ケープトリオ

October 07 [Sun], 2012, 22:49
妹と甥っ子のぶんが完成したので晒してみる。
(自分のぶん=デイジーは去年作った)


縫製会社勤務だけど事務員だから縫製の知識ありません\(^o^)/
おらもミシン覚えてえだよー!!
でも会社でこの趣味バレたら生きていけんwww

もっとちゃんとした知識があれば、すげー早く作れるんだろうなぁ…。
ここ1ヶ月ぐらい、週末は夜なべしてたからね!!(笑)
仕事中も衣裳のことばっか考えてたし。
(一応縫製のことだからセーフにしといておくれ)

とりあえず、妹と甥っ子のぶんは本日発送したので試着の感想を待つことに。

あー腰いてえーーー。
お風呂入って寝よ…。

夏おわた

September 04 [Tue], 2012, 22:47
うわあああああ気がついたらもう9月じゃないすか!!!

今週日曜日、ディズニーハロウィン前半参戦いたしますー。

後半は妹親子と一緒にやるつもりで衣装考案中なのですが、前半のひとりぼっちインで何着るかめちゃくちゃ悩みまして。
毎年デイジーしか着てないから、今年はドナルドでも着てみよーかなんて思っております。
そんでデイジーつかまえてイチャイチャする(゜∀゜)!!
我ながら名案!

というわけで、同じ日にインのお方いたら絡んでやってくださいな♪

晴れろハレルヤ

June 09 [Sat], 2012, 6:44
ディズニーランド行くつもりで上京したけど、雨っていうね…\(^o^)/
どーしよ???
とりあえず舞浜の空気だけ吸いに行ってみるか…。
パークには入らず、ボンボとピアリだけ楽しもうかなあ

なんでもいーすたー…

June 04 [Mon], 2012, 19:58
昨日は天気よかったから、海行ってきたの
その流れで加茂水族館にも
 
いやー、萌えたわいろいろと
 
 
さてさて、今週末は珍しく連休なので、とうとう行っちゃうよ舞浜
二年ぶりのばにはっは
初めてのうさたまぼん
(そう、あたしは最初のイースターしか知らないのさ)
 
 
ここ数回のインはすべてハロウィン期間だったため、ふつーの服装で行くのが久々すぎて逆になんか恥ずかしいぞ
 
同じ日にインの人いたら遊んでください

愛するがゆえに

June 03 [Sun], 2012, 18:41
チャレンジ・ザ・トリプルしてきた!!
 
フレーバーはすべてクリームソーダ
 
店員のおねーさんが若干苦笑いしてた
大好きなの、クリームソーダ

きりかぶおばけ

May 20 [Sun], 2012, 15:37
ホットケーキミックスでバウムクーヘンを作ってみた
 
いつも作るような、生地まぜまぜしてオーブンに放り込んで終わり〜みたいな楽チンなタイプじゃないから、作ってて新鮮で楽しかったですよ
 
味?味はねえ、うーん、ホットケーキ味です
本家バウムクーヘンとはやはり違う(笑)
でもおいしい

母の日ヒヒの歯

May 13 [Sun], 2012, 20:01
「ねー!なんか欲しいもんないの?母の日!!」
と母に聞いたら
「ない!!」
と言われました。
 
デジャヴュ〜
 
去年もこのネタでモメたぜ!
 
「カーネーションは?」
「いらなーい」
 
「アクセサリーとか…」
「いや別に」
 
「こないだ可愛いって言ってたシンクビーのおサイフは?」
「今は欲しくない」
 
「じゃ、ケーキでも買って来ようか♪」
「食べたくない」
 
そういや、去年買ってあげた日傘がまだタグついたままだぜ(^q^)
 
「じゃああれだ、似顔絵でも描こう、幼稚園児みたいに…」
「ぎゃっはは(笑)」
 
 
というわけで似顔絵。
我ながら特徴はつかんでいると思う。

愛スは地球を救うプ

May 13 [Sun], 2012, 17:37
サーティワンで、フリースクープとやらのイベントをやっていたので乗っかってみた
 
東日本大震災復興支援の募金(金額はいくらでもおk )に協力した人に、お好きなアイスクリームをプレゼントというステキなイベントでして…
 
とりあえず、財布の小銭入れにあった小銭を全部投入してみた。
おそらく200円そこそこだったと思うけど…
 
で、大好きなシーズンフレーバーの杏仁豆腐をいただきましたウフ
 
ご馳走さまでした
 
来月からのチャレンジ・ザ・トリプルも当然参加させていただきますうほほい

コラージュ

May 04 [Fri], 2012, 17:06
スイーツデコも飽きたので(つーか時間がない)、何か新しい趣味を見つけようと思ってウロウロしてたらいいの見つけた
 
そうそう最近こーゆーの好きなのよ
 
雑貨屋さんで見かけると、この手のアクセサリーの前から数十分は動けなくなるのよねえ(笑)
 
お家で作れるならすごい幸せじゃない!?
幸いな事に、我が家にはUVライトがあるし
(昔、ジェルネイルにハマっていた母が買ったものが、物置部屋でホコリをかぶっている)
 
残りの連休、これで楽しもうかな
 
 
とりあえず今夜は同級会があるので、ちょっくら行ってきます

ボボボーブ・ボーボブ

May 03 [Thu], 2012, 10:38
今年は髪切らない宣言したけど、やっぱムリだった
 
今日切った
 
やっぱあたしにはボブが似合うぜヒャッフー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:綾
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:山形県
  • アイコン画像 趣味:
    ・チョコレートグッズ集め-板チョコモチーフのグッズを見かけると興奮します。
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» きりかぶおばけ (2012年05月20日)
アイコン画像
» 愛スは地球を救うプ (2012年05月20日)
アイコン画像*chobi*
» きりかぶおばけ (2012年05月20日)
アイコン画像雪姫(*・ω・)
» 愛スは地球を救うプ (2012年05月13日)
アイコン画像
» ボボボーブ・ボーボブ (2012年05月04日)
アイコン画像雪姫(*・ω・)
» ボボボーブ・ボーボブ (2012年05月03日)
アイコン画像
» 花よりダンス (2012年04月29日)
アイコン画像雪姫(*・ω・)
» 花よりダンス (2012年04月29日)
アイコン画像
» サヨナラノツバサ (2012年04月09日)
アイコン画像なな☆
» サヨナラノツバサ (2012年04月03日)
P R