卒業!!



なんか卒業式の日に告る人結構いるけど! でもさ告っても意味ないし!笑













卒業証書授与緊張するねぇー!!



みんなは明日泣いちゃうかな??


俺は泣きませーん!笑涙


じゃあ今日はこんな感じ! 

コメ46

俺は明日はちょいといつもとは服ちがうから テンションかもね!

kyouha 

2006年03月15日(水) 20時01分


今日は学校が3校時だったぁーーー


だから 学校に行ってしゅーちゃんときもらとにっちゃん

と遊んだぁーでもにっちゃんつめわれて明日は陸上でちゃだめって保険の先生にいわれてたぁー


あとは学校でバスケやサッカーや野球などしてたぁー

しゅーちゃんはかなりバスケ強いねぇー!!!学年トップだねぇー笑!!

あとは卒練がめんどい!!卒業証書授与でかなりわらっちゃう!

明日の時俺の顔みててみんかりし笑ってると思うから!川合とかがわらわせてくる!最悪!笑

じゃあ↓読める人ーコメに読めたってかいてねぇー

俺の好きな人は!!○○○○○○○○○○○です!

??今日は? 

2006年03月14日(火) 17時12分
家庭科の調理自習で白玉つくったとさぁー!

サイダーいれたりしてふざけまくった!!

卒練の時は卒業証書授与で結構うまくいった!ヵモ!!??


今日はそれぐらいいつもはさ もっと内容がしっかりしてて

長いけどこのごろめんどくさくなった!


コメヨロ━━━━( ´・ω・`)ゞ━━━━!!!ッス
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメの一覧〜みんなもかいてね!
アイコン画像ゅぃ
» 今日も・・・・ (2006年03月21日)
アイコン画像ゅぃ
» 今日 (2006年03月20日)
アイコン画像ほのか
» ?今日は? (2006年03月20日)
アイコン画像めぃ
» 今日はぁー (2006年03月20日)
アイコン画像ゅぃ
» ?今日は? (2006年03月19日)
アイコン画像ほのか
» 今日はぁー (2006年03月18日)
アイコン画像ゅぃ
» 今日はぁー (2006年03月18日)
アイコン画像ゅぃ
» 卒業! (2006年03月17日)
アイコン画像みほ
» 卒業! (2006年03月17日)
アイコン画像ゅぃ
» 明日は卒業 (2006年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reonn1122
読者になる
Yapme!一覧
読者になる