(・ω・) 

October 21 [Tue], 2008, 18:12

あぁ〜。。。なんか文化祭近づくにつれ
悩みが増える

今日夕方お疲れです〜
みんなと踊ると楽しいんだけど、
やっぱりクラスそろっておどりたかったな(´・・)

ぽむ^ω^ 

October 20 [Mon], 2008, 17:37

文化祭まで後3日
クラスはまだまだ全然まとまってないし、
むしろ分裂してるかんじがするな・・・
私的にはみんなで仲良く中学校残りわずかの行事をやりたいんだけど
担任とかぜんぜん話聞いてくれないし
分裂したら分裂したで放置されるし。。。
でも今出来ることをやっていきたいな

部活も(Don't Say That Again)の演出が
急遽ついたから大変・・・
明日は合奏だ〜
がんばんないと(・ω・`)

今日妹の誕生日
まだぷれぜんと買ってないっ
気長にまってて〜って感じ

自分お疲れ(´・・) 

October 19 [Sun], 2008, 17:00

英検終わりました

筆記はまずまずで、
リスニングはぼろぼろでした

多分受かんないかな・・・
次は来週の数検
塾で補習とかやってくれてるんで
何が何でも受かりたいな
(ま、3級だけども)

高校のためにちょっと頑張っちゃう


検定終わった後、部活行ったら
私の組以外のクラスが文化祭の
ステージ発表の練習してた

私のクラスやらないと
やばいんじゃないかな
まだ全然できてないのになんか余裕だし
3年1組着ぐるみ隊は最強だけどね



中学校で後残り少しの行事だから
はりっきってがんばんないと

(´・ω・) 

October 19 [Sun], 2008, 8:35
今日は、英検準2級を受けに
塾まで行きます

その後、部活で合奏
昨日S先生に怒られて文化祭まで
ちょっと頑張んなきゃいけない

文化祭の曲が
Don't Say That Again
ディズニーファンテリュ−ジョン
今年のはやりの曲のメドレー

ディズニーの演出大変だ〜

初投稿 

October 17 [Fri], 2008, 18:55

今日はじめてぶろぐはじめました★

吹奏楽所属の中学3年生、
ぶろぐを場合では無い受験生です

ちなみにとろんぼーんをやっています

友達がぶろぐはじめたのきっかけにはじめました。

更新は一ヶ月に一回できるかどうか・・・
受験が終わったら積極的に更新していけたらな?
と思っています。

でわでわ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れおん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月18日
読者になる
吹奏楽の子、中学3年の子、
こめんとしてくれたりしたら
嬉しかったりもする

足跡でも歓迎
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる