何ヶ月ぶり?w久しぶりだにょ(≧∀≦)ノ 

October 23 [Fri], 2009, 23:34
皆さんお久しぶりです(´ω`*) 永夢です!


覚えていらっしゃいますでしょうか?なんせ〇ヶ月ぶりなもんですから(=ω=.)




今はもうGREE三昧になってしまっているアホの子です|x・`)チラッ アバ集めに没頭中・・・・・



気が向いたらまたブログ書きますネ(^ω^)リヴの事とか、ピクミーの事とか。

画像がたまりにたまっておりますwww




では!

ものっそ(?)久しぶりf(^ー^; 

May 28 [Thu], 2009, 21:52
えー…ご無沙汰しておりまふ(^o^;)永夢です( ̄▽ ̄;)




すみません…むっちゃサボってまふ(._.)


気が向いたら本格的に復活するので、期待しないで待っててネ(´・ω・`)/~~

ケータイから(-゜3゚)ノ 

April 30 [Thu], 2009, 20:27
ちなみにオニューのケータイですの♪( ̄▽ ̄)ノ″




スライド式ケータイは初!結構良いッス(*^_^*)




もっといじって慣れて使いこなせるようにならんとナ( ̄∇+ ̄)

ドキドキしたぁ(//∇//) 

April 28 [Tue], 2009, 23:59
いつものように闇に行って買い物して帰ろうって思ってなんとなーく画面見たら・・・











ポッサムたんがいた




一瞬自分の目を疑ったヨ^^;だって・・・普通こんなとこに管理リヴは来ないもん(゚ω゚;A)





おまけに・・・・・







和風の髪飾りをつけてますた(*´ω`*)なんとまぁ可愛いこと(人´∀`*)闇で初めて買ったんだって^^管理リヴっていう立場だから買えるかな〜って思ってたら買えたとの事wもちろんリアルマネーwww





久しぶりに会えて嬉しかったよ(*/∇\*)でも、いざ話そうとすると何を話せばいいのか分からなくなっちゃう(TωT)ごめんなさい・・・アニーナさん・・・orz





また、会えたらいいなぁ〜・・・

スコルゥ・レオンハート(* ̄∇ ̄*) 

April 28 [Tue], 2009, 21:40






えー・・・こんばんわ(^ω^)久しぶりの更新です!!(ごめんちゃい;;マジで停滞しすぎですよね;;



最近のピク(ピクミー)はむっちゃ楽しいです♪いろいろ機能が追加されたりしてむっちゃ楽しいですw

さっき引き渡したんだけど、引き渡す前はこんな感じでした^^虹の森MAP×3・チューリップ×3・(今日から配布のピクツリーの実)カーネーション×3(≧∀≦)ノ う〜ん素晴らしい(人´∀`*)

で、引き渡したら欲しかったピクパソコンGET!!(色は黒♪)ひゃっほぅ〜☆ギガントウレシス☆




そうそう、腹ピコでね、アクミーちゃんが毎日ピコピコしに来てくれるんス(//∇//)ものすご〜〜〜く嬉しい!!(≧∀≦)♪だってあんなにコケ友いるのに・・・(って・・・ピクやってる人全員だったね^^;)スコルゥのとこに必ず来てくれるから・・・ありがたや〜。゚(゚ノω`゚)゚。





気に入られてるのかな?なんちゃって(*´ω`*)そんなわけないか^^;
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:永夢
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ポケモン・テイルズete...
    ・インターネット-リヴリー・ピクミー
    ・ペット-猫(グーちゃん 本名:グレイ
読者になる

詳細
ゲームをこよなく愛する隠れオタク。限定(期間限定も)・レア・非売品にものすごく弱い。フィギュア大好き。(数は少ないけど集めてます)ハマリだすと中々止まらない。ゲーム内・リアル問わず物を溜め込んでしまう癖がある。夜行性。朝が苦手。キャラ作成できるゲームとか好きすぎる。

最新コメント
アイコン画像永夢
» ワンピでやっとピンクキター☆ (2009年03月22日)
アイコン画像フラスカ
» ワンピでやっとピンクキター☆ (2009年03月21日)
アイコン画像永夢
» キノコムクムクd(≧∀≦)b (2009年03月09日)
アイコン画像フラスカ
» キノコムクムクd(≧∀≦)b (2009年03月09日)
アイコン画像永夢
» この時を待っていました!! (2009年03月06日)
アイコン画像永夢
» 登録も〜簡単ですぐできる〜♪ (2009年03月06日)
アイコン画像フラスカ
» 登録も〜簡単ですぐできる〜♪ (2009年03月06日)
アイコン画像フラスカ
» この時を待っていました!! (2009年03月06日)
アイコン画像永夢
» あっという間に3月・・・早っΣ(´Д`;) (2009年03月04日)
アイコン画像フラスカ
» あっという間に3月・・・早っΣ(´Д`;) (2009年03月04日)
http://yaplog.jp/reonisu/index1_0.rdf