...久々... 

June 18 [Sun], 2006, 23:05
メッチャ久々ゃんワラ
今日ゎメッチャ...いぃ日ゃった
ってか前にさんがくれたバトンしてなかったんでしますノノ

■実は(お兄ちゃん)がいる
■実は(同性愛)をやらかしちゃっる
■実は(秘密)を知っている
■実は(レズ)でした
■実は(毒サン)が好き
■実は(保体の先生)が苦手
■実は(ぉ金)が欲しい
■実は(彼女)を持っている
■暴露させたい人(

次ぃぃノノ

@自分を色に例えると?
ピンクって言われるしかも好きな色だからピンク

A自分を動物に例えると?
って言われるそれにスキだからでッッ

B自分を好きなキャラに例えると?
んww分かんないッッ今度聞いてみるぅ

C自分を食べ物に例えると?
たまご

Dこのバトンを回す5人を色に例えると?
この質問o意味がわかんないから毒サンに聞いてみる

ってか,明らかおかしいのもあるけど触れずにスル―してて
意味分かる人にゎ分かるからッッ

***打ちアゲ*** 

March 28 [Tue], 2006, 22:48
打ちアゲしましたよめっちゃつまんないだし焼肉行く直後迷わずストラィキ
ヵラオヶとかご飯とか最高でしたよ
ってか,今日の一番印象的だったことゎ―
帰りの告り合い
友達の第一声からはぢまったのデス
『NANAの曲,似てるとかぢゃなくて手くて○○の歌い方がスキ
『あ…ありがとぉございますっ
判明恥ずかしがり屋みたいデス
しかも敬語になるってか危機が迫ってるみたぃなんですよ
公立合格祝いでお母さん仕事の人たちがバァベキュゥしてくれるんですって
しかも,お母さんの友達の息子サンが来るらしいモテモテ同期かっこいい人らしいデスァタシoどおなるんだろうなァ
落とされちゃうのかなァヵヮィィ人しか興味ないけど…
先が不安だゎァタシどぉなるんだろぉ…
もぉ一生被害妄想出来ますょャだなあ

+++久しぶりの買い物ォ+++ 

March 27 [Mon], 2006, 23:09
今日ゎ久しぶり
親子で買い物行ったのォ
チャリ買ったァ
メッチャヵヮィィ変速機能の付きの買ったの
正直,変速機能とかいらない
ケド,ヵヮィィからOK
そこで,ァタシゎお客様たちの前でお母さんにをかかせてしまいました

店の人『〜〜……
お母さん『〜〜……メィルとヵ今oやりな話し聞いとき((メールばっかりしてないで話を聞きなさいo』
ァタシ『うっさいな聞いてるっつとんねん』((うるさいなo聞いてるって言ってるでしょ』
お母さん『ぢゃ,(変速機能)Bゎ何
ァタシ『(おっさん助けろよ)ぇ―っと標準
お母さん『…ぢゃEゎ
ァタシ『(ハ知らねぇよまだ言ってへん(適当w)((まだ言ってないんぢゃないの?』
お母さん『ぁ…聞いとってんや……でもケィタィやめとき((聞いていたんだねoでもメールゎしてちゃダメだょ?』
ァタシ(舌打ち)

みたいなそのアト,お母さんの機嫌悪くなってDocomoショップ行ってもオネダリしてもプランゎ変えてくれませんでしたw
本日のお買い物ノゥトシャー芯チャリでしたあプラン変えたかったなァあのババアだけNANAのDVDとかアイツ…自由すぎる

゚+.名無しバトン.゚ 

March 26 [Sun], 2006, 23:01
今日ゎ命拾いしたあ打ちげが火曜日の@時からガッコ前ぇ起きれるかなァ打ちげについてメィルしててぇ,打ちげの予定が…@ボォリングA焼肉B公園焼肉ですって死ね】とってな訳で友達ストラィキ起こすことにァィッゎ命の恩人サマだから-プリ.ポプ.飯をゴチることに助けてもらったわけだしいいバトン
◆01.ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープ。どっちを助けよう?セロティプ牛乳ゎ嫌いoo
◆02.手紙を出しに行ったら、ポスト に『このポスト 危険』とゆう張り紙がしてあった。それでもポストゎポストなのっ入れるョ
◆03.アンパンマンの顔が、新しいヤツに変えられたあとどうなるんでしょうねぇ??想像したくもない
◆04.こんちちは。こんにちゎ((あえてツッコミませんw
◆05.コレを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。でもそれは、どこからどう見てもハニワだった。持ってる【世のゎ】ってパパが言ってた((偽のパパだけど
◆06.ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にあるんだろ?ヵヮィィから模様がなくて寂しかったんぢゃない
◆07.輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?試しにしてみました出来ました
◆08.ひたすら叫べ。ャだ
◆09.黒板って可愛いよね。ですよねぇ
◆10.「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。入らん((即答デス
◆11.朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!! スマィル
◆12.今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。今で十分
◆13.ネクストランナーは5人!! どゅコト

!!おぉッ!! 

February 23 [Thu], 2006, 21:29
おぉッA日連続書いてるぅ
ってか―別に誰かに読んでもらいたい訳でもないしなぁ
………って今の発言冷めてた
一応暖かい人目指してるんだけどなぁ
今日ゎ―まぃみがスキな友達の誕生日でしたァ
ふざけたり甘えさせてもらってばっかだから…
今日くらい』と思って…大人っぽい発言言ってみたりしたァ

生まれてきてくれてアリガトォ

いつも言わないから引いてたかなァ
言葉ってメッチャA難しいなァ
毎日Aスキな人に『スキ』って言ったらうだろォし…
ってか…今日ガッコL人しか居なかったし前期試験だっけぇ
んな感じだったわァマヂ今日楽しいわァ
ってか今日も自分のコト【ヒメ】って何回言っただろォ
『自称ヒメ』の称号さィ
あァリンクとかにリア)のブログTNしましたァ
ってか今日寝まくった
これぞ眠りヒメ
………寝ます

―――――


満知サンのブログ

○o.久しぶりのォ…日記ィ.o○ 

February 22 [Wed], 2006, 22:00
はぃッッお久しぶデス
今日ゎ最悪な日ぃメチャA最悪嫌いな仔からお弁当の時に『まぃみィ〜ア〜ン』……『…はぁ』ってココロので連呼しましたぁさりげなく『あぁ今o口のいっぱいやからなあっ』って言ったししかもA回もまぃみの嫌いなですょ死ぬしぃってかの名前で呼ぶなよっ
あとAミヮのグル−プので嫌いな仔がミヮの前で『言ったらァヵンでぇ』って…あぁ?ダレの前で汚い口開ききっとん?…………………みたいなぁ
ってかそんな最悪なことするとか論外まぢ最悪ぅまぢで手o出そうになったし…
気分転換に友達とディト行ったぁポップンしたぁっB連敗最悪ですよぉ
まぃみがスキなチュッパの味も売ってなかったし
しかも言えないけど怖い夢o見たし………久しぶりに声あげて泣き叫んだあ
ってかホントついてない体育のバトミもA位だしねっ
明日ゎいぃ日になァれぃ



ってか― …今日で自分のコト何回ヒメって言ったっけ



○気まぐれすぎた○ 

December 31 [Sat], 2005, 20:31
今日の出来事ォ
…の前にィ………ゴメンナサィやなぁ
気まぐれすぎてゴメンナサィですょ
KのLASTにとってたんですョッッ
…今の言い訳しました
それゎさて置きィ

今日ゎ
掃除しましたぁ
ゴミ屋敷がマシになったような気がする
明日ゎ新年会だぞォ
メッチャ楽しみ

ってな訳で日記おしまい

♪最高な@日でしたあん♪ 

November 12 [Sat], 2005, 20:08
今日早起きしたぁ
起きてスグにGAME越せない面が越せたし
昨日のプチテストも自信アリ
暗記ゎズバ抜けてさえてるからね
そそAプリ撮ったぁ友達と偶然会ってその友達とB人でも撮ったし
あとお兄ちゃんの友達文化祭を友達の妹(私の大親友)と行きましたぁ
かっこいい人居たのぉしかもいっぱい喋ったし

なぜかヲタ居たし
その後にカラオケ行きましたぁ
さすがに友達ゎ
ァタシも音痴なのに90点代KEEP
その後にまたプリ撮ったんだよね
今日の出来事言い足りないけど…終わりです
今日ゎごちそう様

…少し元気ないです… 

November 08 [Tue], 2005, 22:47
おひさしぶりデス
昨日ゎ少しダケ元気ないです
でも…今日からなんですけどねィ
昨日ゎテストがあったし…友達リスカが発覚されたし
なあんか切ないッスわ
楽しいのかな 』『気持ち良いのかな』って思ってしようとして…怖くて…出ちゃったの
メチャ怖かった


でも
テスト返ってきて『悪い』と思ったのが良かったりいいこともあったんですよ
明日ゎいい日になるよね

A●AあィあィA●A 

October 03 [Mon], 2005, 23:06
さっきの続き

        日曜日
         
体育体会でしたよぉ
カナリがんばった
結果:100b走1位リレー:1位ダンス:8ミス放送:8ミスでしたぁ
優勝したぁ
リレーでぁスキな人と話も出来たし
すっげィ最高
その後ゎ友達の家に9時くらいまで居たし
プリ撮ったりご飯ゴチソなたりとか

        今日
         
カラオケ
今日平日だし阪神優勝だし激安だったから行って来ましたよぉ
かなりお金使っちゃった
プリ撮ったしポテト食べまくったし
しかもゴチり
楽しかったから問題なし
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
*最新コメント*
アイコン画像
» ...久々... (2006年06月25日)
アイコン画像あやめ
» ☆レンタルしたDAY☆ (2005年08月11日)
アイコン画像☆HANABI☆
» ☆レンタルしたDAY☆ (2005年08月09日)
*ヵテゴリァァヵィブ*
http://yaplog.jp/reonkun/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reonkun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる